09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

Tarazade In Istanbul ① 

31日夜、無事にイスタンブールへ&フェス開催ホテルへ着。

そのまま荷物おいてフェスの前日オリエンテーションがやってる会場へ。

そして今回のRakkasツアーーメンバーRibo&Chikaさんとご対面
ひさびさのRiboに、初対面の美人さんなChikaさんに疲れもぶっとびました!!
到着遅れてご心配&ご迷惑おかけしてしまいました・・・



そしてYokoさんとも1年ぶりの再会~~
今回も同室なので夜な夜な晩酌する気マンマンです笑


開催中のWSの内容など自分への覚書も含めざっくり書きます。

AzadKaan
ISTAnbul+027_convert_20120904080334.jpg

4月のモロッコで彼の踊りをみて、彼の表現力すっごく好きでした!!
今回はWSの内容がEmotionalってことでとるっきゃないって即予約!
力強いのに、せつなさも愛おしさも表現する彼の表情にとっても惹きつけられました
アタシの中でも大きな課題な「表現力」、よく顔芸といってますが、すごく勉強になりました

続いてNadia
Nadiaもモロッコで彼女の踊りをみて大ファンに!!!!
絶対にアタシにはできない世界だけど、エンターテイメント抜群の彼女の個性あふれる身体能力の高さも際立つ舞いが大好きで、今回も全部受けることに♪
残念ながら、飛行機遅延の関係でNadiaがWS時間内に間に合わずテクニッククラスが受けれなかったのが残念でしたが、アサヤのWSは受けてきました
今までみたことないアサヤのテクニックに脱帽
帰ったら即復習しなくては

ISTAnbul+024_convert_20120904084924.jpg
アサヤ受けたみんなで

ISTAnbul+028_convert_20120904080410.jpg

with Nadia
そして熊本で大きなベリーダンススタジオを主宰するYoko先生と
最近のタカダアキコさんのWSでご一緒だったのもあり、お顔を覚えてたのもあり、姉からもYoko先生のことを聞いてたので、Yoko先生に姉の名前をだすと覚えてくれてて(すごい!)、「姉妹なんです~」って言ったらめっちゃびっくりしてくれました笑

こーゆーご縁があるのも、海外でWSを受ける嬉しい瞬間だったりします
お話するの初めてでしたが、気さくでおもしろくって素敵な先生でした

Yoko先生もNadiaをとっても好きって言われてたので、Nadiaが日本でもこれからどんどんファンが増えて彼女が来日する日もそう遠くないかもです
Yoko先生とNadiaと
この3ショットがまたいつか日本で撮れたらなって夢が膨らみました


ISTAnbul+029_convert_20120904084946.jpg

続く。。。。

Category: WS

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/197-bfadd854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

