04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

☆新年会ハフラ☆終えて… 

01.30ナスチャ―教室新年会ハフラ,みなさまたまお疲れ様でした
へぇ~~~楽しかったです

前日のHicoさんのジルWSも,持ち腐れていたジル(ryokoさんいわくいいジルだったらしく。)を久しぶりにシャンシャンいわせてあげました。
ジルとムーブメントの融合にゎまだまだま~~~だ力不足ですが,とってもいいお勉強時間となりました

そして,ハフラ当日,気合い入れて美容院ゆきました!!
サラサラストレートで舞台挑みました!!
化粧ゎ残念ながら,常日頃から濃い~ワタクスゎもうあれ以上濃くするべきいらうとこがなく,普段どーりのさまでした
それでも,化粧について興味をいだいていただいた方・・・今度メイクのやり方載せますぬ


まずゎ事前の準備から,当日の司会進行をしていただいたRyokoさん!
new002.jpg


本当にありがとうございました
今回このよーな機会をいただいて光栄でした。ほんとうにもう
毎回驚かされますが,今回のツ―ベール!
めちゃめちゃお綺麗な舞いでした
写真いっぱい撮ったので,またお渡ししますね

そしてこちらもRyokoさん,ドラムソロfeatHicoさん
new001.jpg

ダイナミックでド派手な舞いが,終始その世界へ引き込まれてました。
さすが,Ryokoさんでした。

んでもって,Marianいよいよトルコから学んだダンスお披露目でした。
始まって2つめの出番でしたが,緊張で集合時間からあたふたもたもたしてました・・・。
おとなしいと何度言われたことか・・・。

いざ出陣

131_convert_20100212064637.jpg


いやぁぁぁ~~~~楽しかったでごわす
踊ってる最中ゎ緊張ゎなかったのよね。
ただただトルコで教えていただいた師匠に恥じぬよーに踊れてたか。。
ワタクスの中でこの振付けゎ本当に大好きで,練習すること200回ゎ踊ってました。
だって扇なんて小物つかっちゃってめちゃめちゃかばいいんでもんもんむん
でも最初ゎどーなることか思った師匠も,帰国前にゎおほめの言葉をくれました(もちろん完璧っていうわけじゃなく,以前に比べてってことね)
だから,この曲を踊るときゎ納得いくまでゎ封印してたわけで,はるか彼方の師匠のもとへ,今日の舞いがお見せできればと・・・。そんな仕上がりでございました。

この舞いゎこれからもずっと忘れないだろうし,何年か経って踊ったら,今よりもっと表現力やムーブメントがよくなってるといいなエジプシャンかわゆし

そーして,ハフラのラストゎ我らがナスチャ―先生
およ?およ?およよよよ~???
new003.jpg

いつもの先生のキュートな舞いでゎなく,見てるこっちもせつなくなる恋心満載の舞いでした。
これが表現力というものですのね。
勉強になりました,テンテ―!(センせ―)

みなさん,本当にお疲れ様でしたみなさまの素敵すぎる写真も載せたいのですが,許可をいただいていませんので,載せれませんでした。

またみなさまの前でお披露目できるよーに,トルコからの舞い大事に大事に保存しときます

new004.jpg





スポンサーサイト

Category: Marian★舞い 

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/18-98dd912b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

