09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

★ご報告です♪★ 

みなさんにご報告があります

同じ北九州でベリーダンスインストラクター・オーガナイザーを務め、『Yoshiko Belly Dance Studio』を主宰するYoshikoさんと、
ベリーダンスデュオ・ユニットを組むことになりました


本当はトルコ出発の前に、Yoshikoさんと連絡をとりあい、一緒に飲みに行ったときにYoshikoさんからお話をいただきました。
正直、本当にビックリしました・・・・。

ご本人には正直にお話しましたが、今までホントにご縁なくて・・・

最近、Yoshikoさん主催の5月のシャーダナ・8月のタカダアキコさん、MAYUKOさん&DanisaのWSでお会いする機会が増えて。。。

ご連絡いただいたその日に「じゃ~今日会いましょう~♪」ってノリもすっごくスキでした(笑)

実際にちゃんとお話するのはその日が初めてで
なのに、ベリーがスキって共通点ってすごい
それだけで打ち解けられて・・・・
話せば話すほど、好きなダンサーやスタイル、めっちゃ似てて・・・・
身近にこんなにディ~~~~~プなベリートークができる方がいるなんて
それにさっすがベリー歴大先輩で、いろんなショ―を見てる・たっくさん県外で勉強しにでてるだけあって、知識深ッッ!!!!
もう~~~詳しすぎです
それが、こんな近い同じ北九州で、熱烈ベリートークを語り合えるのもすっごく嬉しかったです

ありえんことに、ほぼ初めましてなその日にへろんへろんに酔っぱらってしまったアタシ・・・

夜11時くらいから(遅いでしょ?(笑))会って、気づけばあっとゆーまの朝・・・
Blogでは知ってましたが、実際一緒に飲んで、ホントにま~~~~~酒豪でございました・・・(笑)
気持ちいいくらい、ぱっかぱっか飲まれますの・・・
なので、緊張してたのもあって、つい同じペースで飲んでたら、アタシ撃沈・・・・
ごめんなさい・・・・・



その後、アタシはトルコ、Yoshikoさんは中国、帰ってからもイベントやレッスンでご多忙なためなかなか都合が合わずの、今週月曜日に一緒に飲みに行ってきました

話せば話すほど、共通点が多くて、ベリーで「こんなのがスキ!!」「踊りたい!!」ってこと以外でも、性格似てるとこ多かったですおもしろいくらいです・・・笑

「一人好き」アピールは、お互い「わかる~~~~~~~」と盛り上がり・・・
ホントめっ~~~~っちゃ楽しかった笑った~泣いた~吠えた~(笑)

レッスンが終わって11時前に待ち合わせ
今回は絶対に酔っぱらわんで、いろんな話もりもりしたい~~~って思ってたのに・・・。
・・・・・のに・・・・・。

家帰ったの7:30すぎ・・・・

ごめんなさい・・・・・
そりゃ酔います・・・・。
そんな長い時間飲んだらあかん・・・・・・

1軒めの飛び込みで入ったおされなお店の店員さん・・・
ハイペースなワタクシたちに戸惑ってた顔見逃しませんでした(笑)

2軒め・・・・
祝日だったので、きっと早く閉めたかったんだと思います・・・・
申し訳なくて一緒に飲みましょ~と飲ませてたら・・・
気づけば後ろのソファーでバーテンのお兄さん爆睡・・・・

どんだけ男よりも男前なんでしょ・・・
起こさずお店を去ったので、大丈夫だったか気になりますが・・・。

朝方の、けっこうできあがってるときに写真撮りたくて撮ったんだけど・・・
もう~~化粧とれとりますわ・・・いいや、これも思い出

月曜日は、最初よりも本当に深い話ができて、ベリー以外の話しもたくさんしてと、本当に時間が足りないくらいあっとゆーまに過ぎてった
(何度も言いますが、またへろへろなって迷惑かけましたが・・・)
Yoshikoさん面倒見もよくて、さばさばしてて、最強にお酒強い・・・
アタシ、けっこう強い方だと自信あったのにな~、うちのめされました笑




Yoshiko_convert_20121011063901.jpg


そして、記念すべき初のDuoは、今月21日(Sun)のリーガロイヤルである某企業さんの公聴会にて
ドキドキです楽しみすぎる~~

Yoshikoさん、アタシの踊ってるとこ見たことないのに、今回Duoのお話をしてくれたんです。。。
それってすごい危険な賭けです・・・でもホントに嬉しかったです
Yoshikoさんは、WSで見たよ~とは言ってましたが、ガッツリ踊ってるとこ見てないまま、お話をくれて・・・・

だから、その気持ちに絶対応えたいから、めっちゃ頑張ります
大先輩だし、きっとDuoをやってて教わることの方が多いと思います・・・。
それでも、一緒に最高のパフォーマンスをつくりあげていきたいなって思います
自分の中でも大きな挑戦です頑張りますYoshikoさん、ホントーにありがとうございます
頑張るぞ~~~~


そして、Duo名・・・・まじめに考えてたのに、
酔ったいきおいで「ウェッティ」に

お互い汗もりもりかくから(笑)

冷静にNGだと感じたら考えなおします~でも、気にいってるかもです(笑)るん

YoshikoさんのBlog
http://ameblo.jp/babes511/



スポンサーサイト

Category: oh!!知らせ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/207-fbf8fc12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

