07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

☆8月のRakkasBDCレッスンスケジュール☆ 

8月のRakkasBDCのレッスンスケジュールです


≪小倉クラス≫

今月はお盆期間(13~15日)中はレッスンおやすみとなります。
 よって8月は月3回のレッスンとなります。お間違えのないようにお
願いします


入門クラス
毎週月曜日19:00~20:20(6日・20日・27日)

振付けクラス
毎週月曜日20:30~21:50(6日・20日(初級クラスと合同の基礎練日)・27日)

初級クラス
毎月第1・2・4火&第3月 
20:00~21:20(7日・20日(振付けクラスと合同の基礎練日)・28日)



≪八幡ジュージアカルチャーセンター≫

入門クラス
月3回 (9日(木)・18日(土)・23日(木))
通常のレッスン日とは異なりますので、ご注意ください



各クラスおやすみされる際は、ご連絡ください

お知らせ
小倉初級クラスは、8月より新しいオリエンタルの振付けにはいります。(要ベール)
ベール持ってない方は貸します~~最初はシフォンベールがいいです
ベールテクニック重視のため、振付けはアナダナより優しいです(笑)

八幡入門クラスは、8月より基礎練にプラスして、ゆっくり振付けレッスンも始めます~おまたせしました~~みなさんよく頑張ってます

8/29~9/9まで、ベリーダンスフェスに合わせて、4回目のトルコ・イスタンブールへ旅立ってきます その間、レッスンがおやすみとなりみなさんにご迷惑おかけします
今回は今までで最短期間ですが、クラスを持ってる以上これ以上の長期期間留学はしませんので、みなさんお許しください~
短期だけどみっちりまた修行してきます~
今回はとっても嬉しい企画が2つあるんです~~またちゃんと決まったらお知らせしますね

それからまだこれは行ってみなきゃわかんない(あとは荷物の重量次第)ですが、今回もベリーグッズの物販をしようかな~~~と思ってます
なにかこれ欲しいってリクエストがあると助かりますので、じゃんじゃん言ってくださいね~

物販が決定した場合は、9/17(月曜日・祝)18:00~小倉のスタジオで予定しています



そしていよいよ今週日曜日は・・・・
繝√Ε繝ェ繝・ぅ繝シ・抵シ撰シ托シ偵・・励・・抵シ貞ョ梧・_convert_20120524045530

チャリティーライヴ~Dua◆祈り◆vol2~

チケットおかげさまで完売していますが、当日の立ち見もチケットあります(1枚¥2000)
会場のBRICK HALLは、2F席もありますので、立ち見の方はパフォーマンス中は2F席に上がる階段などもご利用してくださいね(階段をご利用される際は、必ず座ってください!!)

また当日受付けにて、ご来場の皆さまにプレゼントをご用意していますので、受付けでチケットを全員ご提示いただき、プログラムと一緒にお持ち帰りください


OPEN 14:00~
START 14:30~
CLOSE 17:00



RakkasBDCの生徒さんで出演される方は、12:00~プログラム順にリハーサル開始です。リハはレッスン着でやりますよ~。
当日は、お化粧もバッチリ済ませて(スポットライトもあるし、ちょっと濃いくらいのメイクで)、衣装の上になにかはおるものも持ってきてくださいね

当日、受けつけや音響など担当していただく方、本当に助かります!!ありがとうございます
あとは、当日カメラ写真などアタシが着替えなどで会場を外す時は、どなたかその都度お願いすると思いますのでお願いしますね

みんな衣装忘れないよーに

※今週土曜日17:30~19:30までの2H、小倉商工会館4Fスタジオを前日のリハ用におさえてあります
ただもともと初級クラスのみなさんが自分たちの自主練用にスタジオをレンタルしていますので、初級クラスの全員がそろう18:00~18:30の間は、音源・メインフロアは初級クラスのみなさんの練習時間とさせてもらいます。
はしっこなどで練習は十分にできますので、各グループで相談して土曜日の自主練でスタジオを使いたいグループは事前にご連絡ください
アタシもその時間はず~~といます
スタジオ使用料として、一人500円です


あと5日~~~~~~
今しっかり努力してみっちり踊り込んで、当日はステージを存分に楽しんでくださいね
やることやった後に当日なにかしら失敗したって、まったく問題ないですから~
踊ってる私たちが楽しまなくちゃ、お客さんにも楽しんでもらえません

みんな頑張ろうね~~~~




それから、7月27日(金)は19:30~下関のシ―モールパレスで舞って来ます
今回は初級クラスの生徒さんも一緒に行って来ますそして、下関でその日レッスンをされているLisaさんと生徒さんも一緒に
人数多いし、演目多いし賑やかなステージになりそうです


その後バタバタ小倉に帰って、間に合えばリバーウオーク近くで金曜日~日曜日の3日間開催される「紫夜一」(題あってる?)で、おやじFlavorsさんがカフェ&パフォーマンスをされるので、金曜日はそのカフェのお手伝いに行って来ます

楽しそう~~~~お時間ある方は来てください~~ってゆーか、一緒にカフェでお手伝いしましょ~~~~


では、今からDuaの音源・プログラム・雑務などもりもり消化します~~~

Category: RakkasBDC

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/184-501b6d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)