04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

★週末、Belly DAYS!!!!!!!★ 

週末、Danisaのショ―&WSと、MAYUKOさんのWSに行って来ました23059732_convert_20120702065615.jpg

去年も受けて、すっごくよかったDanisaのWSと大好きなアタシの大阪の先生であるMAYUKOさんが北九州に

トルコ留学前で出費の多い中、本当に迷いましたが、どのWSも受けたかったし消去法でけずっちゃおうってWS内容がなにもなくって・・・
結局、全部のWS受けて来ました

もうね、お金のあるないじゃなくなってきた笑

今勉強しなくていつするのよって、自分に怒鳴ってる・・・

自分の中で、「時間」はあるけど「お金」がないって理由でベリーの勉強を、やりたいことをあきらめるのは言い訳だって思うことにしました。合言葉(財布の中みて涙が止まるおまじない?(笑))は「死にゃーせん」

納得するまで、結果がでるまでは今できることを、学べるときに、吸収しどきな時期にせーいっぱいのことやろうと思います。


そして、全部受け終わった今、本当に行ってよかったと思ってます。

土曜日は、MAYUKOさんのドラムソロ1本

これは、ドラムソロが大好きなアタシと、千夏さんで受けて来ました。

楽しかった~~~~~そして千夏さんめっちゃガンバリました!!!!!
先週もWS2本受けての今日。難しかったけど、楽しかったって感想を聞いて、アタシもなんだか嬉しくなりましたWSって難しいし、できないことや新しいものを学ぶから当然なんだけど、「WS=楽しい」ってすっごく大事
長くなりそうなWSに対するアタシの個人的意見は省きます~~(いつか書きます~)

かっこかわいいテクニック満載な、内容でしたこれはぜひお披露目しますので、お楽しみに
もう2人でイメトレだけはできてます
先週もそうだったけど、初めてWSに参加してくれたRakkasメンバーと受けると、気になってしょうがない笑
「これまだ教えてないから大丈夫かなー。」とか「楽しんでるかな~」ってめっちゃ気になる!!!
挑戦してくれた気持ちが嬉しいので、あこさん、千夏さん絶対に踊れるようにサポートしますので


ただ、これはアタシたちの記憶が新しいうちに猛練習しないと時間たったら無理かな~~~(笑)
WSが終わってMAYUKOさんと


IMG_20120804_141406_convert_20120806000207.jpg
フジコちゃんポーズ、めっちゃかわいい~~~~~~~~~
IMG_20120804_141411_convert_20120806000232.jpg



そして、夜のショ―
ショ―の内容って文章で説明できないですね。。。。
言葉足らずなアタシは苦手なので、ホント百聞は一見にしかず。。。。。

Danisaは大サービスで6曲、MAYUKOさんは5曲も踊ってくれました

ステージが近いから、動きも表情もしっかり見れてとっても得しちゃった気分です

MAYUKOさんが最初にでてきたとき、めっちゃ鳥肌たちました・・・・
もう気持ち悪いくらいスキみたいです、アタシ。。。。
あの、ステージでの迫力・表現力・サプライズホント――――にかっこよすぎる
MAYUKOさんのスクール通いたい~~~~~


ショ―の内容、豪華ゲストばかりでもっとしっかり書きたいんですが、アタシの言葉足らずな文だと伝わらないと思うので、割愛させてもらいます。

「この人なにいってんだろ=?」って見捨てず、ショ―の内容が知りたい方はアタシの興奮をそのまま伝えますので聞きにきてくださいね(笑)


そして次の日って今日

まずは11:00~(2・5h)Danisaのテクニックのws
腕、胸、肩、手・指先の使い方や稼働率の広げ方など、ていねいに説明してくれるDanisa。
見てるお客さんが疲れるダンサーや、惹きつけられるダンサーなどもわかりやすくいい例・悪い例説明してくれました。
感情表現がまったく足りないアタシには、お腹いっぱいの内容でした。


そしてMAYUKOさんのエジプシャンPOPS(1・5H)
次のプライベートレッスンでは、絶対POPS習いたいって思ってたから北九州で習えるって知ったとき嬉しくて雄叫びあげたくらい笑

すべてのWSが終わったのが21:00くらいで帰宅してげっそりだったけど、帰ってこれは復習しました
かわいいんだもん。

トルコ行く前の最後の自分への首絞めに、これ踊れるようになってからトルコ行きます~
トルコから帰ったら、またそっちでいっぱいいっぱいになるだろうから、今踊れるようになりたい~

ブログに書くと、絶対実行しなくちゃいけなくなるとってもいいプレッシャー手段なので、
あと2週間くらいしかないけど、
23・24日のシ―モールでのショ―で、これ絶対踊ります

書いちゃった・・・・
ってことで練習頑張ります


次のWS開始まで時間があったので、もう~べったべたぐっしょりの体が嫌すぎて一度帰宅~。

MAYUKOさんが泊まってるホテルと近かったので車の中で、ゆっくり話す時間がありました
昨日のショ―のこと、大阪レッスンのこと、今月MAYUKOさんはエジプトへ、アタシはトルコへ。
情報交換もできてとっても楽しかったです
そしてビックリしたのが、今度の大阪プライベートのレッスン内容を話してて、昨日のショ―でアタシが一番スキでした~~~!!!!!って言った演目。。。。
Danisaの着替え時間を確保するのに、MAYUKOさんが準備なしで踊ったものだったんですって。。。。

凄すぎるさすがです
ラテンフュージョン、とってもかっこよかったたんです

決心してトルコから帰ってからすぐ大阪行きを決めたので(レッスン日にはかぶりませんので、ご迷惑かけずにいけそうです)、またMAYUKOさんのレッスン受けて来ます
スケジュールつまってるけど今年はこれで最後になるかもしれないから、ファイ楽しみ~~~~~

10月のMarioKirlisのWS・・・・もーのすごく行きたいけど断念。。。
もう来年の予定もたてなくっちゃ




そして、3本めのレッスン。。。
ハリージです
去年大阪で初めてのハリージを習ったのがDanisaでしたそのときの親切ていねいなハリージのWSがとってもよくて、
ただほぼ振付けはなく即興で踊るのがハリージなので、自分が踊るときももちろん即興で踊りたい

去年一度習っただけじゃ、なんとなくハリージのステップが踏めるようになった程度だったから今回もう1回受けてから踊ろうと思っての挑戦です。
去年はまったくできないステップに気をとられて上半身のムーブメントができませんでしたが、今回はステップが踏めるようになってきたのでレッスンものすごーく楽しかったです

1年前から着らずに眠っているハリージドレス、やっと着れそうです


3本受けるとさすがにへろへろでしたが、本当に楽しい勉強になった2日間でした
近いとこで、地元でこんなにいいWSがいっぱい受けれて幸せです

Yoshikoさん、2日間お世話になりました素敵なショ―とWSをありがとうございました


最後に着替えちゃったけどMAYUKOさんと
IMG_20120805_205404_convert_20120806000408.jpg
また来月、会いに行きま~~~す



スポンサーサイト

Category: WS

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/190-b03fb373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

