04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

★10・20(SAT)レストランショ―★ 

土曜日は、先々週の金曜日に続いてレストランショ―でした

土曜日は、金曜日よりもお友達や知り合い、Rakkasメンバーも応援に駆けつけてくれたので、終始盛り上げていただき楽しく踊らせていただきました
先々週の金曜日・土曜日とお越しいただいた方、本当にありがとうございました

先週の報告記事書いてないの・・・・・
なぜかって、最近ホント写真撮るの忘れます・・・・ごめんなさい・・・。
あか~~~~ん。。。。

ショ―の前も後もやることいっぱいでわたわたしてたら、忘れてしまうこと2連ちゃん・・・
しかも、土曜日はせっかく正面からビデオカメラまわす予定だったのに・・・
ビデオカメラの調子悪くて・・・本当にごめんなさい
日曜日起きてバタバタ電気屋に駆けこみました・・・
原因不明で、バッテリーだけ買い直しました。

土曜日は総勢7名でのショ―でしたが、やっぱり人数多いと見ごたえありますね
終わってお客さんからも、たくさんおほめの言葉いただきました

動画とる予定だったから、ちゃんと見れたのは初★Duoに挑戦してくれたNao&Nahoのシャ―ビ―だけ・・・
でも、身をのりだしてみてましたが、短期間で一緒に合わせる時間もとれないままの本番でしたが、本当によかったです
なんてたって、表情がすっごく素敵だった
楽しそうに踊ってくれるもんだから、見てるお客さんにもアタシにも楽しいが伝わって、こっちまで楽しかったです
2人の踊りをみてて、やっぱり踊り手が楽しんで踊らなきゃ、お客さんにベリーは・楽しさは伝わらないなって思いました
あ~~~あ・・・・ホント写真が欲しい・・・・どなたか撮ってないかしら・・・
2人の衣装もめっちゃかわいかったのに~~~
申し訳ございませぬ・・・

今回みんなで踊ったwawaも評判良かったです
あ~やってみんなで踊れる演目、これから増やしていきたいなって思いました
その第一弾が今から時間をかけてとりかかる、シミ―ばっかりはいったスーパーハードなドラムソロですが・・・(笑)(しょっぱなきついでごめんなさい・・・)
でも、絶対みんなでドラムソロとか迫力あるよね~~~楽しみ~~~

今回はアタシは4曲踊りましたが、ソロでもMERでも3曲踊ってくれたEcoさんと同じく、3曲踊ってくれたChinatsuさん、本当にお疲れ様でした
wawaの件では、ごめんなさい・・・ボケてました・・・

終わって来てくれたお友達や知り合いにあいさつしてたら、控室戻った頃にはみんなのお着替えも終わってて「・・・・・・写真・・・」ゆーてももう遅かったです・・・
今度から先に撮ります(笑)

終わってからみんなでアジュールさんのビッフェごちそうになりました
唯一その写真は撮りましたの
(でもChinatsu氏がいない~~~)
azur3_convert_20121023025947.jpg


みなさん、本当にお疲れ様でした
寒くなってきたし、これから年末に向けてのイベントで汗かいたままだと風邪引くので、みなさん体調崩されないようにしてくださいね

レストランアジュールのスタッフのみなさん、2週連続お世話になりました。
音響・司会・打ち合わせ・テーブルコ―ディネートなどたくさんの方々にお世話になりました
ありがとうございました



写真ない~~って思ってたら、Akoさんがアタシとchinatsuさんのドラムソロの写真送ってくれました
有難や~~~~~嬉しいです、ありがとうございます
azur1_convert_20121023030250.jpg

azur2_convert_20121023030307.jpg

あんまし気づかれませんが、髪の毛15センチ切ったのよ~~~。
今回はいろんな決心・決意を込めてバッサリといったつもりです
改めて自分に気合い入れ直しました


azur4_convert_20121023030345.jpg

前記事で週末のB1グランプリ行く~~って書いてたら、NaoさんからB1のパンフレットとチケットをいただきました
パンフレットめっちゃ嬉しい~~~帰って熟読(笑)して、日曜日にコレ~って決めてたお店へ
食べたかったとこ、4店舗20分くらいでいっきに買って家でゆっくり食べました
天気も良かったしその場で食べたかったんですが、鼻汁止まらず家で食べることに・・・・。

パンフレット&チケットのおかげでとっても楽しみにしてたB1満喫できました
Naoさん、優しい心遣い、お気持ち本当にありがとうございました

そして、日曜日は初★のYoshiko&Marianのデュオ ウェッティデヴューの日でした
またつぎに書きます~~

Category: お写真

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/209-a56f07f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

