05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

★5,19 RakkasBDC 舞いコ 写真★ 

昨日は、厚生年金会館〈今は名前が変わって横文字になってたけど、名前長くて忘れちゃいました;〉でベリーダンス舞って来ました
今回は初入門クラスのオリエンタル組と一緒にイベントに出て来ました~
オリエンタル組は、HAFLA以外では、初めてとなる一般のお客さんの前でのベリーダンス披露です
そして、お客さんがなんと200人
アタシだって200人のお客さんなんて、初めてだったので、みんなもそ~~~と~~~緊張してました
でもそれも、始まる前だけだったけど(笑)

控室で、リハもしながらあっとゆーまに会場入りしました。

アタシたちの出番まで、ちょっと時間があったのでみんなで会場横で、写真撮ったりしてはしゃいでました~


・薙Ο繝・さ+155_convert_20120519030917

Ako& Chiharu&Chinatsu

・薙Ο繝・さ+156_convert_20120519031340

モロッコドレスもめちゃめちゃかわいい~~~~~買って正解でした
そして、3人ともものすご~~~~~くいい顔してません??キラキラしてる~~~


・薙Ο繝・さ+166_convert_20120519031028

このテンガロン風のソファーがとってもかわいかったです~~~!!
てゆーか、出番前にはしゃぎすぎ??(笑)
でも、ずっとずっとこーやって入門クラスのみんなもイベントに出て、いっぱい踊る機会をつくってあげたかったので、記念すべき1回めが実現できて、アタシはたまらなく嬉しかったです
練習ももちろん大事!!練習をしっかりしてるから、それが自信になって人前で踊れる。。。
練習と同じくらい、人前で踊ることも大事!!
ベリーダンスを見て、喜んでもらえること、楽しんでもらってるってことも一緒に経験してほしいなって思います

・薙Ο繝・さ+160_convert_20120519030947

オリエンタル披露~~~~~
HAFLAのときは、アタシも初デビューってことで、終始心配で、目が離せませんでしたが、3人の堂々としてること
ビックリしました
しっかり前向いて、堂々としてて笑顔で踊ってました

開始1分ほど見て、まったくもって心配ない!大丈夫!って思ったので、おかげで自分の着替えやパフォーマンスに集中できました!!

HAFLAのときよりも、動きが断然クリア―になってて、上達してました
本当によかったです同じ演目踊るとはっきり成長してるのがわかりますね
今日の3人の舞いを見て、もっともっといろんなこと教えてあげたい!一緒にいろんな曲で踊りたいって改めて思いました

小倉クラスの入門も、八幡クラスもそうですが、熱心な人多いです
うまくなりたい、もっとレッスンがしたい、ちゃんと基本を学びたい・・・・
そんなベリーに首ったけ(笑)の生徒さんには、アタシもいっぱい踊る機会をつくります!!
厳しいこともいいます。
でも、今基本をしっかり徹底的にマスターすれば、楽しい舞いコの毎日が待ってます

自分の成長のために、アタシのことどんどん使ってくださいね
そんなみんなの成長に、こんなことがしたいって気持ちに応えれるように、アタシもいっぱいいっぱい努力します



551105_206655686122482_100003341566742_338557_1300396475_n_convert_20120519070845.jpg
photo by Chinatsu

ふだん、ソロでイベントに出るときや、MERででるときが多いので、なかなか自分のパフォーマンスの写真ってありません今回は千夏さんが、踊ってるとこ写真撮っててくれました
と~~~~~~~~~~~ても嬉しいですありがとうございます

お客さんも、初めてのベリーダンスに盛り上がってくれてよかったです
今回もたくさんの方にベリーダンスに興味を持っていただけました

踊り終わってから、会場内でお食事の用意までしてくださってて、4人でモリモリいただきました

あこさん、千夏さん、千春さん、今日は本当にお疲れ様でした~
楽しかったぁぁぁ~~~~~



今月12日の土曜日、RakkasBDCの小倉メンバーで1品持ち寄りパーティー@Marian家 しました
大量のお酒と、みんなが持ち寄ったおかず&つまみでテーブルがえらいことになってました!!

3月のHAFLAのDVD見たり、ベリーのパフォーマンスDVDみたりと、飲んで笑って楽しい時間を過ごしました
今回参加できなかった方も多かったので、またやりましょう~ね

HAFLAのDVDは、お金をいただいた方から順番に焼いていきますなるべく急ぎますので、手元に届くまでもうちょっとお待ちくださ~い

・薙Ο繝・さ+148_convert_20120519030544

・薙Ο繝・さ+153_convert_20120519030612

Category: お写真

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/174-866f35c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)