09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

★Istanbuler ① 2012★ 

なかなかゆっくりPCにむかう時間なくて遅くなってしまいました・・・。

イスタンブールに無事着いてますよ~
フェスも今日で終わり・・・。終わればあっとゆーまなんだけど、今回はすごく疲れ果ててました・・・>_<

出発初日の29日、早朝に福岡空港に着いたものの、台風の影響で飛行機が遅延・・・・

なんと、インチョンでイスタン行きに乗り換える便は定刻通り飛んだため、
イスタンブールにいけなかったんです・・・・

しかも一日1便ならまだいいんだけど、インチョンからは曜日が決まってて、29日の次は31日しか便がないの。
一度家に帰るか悩んだ結果、台風がまたきてたからまた遅延になったらさすがにフェスティバルはじまってて行く意味なくなっちゃうもんだから、とりあえず遅延の便でインチョンまで行くことに。

宿も急遽探して、まさかの予定外の韓国へ2泊。。。

正直行く気満々だったから、予想もしてなかった事態にすっごくモチベーションさがりましたが、今回はEcoさんも一緒にいたし、韓国でグルメ&買い物できるし、いっか~って開きなおるしかないので精神統一笑

そして2日間まったく下調べもしていないのに、ご飯は全部大当たり!!!
どこ行ってもおいしかった!!
ふつー知らないとこ行ったら外すのにね、ガイド本ないから人に聞いたり、店内のお客さんの多さみたりして入ってました。

ISTAnbul+003_convert_20120904075537.jpg

ISTAnbul+002_convert_20120904075526.jpg
うまかったソヨ~~
マシッソヨー
ISTAnbul+001_convert_20120904075529.jpg

ホテルはインチョンだったけど、もうこうなったらせっかくの韓国だし買い物したいからソウルまで行ってきた
インチョン何もないんだもん。パックとか化粧品ここまで来たら買いでしょ~

2人して豪快に買い物して10キロの戦利品はイスタンには持っていけないので、EMSで日本へ送りました笑
買い物満足~~~そんでもう物価安いし円高だしブラボー韓国

韓国2日めの夜は、二人でキムチとチャンジャ買って、お部屋でマッコリとともにいただきました

とんだ足止めくらったけど、31日に無事イスタンブールへ到着しました

ツアーで久しぶりにRiboと再会、はじめましてのChikaさん、1年ぶりのYokoさんとも会えて次の日からさっそく5日間のWSが始まりました



Category: Istanbuler

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/195-0be552a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

