09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

☆7月の舞いコ予定☆ 

じめじめした梅雨も終われば、夏~~~~~~
夏はイベント。お祭り盛りだくさんです
でも夏の野外パフォーマンスは、つらい・・・。
ってゆーか、みてくれてるみなさんに申し訳ないくらい、汗が噴き出て化粧が流れ落ちる・・・・。
近くじゃみれません・・・・
(冬も寒くて体カチコチなまま踊って、体どこそこ痛くなっちゃうけろ)


7月の舞いコ予定は3本

LMN FESTA vol1
603023_139805616156783_2029379404_n_convert_20120626062617.jpg

7月7日(Sat)、七夕の日に小倉の紺屋町で集客予定300人を超えるナイトイベントがあります♪
長谷部ビルがまるごとイベント会場となります
当日はファッションショ―やDJタイム、ダンス、ネイルブースと盛りだくさんな内容になってます。
今回こちらのイベントで、ベリーダンス踊らせていただきます

ベリーダンスの出演時間は24:00前後の15分くらい舞います
大きなナイトイベントで踊れるなんて、楽しみィィ~~~~~
ぜひぜひ遊びに来てください

チケット¥1500ですチケットこちらでも用意していますので、来てくれる方、ご連絡ください
素敵なイベントが大成功となるよーに頑張って踊らせていただきます

出演ダンサー
RakkasBDCより  Marian☆マリアン・Eco・Rie・Chinatsu



HAFLA by RaksDunya

7月8日(Sun)に、ベリーダンサーLisaさんの主宰するRaksDunyaベリーダンスクラスの発表会、ハフラがあります
嬉しいことに、今年もゲストダンサーとして呼んでいただきました
今回のHaflaのテーマが、「ジプシー&ボリウッド」とのことで、初挑戦でボリウッド舞います~
ず~~~~~と踊りたくて温めてた(笑)、Danisaからいただいた振付けを
踊りこなせるかは、別として・・・・
振付けと、考えた衣装はとってもかわいいです~~~~

RakkasBDCから、Eco・Rieもそれぞれゲストダンサーとしてソロで舞います~~

Lisaさんのトライバル・シミタ―のパフォーマンスめっちゃ好きです

3月のRakkasBDCのHAFLAで初めてLisaさんのパフォーマンスをみてファンも多いと思います

8日14:30~HAFLA スタートなので、もしお時間ある方一緒に行きましょ~
食事・飲みもの込みで¥3000です


チャリティーライヴ~Dua◆祈り◆vol2~

繝√Ε繝ェ繝・ぅ繝シ・抵シ撰シ托シ偵・・励・・抵シ貞ョ梧・_convert_20120524045530

去年のチャリティーライヴ~Dua◆祈り◆vol1~の記事はコチラ↓↓


http://marianbellydays.blog9.fc2.com/blog-category-17.html


チャリティーライヴ~Dua◆祈り◆vol2~
日時:2012年7月22日(Sun)

   OPEN 14:00  START 14:30  CLOSE 17:00

場所:BRICK HALLブリックホール          TEL093-391-4411
   北九州市門司区大里本町3-6-1(門司駅より徒歩2分)


チケット:¥2000(ドリンクORフード2オーダー付き)

 出演者
Pure Breed(ソング)
PROGRESS(KIDSダンス・ヒップホップダンス)
Pilialoha(フラダンス)
おやじFlavors(ダンス)
Seiji(ソング)
Lisa(ベリーダンス)
RakkasBellyDanceClass(ベリーダンス)


今回も豪華メンバーによる、歌・ダンス・笑いをみなさまにお届けしたいと思います。

チャリティーイベントですが、堅苦しいものではなく、出演者のみなさんも、お越しいただくみなさんにも楽しんでいただきたいと思っています。


※なお今回のイベントの収益金は、チケット代金の半額¥1000円から諸経費を除きました全額を、昨年同様、義援金として日本赤十字社へ送金致します。

昨年の反省点を生かし、今年はもっともっと素晴らしいイベントになりますよう、頑張って努めたいと思います。


今年もたくさんの方々のご来場をお待ちしています
チケットのご購入・お問い合わせ

主催:RakkasBellyDanceClass主宰インストラクターMarian☆マリアン
   080-1742-1785
   marina799522@yahoo.co.jp


今回も主催者だけど、ガッツリ舞います
司会もしなきゃいけないかもだけど、あんまりパフォーマンスや主催イベントでバタバタするだろうから、ギリギリまでどなたか司会していただけないかゴネます。
誰かいらっしゃったら、ぜひご紹介ください

今回の演目は、4つ~~~~~。そしてすべておNEWでございます
ソロは、大好きな激しいドラムソロの新しいやつを
このドラムソロ、2年前のイスタンブール留学中のフェスティバルで習ったものなんだけど、あまりにも難しくてその頃は踊れずず~~~~~~~と封印してました
それにほぼ3分の1は即興なため、そんな器量もなく封印。。。
それを2年ぶりに振りおこして、踊ります即興部分も、そのときのテンソンで毎回違うものになると思います。なにがおこるか怖いけど・・・・・頑張って挑戦します~~~~
踊りなれときたいので、LMN Festaでも、LisaさんのHAFLAでも踊らせていただきます

それから、もう1つのソロ・・・・
ライヴってゆーからには、「生」がなくっちゃ
ってことで、こちらも初の試み。
生ボイス(歌)にあわせて、踊ります
アタシのお友達とコラボで
彼女も今猛烈に練習しています。なんてたって、人前で歌うのが初めての子だから。。。
アタシは、彼女の歌声がスキなのでもっとたくさんの人に聴いてもらいたくて、今回のチャリティーライヴの出演を強引に決めました笑

ベリーダンスは、RakkasBDCのみなさんがガッツリ踊ってくれるので、アタシはちょっと違うモノをやります
ベリーダンスとバ―レスクダンスをフュージョンした「オリエンタルバ―レスク」をお披露目します
ライヴのいいトコって「生オト・生ボイス」で踊れるってことだけど、怖いのはライヴだからなにがあるかわかんないってこと・・・。
でも、彼女は必ずやってくれると思います~


そして、MERの新作舞いの第4段を
教室をOPENしてから前よりずっと練習時間や、新しいパフォーマンスを考える時間がなくなって、本当ひさしぶりのMERの新しい舞い
衣装は1年前からできてるのにね(笑)
でも、おとといの日曜日にやっとのことで振付けほぼ完成~~~
まだ要練習ですが、しっかり踊りこなせれば、自分で言います
我ながらめっちゃかっこえーのできたと思う・・・・
MERを結成して2年くらいだけど、もう~~~~~~息ピッタリなのよ、これが。
鏡?ってくらいに(言いすぎ?)
そんでもって、以心伝心ハンパないです。。。。
一緒にやってきて長くなると、音のとりかたが似てくるためか。。。相方さまのソッコーの吸収力がハンパないでございます(笑)
アタシもこの舞いはすっごく頑張って仕上げたモノなので、お披露目が楽しみです

それから4つめは、RakkasBDC×おやじFlavorsのコラボベリー
総勢14名で衣装もベリーっぽく、踊りますよ~~~
まだ練習会1回しかしてないけど、おやじFlavorsさん方、さすがいつも踊ってるだけに飲みこみが早いので残り2会の練習で完成すると確信しています
見に来てくれる方々にも、踊ってるみんなもきっと楽しんでもらえる演目だと思います

チャリティ―ライヴまで1ヶ月をきりました
今週中にプログラムもつくって、演目の順番などお知らせしますね

みなさん、チケットのご協力をよろしくお願いします



最近、今までになくヤケ?になって踊ってたため、腰・首ガッチガチ・・・・・
毎日体中にベタ貼りしてます・・・。

t02200165_0640048010404132468.jpg

Y氏からも使い~~~~っていただきました。
今は何よりも嬉しいモノかもしれない(笑)
モーラステープ、すっごくオススメです
病院いってもらえますので、くれぐれもケガにはみなさん気をつけて、練習してくださいね






Category: イベント告知

tb 0 : cm 2   

コメント

MER舞い

本当に最近、音の取り方同じですよね~!動画見てびっくり!ニンマリですo(^-^)oしかもいつものことながら、私たち、決めポーズだけは即ばっちり決まりますよね~(^_-)-☆頑張ってついてゆきます~☆

eco #- | URL | 2012/06/27 09:59 [edit]

Re: Ecoさんへ☆

あ~~~~~~~~~~~~~あ、ファンベールに縁がない;;間に合うのでしょうか・・・。
早く届かないかな~?
衣装もチクチクしなきゃだし、かちょええ~振付け(自分でゆう(笑))を踊りこなせるのか~~~~??!!
プチパニックです・・・;

Marian☆マリアン #- | URL | 2012/07/02 08:20 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/180-1632f5b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

