06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

☆チャリティ―ライヴ~Dua◆祈り◆vol2~2部写真☆ 

チャリティ―ライヴⅡ部の様子です~~

①Song by Seiji
078_convert_20120811051246.jpg
去年のチャリティ―ライヴ出演をきっかけに、ソロ活動をスタートされました一年ぶりに聞いたせいじさんのギターも声も前よりもずっとパワーアップしてました
そして彼の声は本当に癒されます

②Leik el wawa RakkasBDC×おやじflavors
082_convert_20120811051328.jpg
083_convert_20120811051454.jpg
086_convert_20120811055522.jpg

ずっとやってみたかったおやじflavorsさんとRakkasBDCのコラボステージ、実現できて嬉しかったです
練習会は3回と少ない中、とってもいいステージだったと思います。
人数の多いステージは迫力あっていいですね踊ってて本当に楽しかったですまたどこかでご披露できたらなと思います

③テカティンガ By Pilialoha
089_convert_20120811051638.jpg

キッズフラめっちゃかわいかったです会場のカメラのシャッターが一番光りまくってたのも印象的でした

④Gravosko solo By Lisa
096_convert_20120811051655.jpg

097_convert_20120811051733.jpg

Lisaさんのジプシーフュージョン
Lisaさん独特の世界、すごくスキなんですベリーダンスの陰と陽でたとえるなら陰の舞い
ジルを使っての舞い、とっても素敵でした

⑤Fakerni By Rie
101_convert_20120811051820.jpg
102_convert_20120811051925.jpg

武ちゃんといえばアサヤ!!!本当に器用にぶんぶん回します
この振付け、踊るたびに武ちゃんモノにしてますあのステージでの色気、表情、表現力、本当に惚れ惚れします~~~


⑥Song By 未来

105_convert_20120811052005.jpg

PurebreedのYUKIさんの生徒さん。本当に堂々とステージで歌う姿はかっこいいです歌って緊張すると声にすごくでると思いますが、さすが練習積んで歌いなれてるだけあって、声量も声の伸びもすごくキレイでした

⑦ソフィスティケイティッドフラ By Chie&Shiho

106_convert_20120811052055.jpg
109_convert_20120811052139.jpg

このフラの小道具の名前わからないんだけど、振付けも衣装もすっごくかわいかったです
小道具の音をずーーーとだしながら踊る・・・・アタシ、なにかしながら踊るってすごい苦手だからものすごくくいついてみてました
そして腰まわりのしなやかな筋肉にくぎ付けでした

⑧Talisman By Eco
112_convert_20120811052300.jpg

111_convert_20120811052234.jpg

えこさんのTalisman,今回のステージが今までで一番スキでした
えこさんがステージで気持ちよさそうに舞ってたのが会場にも伝わって、すっごく盛り上がってました

⑨Hip hop dance BY SIEG
115_convert_20120811052418.jpg

117_convert_20120811052430.jpg

SIEGのダンス本当にやばい!!!!!!!めっちゃかっこいい~!!
会場の歓声もすごかったですねアタシは鳥肌たちました
息ぴったりの3人に、キレのあるダンスに、難しい振付けをさらっと踊りこなしてました。。。
去年のSIEGのダンスもかっこよかったですが、今年はさらにレベルアップしたダンスにただただ感心しました
これからのますますの成長、ご活躍を楽しみにしていますもっともっと踊ってるとこが見たいです

⑩ナープアヒヴァヴァ By Sachiko

118_convert_20120811053056.jpg

幸子先生のフラ、初めてフラダンスを見たのが幸子先生でした。
その後、他で何度かフラダンスを見る機会がありましたが、幸子先生のフラが一番スキです。
本場のフラを見たことはありませんが、幸子先生の踊りは見てて、癒し・安らぎ・温かい気持ちになります
あの表情・表現力・・・・素敵すぎる~~~~~~

⑪Hot Drumsolo By Marian
119_convert_20120811053155.jpg

踊りに関しては。。。反省点だらけです。。。まだまだ納得のいかないものなので、これからも満足するまでコレ踊ります。しかし、首が痛い・・・・
ドラムソロはどんだけリラックスして踊れるかで、全然仕上がりがちがってきます。ついつい緊張して無駄に体力つかってしまうとこ、なんとかしなくっちゃ。。。

⑫おやじflavors

127_convert_20120811053335.jpg
新曲見れるのとっても楽しみにしてました
最後のステージを、会場のお客さん・出演者を巻き込んで盛大に豪快なダンスステージを見せてくれました

そして、RakkasBDCのAkoさん、本当にいいもの持ってます。。。。もう天性ですね!!!
おやじflavorsさんたちとリハーサルしたんじゃないかってくらい、「プレイバックパート2」踊りこなしてました。
もう~アタシ写真とりながら爆笑しましたごめんなさい、きっとビデオにアタシの笑い声うるさくはいってるかも・・・;
Akoさん、本日のステージで一番楽しそうに踊ってましたわよ~~~。専門のベリーよりもどや顔決まってました笑

129_convert_20120811053422.jpg

131_convert_20120725044608.jpg

最後はみんなで「銀河鉄道999」~~~~





ぜ~~~~~~んぶ終わって、集計や片付けしてたらみんなと写真撮りそこねた・・・・・ぐすん。
みんなで撮りたかったのに・・・・・

2枚だけ~。
えこさんからもらった写真&Kaoruと

23059758_convert_20120811053502.jpg
今回おnewなこの衣装、こだわってこだわって自分でデザインしてオーダーしたものです
最近衣装のデザイン考えるのがすっごく楽しい~~~~衣装のデザイナーとかやりた~~い(笑)

1343406869870_convert_20120811053527.jpg
Kaoru,カメラさげて歌姫やなくてカメラマンのアシスタントさんみたいになってるや~~ん




最後に、RakkasBDCのみなさんからお花いただきました
IMG_20120723_150149_convert_20120811053601.jpg

いつも本当にホント―にたくさん助けてもらってます。。。。
温かくて、優しいみんなが大好きです素敵なお花ありがとうございました



そして、これでDuaのすべての報告記事とさせていただきます。
今年も出演してくださった方々、お越しいただいたみなさま、チャリティ―にご協力・応援してくださったたくさんの方、Sさん、会場のオーナーさん・スタッフのみなさん・司会の鈴木さん。

みなさん、本当にありがとうございました

Category: チャリティーライヴ~Dua◆祈り◆

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/191-9f0c5ba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

