07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

Istanbuler ② 

イスタンブールの日記「Istanbuler」の続き~~

フェスが終わってからは、やっと買い物へGo~~~~~
イスタン着いて、次の日に買い物行く予定だったのに、韓国で足止めくらっちゃったので、そんな時間もないままフェス開始・・・。
現地で買おうと思ってたから私服はほぼ持ってきてなくって、せっかくの夜な夜なガラショ―でおされもできんやった・・・せっかくいいホテルだったのに・・・・

そして、この日はアタシが大好きなショッピングセンタービル「ジェバンヒル」へ

istanbul1.jpg

もともとインポートものやMade in Turkeyブランドがかわいいのに、安価なの~~~!!
でもって、今はサマーセール真っ最中ってことで、めっ~~~っちゃ安いの~
ここでいつも掘り出しまくって、かわいい安いアイテム大量買い~~~~

そして、大好きなブランドのカバン屋があるのもここ
皮製品でデザインもおしゃれで、品があって、そのくせ安い

いつも絶対買ってかえる~~
今回はさらにセールでびっくりするくらい安かったので、気にったカバンを色違いで3色、4つも買ってやった・・・
自分のと、先輩や友達に誕生日プレゼントとして、かさばるのに後先考えず買うのはいつものことね。。。。(最終日、毎回荷物重量オーバーで空港であたふたすんの~・・・)

みんなとは、○○時に待ち合わせ~~~ってして、自由行動してたので、みんなそれぞれ買い物を楽しんで、
アタシは休憩がてら大好きなファーストフード店で軽食~~~
アタシ、豚や牛をもともとあまり食べない代わりに(ホルモン系はめっちゃスキ~~~~)、鳥命ラヴ・チキンなのです
だから、トルコはチキンが新鮮でおいしいし(あとで、絶品鳥料理もでますよ~~)、3食チキンでもいいくらいなので、滞在中はけっこうチキン食べてる・・・・。
istanbul2.jpg

待ち合わせ時間にみんな集合したら、みなさんそれぞれ戦利品を大量に持ってました
楽しかった~~~~
日本人観光客が珍しいのか(あんまここまで観光客来ないものね)、トルコ人のお兄ちゃまに写真をと言われたついでに、うちらも撮ってもらいました
IMG_20120906_142833_convert_20121008055701.jpg

そしてその夜は、みんなで衣装チェンジして生演奏・トルコ舞踊・ベリーが堪能できるディナ――ショ―へ
の前に、Pick up待ってながら、滞在中のホテルロビーがアンテイ―クものばっかでめちゃくちゃおしゃれで雰囲気もいいので、Riboと写真~~~
ちなみに、買ったばっかのワンピースと靴は、激安で買えたからトータル2500円だったり~~~安!!!!


istanbul4.jpg

会場の「ORIENT HOUSE」へ~~~
目的はただただBirgulの踊りが見たくて、見せたくて・・・・・
なのに・・・・・・
今日に限って休みだった・・・・・。
こんなこと初めて・・・・
めっちゃ凹みました・・・

istanbul5.jpg
ふふふ。会場内の素敵空間で・・・みんなそれぞれポーズ撮る笑
istanbul6.jpg
そして、トルコ料理のコースとワインをお楽しみながらのショ―鑑賞~~
With Chikaちゃん
istanbul7.jpg

見るのに、トークに夢中なって、写真撮り忘れました・・・
1枚だけメブラ―ナ
istanbul8.jpg

ホテルをうつってからのお楽しみは、毎夜毎夜、遅くまで外で遊んで買い物して帰ってからホテルのテラスで、コーヒーいれてもらって4人でおしゃべりする時間がすっごく楽しかった~~~

そして、3人からアタシにって、めっちゃかわいいストール(しかもアタシじゃ買わない色を似合いそうって選んでくれて)をいただきました
かわいい~~~~~
秋だしこっちでたくさん愛用させてもらいます
本当にありがとうです
スポンサーサイト

Category: Istanbuler

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/199-cc81ca06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)