09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

念願の!!! 

2月14日まで,あと2日となりました。
仕上がりゎというと・・・まだ自信ありません。
納得して踊れたことがございません。

さてさて,14日のKitakyu Kolorでゎ②曲踊らせていただきます。
①曲ゎ先日のハフラで踊った,センス舞い
②曲めゎというと,これもトルコでいただいた舞いといきたいとこですが,違うんです。
ワタクス,ベリーを始めて一番最初に購入した教則DVDが,小松芳先生のもので(以前BlogでRyokoさんも推薦してたものです),その中にパフォーマンスが入ってるんですが,ベリーを習って間もないワタクシゎそれを真似て踊ってみるも,まったくムーブメントが理解できず,どないなってんねん!!とひとりツッコミしながら結局踊ることができず,指を加えて見ているだけでしたぞよ。

それが本当に悔しくて悔しくて,絶対いつか踊れるようになりたいと心に秘めておりました。

それから1年,トルコ留学を終え,久しぶりに封印していたあのDVDを再生して,例のパフォーマンスのチャプタ―へ
結果・・・。
トルコゎワタクスにとって無駄じゃなかったってよくわかりました。
完璧に踊れるかゎ別として,なにをされてるのかどうやってあの動きをしていたのか,わかるようになったんです
これゎリアルに涙ものでした。
ワタクシの見解力が進歩しておりました。

だから,急きょトルコの舞いゎちょっとばかし封印して,この曲を踊ろうと練習にとりかかりました。
もちろん,気にいった振付けも多かったので,それゎそのままにして,重複する箇所や,取り入れてみたいムーブメントゎ自分なりにアレンジを加えて,・・・・・変えて・・・やっぱりまた変えてと,踊りちらかしながらやっとこんな感じってなったのが,さっき・・・。←え?!
間に合うかしら。

でも念願叶って踊れる日が来てうれしいです
ISTANBUL+095_convert_20100211141100.jpg
↑In トルコ
 持っているアサヤを使って舞います

トルコで授かったあと②曲のお披露目もまたぜひみなさんにお披露目できればと思います

失敗しても,成功してもありのままを報告します。



当日踊るダンサーの方,足を運んでくださる方,行けないけど激励の言葉をくださった方,本当に感謝☆感謝です

 (行)
舞って来ます



それから,主催者の方々,Brick hollのスタッフの方,ステージを飾るパフォーマーの方々,飲食で出店する方々,2月14日,お世話になります。
素敵な①日になりますように
よろしくお願いします

Category: 我、ひとりごと申す

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/21-b19d43dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

