09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

 ☆9月のRakkasBDCレッスン☆ 

9月のRakkasBDCのレッスンスケジュールです

8/29~9/10まで、Marian、トルコ渡航中のため期間中のレッスンはおやすみになります


≪小倉クラス≫

入門クラス
毎週月曜日19:00~20:20(17日・24日)

振付けクラス
毎週月曜日20:30~21:50(17日(初級クラスと合同の基礎練日)・24日)

初級クラス
毎月第1・2・4火&第3月 
20:00~21:20(11日・17日(振付けクラスと合同の基礎練日)・25日)



≪八幡ジュージアカルチャーセンター≫

入門クラス
月3回 (13日(木)・27日(木)・29日(土))
通常のレッスン日とは異なりますので、ご注意ください


各クラス共通のお知らせ
現地に行ってみないとわかりませんが、本場トルコからベリーグッズを仕入れてこようと思います。
確定は滞在中の買付けやグッズの在庫状況によりますが、素敵なベリーグッズがあったら今回も販売会を実施します
販売会実施日:9月17日(祝・月)18:00~
場所:小倉商工会館B1F

※レッスン中の19:00~20:20、20:30~21:50の時間帯は販売会はできませんので、レッスン前後の空き時間や、18:00~の1時間の間でお買いものを楽しんでくださいね
ただ、決定事項ではありません。

ほしいもののリクエストをしていただけると、販売会もしやすいので助かります~

トルコ滞在中の間、レッスンがおやすみとなり、ご迷惑をおかけしますがご理解のほどよろしくお願いします。



各クラスおやすみされる際は、ご連絡ください





お盆期間中の8月13日に、今年もリバーウォ―クで舞って来ました

暑い中の屋外での2ステージでしたが、RakkasBDCのメンバーと一緒に楽しく踊ることが出来ました
Ⅰ部の舞いコメンバー↓
PhotoGrid_1345137775006_convert_20120817031537.jpg
Rie&Eco&Marian
控室でおふざけしながら写真撮影~~~


Ⅱ部の舞いコメンバー
PhotoGrid_1345137901568_convert_20120817031432.jpg
Rie&Eco&Nao&Naho&Chinatsu&Marian
貴重な出番前の待機中テントの中で

みなさん、暑い中本当にお疲れ様でした
そして、応援にきてくれた八幡クラスのともえさん&ゆうこさん、小倉クラスの裕子さん、お友達ちえさんも本当にありがとうございました
来年はぜひぜひ一緒にリバで踊れたらいいな

Category: RakkasBDC

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/192-f4a6c050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

