08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

★9.18 舞いコ写真と喰いコ★ 

18日火曜日は、観山荘 別館で舞って来ました
今回は、初級クラスよりYacco&Chiharu&Chinatsuと一緒に

そしてPilialohaスタジオの幸子先生と一緒にベリー&フラのステージでした

やっぱりベリーとフラってバランスいい

お客さんもすごく喜んでくれたみたいで、手拍子や盛り上げたりもしていただき、とっても楽しく気持ちよく踊らせていただきました

3人で踊ったPOPSも、踊るたびに完成度高くなってます最後に踊ってから時間もけっこうあいたのに、それぞれが自主練してるからだろうね、細かい振り間違いとか別にして(そんな気にすることじゃないのです)キレや伸びがでてきててすっごいよかったのだ
基礎練・筋トレがお役にたってるのかな~??笑

それから、今回初めてRakkasBDCメンバーの前でChinatsuさんとのドラムソロデュオをお披露目しました

Chinatsuさんの努力の成果に、みんなびっくりたまげてました
「みてて泣きそうになった」とか「めっちゃかっこよかった!!」「そーとーすごい!!」など、素敵な感想がとびかってましたが、何よりも同じメンバーを素直に「すごい!!」「かっこいい!!」って言える仲間柄にとっても感動しました
だめなところを言い合うよりも、難しいことだと思います。
ヒトの努力を素直に、純粋に褒めあえる・・・・・そんなメンバーに囲まれるアタシは幸せものです

003_convert_2012072504481_convert_20120920063439.jpg



PhotoGrid_1347989078347.jpg

あまりにも、みんなのパフォーマンスがよかったので、お客さんにもすごく喜んでもらえたので、アタシが一番テンション上がって、「ご飯ゆくど~~~!!」と連行

となりのミネラルダイニング アジュールへ

ここ、前から車で通ったときに 「からだにやさしい(だったかな)」ってノレンたってて気になってました
クラスのAkoさんからのご紹介もあり、ご飯食べるグッドタイミングな日でした

アジュールのスタッフの方がていねいに説明してくださり、ここはお水にとてもこだわっているのと体にいいもの、やさしいもので(あ~~言葉足らずで恥ずかしい;)つくってて、たっくさんの前菜にメイン・カレーやピザ・デザートまで種類豊富なビッフェでいただけるんです~
ようは、食べ放題
踊った後だから、お腹はすっかり服でかくせるし、胃はすっからかんだし、
ホントーにようしゃなく食べました

これ4人分よ~~~~~~。
手前はアタシのだけど1人2皿っちゅーしまつ。。。。。

しかも、いっぱい取りすぎて食べ過ぎたアタシたちの合言葉?は
「からだにいいものばっかやし、低カロリーだし!!!」

って、こんだけ食べて低カロリーも、健康にいいかどーかももはやなぞですが笑

だってものすごくおいしかったんだもん~~~~~

ヘルシーで味付けもこくないのに、(だから量食べれるのかしら)1つ1つの料理がこだわってて箸がすすむすすむ~~~~~~~

ランチもされてるみたいなので、店内もとっても居心地良い空間だったのでひとりでも来れそう~

素敵なお店にも出会えた日でした


IMG_20120918_205214_convert_20120921082931.jpg

踊って消費した分よりもはるかに食べ過ぎちゃいましたが、
みんなでわいわい、モグモグ、楽しかったからいいや~~~

お疲れ様でした






この前韓国寄ったときに、チゲ鍋用のお味噌テジャンを買って帰ってて、最近ものすごくチゲ鍋つくるのにはまってます
先週5回めの改良をかさねまくった結果、めっちゃうんまいチゲ鍋できました
韓国~~なお味と激辛に大満足~~すかさず忘れないように材料メモりました
寒くなってきたし、これからよく活躍してくれそ~~
辛いの好きだったら、食べにいらっしゃいまっせ~~~
IMG_20120918_052028_convert_20120921082837.jpg

Category: お写真

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/204-ad429620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

