09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

★7月のRakkasBDCレッスンスケジュール★ 

7月のRakkasBDCのレッスンスケジュールです

≪小倉クラス≫

入門クラス毎週月曜日(2日・9日・23日・30日〉19:00~

振付けクラス毎週月曜日(2日・9日・23日・30日)20:30~

初級クラス第1・2・5火曜日(3日・10日・31日)20:00~、第4月曜日(23日)20:30~(※振付けクラスと合同)



≪八幡クラス≫

入門クラス第1土曜日・第2・4木曜日(7日・12日・26日)20:15~



各クラス共通、レッスンをおやすみされる際は、必ず事前にご連絡をお願いします。




それから、小倉の新規入門クラスに、2名入会されました

初の現役中学生も入会ですドキドキ

八幡の入門クラスにも、昨日のレッスンより1名入会されました

みなさん、よろしくお願いしますネ
八幡クラスの方、夏には1度みんなで集まってご飯食べに行きましょーね


それから、小倉の初級クラスのみなさん

本当に最近の急成長ぶりにビックリです
レッスン後に、アタシの振付け動画だけじゃなく、自分自身の動画も積極的に撮る姿勢、個人的に連絡をくれて、自分の踊りでできないとこをどうやったらできるようになるかって、相談してきてくれたり、
時間が合わず、レッスンに行けないからと個人レッスンの予約をする生徒さん。

うまくならないはずがないです

もっとうまくなりたい、基礎を確実にしたい、振付けを完璧に踊りたいなど。。。。
こう思ってくれるだけでも、本当に上達の早さが違います。
それに、習いはじめの吸収しどきの今の期間ならなおさらです。

前回は振付けクラスのみなさんのこと書かせてもらいましたが、初級クラスのメンバーも俄然やる気です
間に合うかな~~~~~~と、心配してた今やってる振付けも、今度のチャリティーライヴで絶対踊るってやる気満々
踊りたいって思ってくれることが、たまらなく嬉しいのでアタシもチャリティーまでに絶対みんなの舞いをお披露目できるまでに仕上げてみせます
ただ・・・・・厳しいこともゆーかもしれません。。。
チャリティーでも、お金を払って見に来てくれる方にも、踊ってくれる本人たちにも、楽しんでもらえるよーに、バタバタ終わらせて踊ってらっしゃいじゃダメだから、みんなが自信もってお披露目できるよーに、スパルタレッスンしますぜよ
注文してた、めっちゃかわいい柄スカート、すでに発送してもらったので間に合えば18日のレッスンで渡せるかも~
ブラベルトは、何度もいいますが今週土曜日午前中までに、必ず連絡ください
それから、チャリティーまでのレッスンがあと3回しかないので、15日(日)か16日(月)に補講レッスンします
どちらの日にちが都合がいいか、次回までに決めててください時間は14:00~16:00(進み具合によっては、17:00までするかもです)
頑張りましょ~ね



18日の20:30~のレッスンは、初級クラス&振付けクラス合同で基礎練やります人数多いから、また違った基礎練ができます~~~。あ、初級クラスのみなさん。。。
めっちゃきっついですよ(笑)
みんなで声かけあって、汗ふきだして頑張りましょ~

18日に、振付けクラスのみなさんは、アサヤとベール持参してください初級クラスのみなさんがいるので、今できてるオリエンタルまでを、初めからビデオ撮りします。
アタシも毎回混ざるため、全体的なバランス・仕上がり具合が把握できていないので・・・・

なので、今やってるとこまでしっかり復習してきてください

チャリティーで踊るおやじFlavors×RBDCのコラボベリーも次回あわせます


繝√Ε繝ェ繝・ぅ繝シ・抵シ撰シ托シ偵・・励・・抵シ貞ョ梧・_convert_20120524045530


チャリティーのフライヤー&チケットも出来ました
チケットはベリーダンスでは35枚確保していますが、(残り45枚は、他の出演者のみなさんに振り分けてお渡ししてます)20枚はすでに売れてしまってますので、残り15枚です

立ち見席も今考えていますが、チケットがなくなる前にお早めにご購入ください
ベリーのみなさん、チケットのご協力お願いします
去年よりも、もっといいイベントになるように、はりきって準備中です。

昨日、出演者の各団体代表さま方へ郵送にてチケットとフライヤーを送りました。
よろしくお願いします。


Category: RakkasBDC

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/179-1a2a8ebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

