06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

初★大阪で舞ってきます♪ 

今週末は、大阪で踊って来ます

oosa furaiya-

22日(Sat)、ベリ友のChihiroちゃんが自身のバースデーの日ベリーダンスディナーShowをするの
そんなおめでたい一日に、ゲストダンサーとしてお声をかけてもらいました
大阪で踊るの、初めて・・・・
緊張とワクワク、それから不安・・・・いろんな思いがありますが、素敵なBirthDay Dinner Showのお手伝いができるよーに頑張って来ます

こんな素敵なフライヤーまでつくってて、アタシ何気にこんなしっかりしたフライヤーにのるの初めてなので、家宝にします
「Tatil Ruya」、トルコ語で「甘い夢」。
かわいい~~~~~

はげし~い大好きなドラムソロとMayukoさんから習ったかわいいPOPSを踊って来ます
頭わっしゃわっしゃ振り回してきます(笑)




そして、せっかくの大阪
1泊で帰るなんじゃもったいない(笑)

延泊してMAYUKOさんのプライベートレッスンも受けて来ます




Chihiroちゃんからお話もらったときに、同時に頭をよぎったのは、MAYUKOさんのレッスン
大阪といえばMAYUKOさん
アタシが初めて日本で本当に師事したいと思った大好きな方

素敵な、あこがれのダンサー、先生方は日本にもたくさんいますが、見てて大好きなダンサーさんもたっくさんいますが、自分が踊れるのか、踊りたいってなると違う。
その方が踊るから素敵であって、アタシが踊ってもあんなふ~に踊れないって現実・・・。

それでも、MAYUKOさんの踊りは、今アタシが踊りたい!!!こーなりたい!!って思うあこがれのダンサーであり、先生です

なかなか大阪に行く機会もないですが、ホント、MAYUKOさんのインテンシブコース(4年制)めっちゃ入りたい通いたい・・・

来年は海外のベリー修行は1ヶ国にして、大阪にちゃんと通ってMAYUKOさんレッスン受けようと思ってます

今回は前回習ったFaddahをMAYUKOさんに見てもらって、お直し・注意たくさん受けてきます
せっかく習った振付けを、なかなか踊れるくらいになって教えていただいたご本人にみてもらえる機会がないので、もらいっぱなしじゃなくて、何が違うのかダメなのかちゃんと知りたいので、ご本人前に踊るのはとっても緊張しますが、とっても光栄なことですから
苦手な分野のテクニックや、MAYUKOさんのオリエンタルが大好きなので、そちらもレッスンお願いしました
お忙しい中快く、レッスンを引き受けてくださったので、しっかりみっちり学んで来ます



今週火曜日18日は、ライオンズクラブ様の「観月会」にて舞って来ます

今回は初級クラスメンバーを連れて

最近の呼んでいただけるイベントは、開始時間が早いため、なかなか振付けクラスメンバーとイベントに出る機会がありませんが、年末に向けてのイベントのお話も何件かいただいてますので、また振付けメンバーも今やってる振付けやドラムソロ(覚えてるかしら(笑))、一緒に舞いましょ~ね

9月も大阪行って終わり、なんだかあっとゆーまに今年も終わりそう・・・。



日が変わって今日17日(Mon)は、18:00~ベリーグッズ物販会します~
って、夕方台風一番接近するらしいけど・・・・・

今の時点では、物販会もレッスンもやります
※ただし、台風のため中止・レッスンおやすみになる可能性もありますので、みなさんラインしっかりみてくださいね

中止・おやすみの場合は16:00までにライン(登録してない生徒さんは電話します)でまわします
なにも連絡がない場合は、通常通りレッスンも物販もしますのでお間違いないよーにしてくださいね


そして、くれぐれも会場までの運転など気をつけて来てください!!!!

Category: イベント告知

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/201-a747d449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

