10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

☆週末、ラッシュでした☆ 

先週末。。。
今までで一番ばったばたしてました。
24時間がすごく長く感じた日でもありました

7日は、まず八幡でレッスン1本。
その後即小倉に戻って、LMNFestaのショ―出演のため、メンバーみんなで我が家でリハして支度を済ませ、出番の30分前23:30頃会場へ到着~~

そしてすっごい人!人!人!
会場はお客さんで超満員熱気やばかったです
今回は、ものすご~~~く貴重なメンバーで舞いました
アタシ、Ecoさん、Rieさんはいつものメンバーですが、今回は初級クラスからChinatsuちゃんも一緒に踊ったんです
DSC_0057_convert_20120710091841.jpg


4人で踊るの新鮮すぎて楽しかったです
Chinatsuさんには、入場で即興を踊るって指令をだしたり、レッスンに来れなくてビデオのみで覚えた振付けを踊ってもらったの。
でも、今よくよく考えたらものすごい無茶させたなって。。。。
生のレッスン受けてないのに、動画のみでChinatsuさん1曲覚えたってこと。。。。

家でそーとーな自主練したこと間違いないです
当日初めて(!!)4人でリハしましたが、まったく違和感なく踊ってましたもん
その努力に脱帽です
一緒に踊った写真・動画(とても撮れる場所じゃなかった~)がないのが残念だけど、本当に楽しかった
Ecoさん・Rieさんはいつものごとくなーんにも心配なんてしてませんでした(だってやってくれるもの)が、この日はChinatsuさんに拍手でございます

Ecoさん・Rieさん・Chinatsuさん、本当にお疲れ様でした一緒に踊ってくれてありがとうございました

最初のステージで、4人で踊って、2回目のステージでソロ踊って、Eco&Rieでのデュオでした。
Chinatsuさんがまたまた素敵なお写真を撮ってくれてましたので、アップ~~~

1341842871317_convert_20120710091749.jpg

1341842886386_convert_20120710091919.jpg

Photo By Chinatsu

会場はお客さんで溢れてて、知り合いもたくさん来てくれてて、初ベリー見た方も多かったと思いますが、盛り上がってくれて楽しく舞えました


その後ステージも終わったので、明日も早いし即帰るつもりが・・・・・

ひっさびさにナイトイベントに来たので、知り合いもたくさんいて、踊ったメンバーでもお疲れちゃんの祝杯あげてたら、すっかり気分がよくなって・・・・

ぶっとんで呑んでました

お酒呑むと、あんななります。。。。(笑)
見なかったことにしてください・・・・

結局、お友達が酔いちくれてくれたおかげで、帰宅モードになり帰ったのが・・・・何時でした?4:30とか??

日曜日の予定を思い出して、あわてて酔いざまし。(遅いけど)

6時に寝て、起こされて7時に起きて・・・・・

11時~2回目のDuaでの演目コラボベリーのレッスンへ

昨日一緒に呑んでたみなさんの顔いろの悪いこと・・・(笑)

ってゆーよりまだお酒抜けてなかったですよね?

寝不足と呑みすぎで、アタシ様子おかしかったですよね。。。すみません。。。まだ酔ってました

それでも動いてると調子も戻ってきて、コラボベリーもわずか2回のレッスンで最後まで仕上がりました
集まって練習する時間がなかなかないのでみんな自主練頑張ってたんだと思います。

当日まであと1回レッスンありますが、きっとこのコラボベリー成功させましょうね


レッスン終わったのが、13:00。
再び自宅に戻って、14:30~のRaks Dunya 主宰のLisaさんのお教室のHaflaでゲストとして呼んでいただいたので、Ecoさん・Rieさんも一緒に支度をばったばた済ませ、滑り込みセーフの会場入り。

いつもは自分の教室のハフラや主催イベントで、ゆっくり座ってイベントを楽しむってことがなかなかできないので、今回は自分が踊る2曲以外は座ってゆっくりベリーを見れたのでめっちゃめちゃ楽しかったです

カメラの写真とまたまた名カメラウーマンのChinatsuさんが撮ってくれた写真たち~~

1341842837970_convert_20120710091510.jpg
今回初のボリウッド、挑戦しました
これやっとこさ覚えて踊れるよーになったので、またどっかでお披露目できたらいいな

Eco Solo
014_convert_20120710092320.jpg

019_convert_20120710092238.jpg


Rie Solo
026_convert_20120710092452.jpg

028_convert_20120710092534.jpg

そしてこっちも初めて踊った新しいドラムソロ。
写真がないけど、まだまだ要練習です。。。
最後の盛り上げどころがあきまへんでした Duaで必ずリベンジします

NahoさんのLisaさんとのコラボトライバル、ヨカッタぁぁ~~~
着替えで後半しか見れなかったけど、難しい振付け大変だったと思います。。。
そーとー練習してたんだなってわかります
最近、踊りが本当に変わってきたNahoさん
日頃の努力って絶対本番にでるし、普段のレッスン中でもふと気がつけばいつの間に~~~ってくらい上達されてます
RakkasBDCでも、このトライバル分野、アタシは踊れないのでぜひ踊ってみんなに披露してくださいね
衣装といい、ずっと振付けクラスみんなで「トライバル絶対似合う~~~」と出会ったときから言ってたので、見れて本当によかったです&やっぱりめっちゃ似合ってましたん

052_convert_20120710093102.jpg

058_convert_20120710092807.jpg

057_convert_20120710092731.jpg

056_convert_20120710092637.jpg

053_convert_20120710093142.jpg


Lisaさん
素敵なHAFLAへご招待いただきありがとうございました
いっぱい勉強させていただきました
Lisaさんのステージでョュ―たっぷりの舞い・表情でホントにすごいです

またLisaさんの舞いは22日のDuaでも見れますよ~~~

Nahoさん、お疲れ様でした
そして長い長いハードな週末をともにした、Ecoさん・Rieさん・Chinatsuさん、本当にお疲れ様でした

Duaまでまだ忙しいと思いますが、22日までラストスパートみんなで頑張って行きましょう

Category: お写真

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/183-df2807b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

