06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

祝!!★ウェッティ★デヴュー!! 

10月21日(SUN)、リーガロイヤルホテルにて企業様のPartyで舞って来ました
この日はYoshiko&Marianのデュオ(仮名)ウェッティの初デヴューの日でした

NISSAN15.jpg
衣装もピンクでおそろいちっくにしました

会場入り前に、Yoshiko姉と最後の合わせ練習~。っていっても、忙しくてなかなか時間がとれず2回めの合同練習だったり。
でも、うん、いけるかも
もう初練習した日から、今日を心待ちにしてたので、不思議と緊張感はなくワクワクしてました

ショ―前にパーテ―ションの裏で
ウェッティの前に、それぞれソロで踊ります
この日はお互いおnewの衣装で
Yoshiko姉の衣装、ストッキングタイプの衣装で、バックリあいたスリットからでる足がめっちゃセクスィ―すぎ
アタシも大好きなギラッギラなクリスタルが光るとってもインパクトある衣装でした

nissan11_convert_20121023034834.jpg
アタシもトルコで買ってきたばかりの衣装を、さんざんお直しして間に合わせました。。。
最初の頃は裁縫が大嫌いで、補正の度に頭をかかえてましたが、やればやるほど上手になるし、早くできるよーになるもんです
この衣装、じつはスカートははかなくて、ベルトのみなの
もちろん下にスパンコールのショートパンツはいてますけどね
こーゆータイプの衣装、大好きなロシア人ダンサーNadiaが着てて素敵だな~~~って思ってました
トルコで見つけたときは、「キャ~~~~~~」なりました!!
でも、これはきっとスカート重ねる用に作ったと思うので、デザイナーもこんなふーに着てるの知ったらビックリだろな(笑)

トルコのファッションショーで着てたコレです!!
004_convert_20120913034814.jpg

日曜日にも関わらず、急な出演を快く引き受けたRakkasBDCメンバーNao&Chinatsu
この日は2人でWAWA踊ってもらいました
(WAWAを見たYoshiko姉に、振付けかわいかったし、2人ともすっごく楽しそうに踊っててよかったとおほめの言葉をいただきましたよ自分でつくった振付けを褒めてもらえること、自分の生徒さんを褒めてもらえること、とっても嬉しくてたまらんやったでするん♪)
nissan10_convert_20121023034802.jpg


ショ―の写真を、Chinatsuさんが撮っててくれて送ってくれました
めっちゃ嬉しい~~~~そして、いつもなんでそんな撮るのうまいの~~~
ソロもアタシ・Yoshiko姉それぞれ撮ってくれて、ウェッティのもたくさん撮っててくれました
この記事ホントはもっと早くアップする予定でしたが、23日早朝、眠気と闘ってたらChinatsu氏からラインが連打ではいってきて、送られた画像みて目覚めました
めっちゃ一人きゃ~~~~~~んなってました
あとでアップしますが、きゃ~~~んなった原因は、ウェッティの写真・・・・・・めっちゃ揃ってたから
ブラボー~~~~~~
即、Yoshiko姉も起きてると思い、画像送ったらこりゃまためっちゃ喜んでくれました

Chinatsu氏のカメラマンセンスの光るパフォーマンス写真をアップします~~
ショ―のしょっぱな、アタシでした
この日は、前日のレストランショ―でも踊りましたが、5月のシャーダナwsで習った振付けを、やっとこさ振りお越しして、踊りました
テクニック満載のとってもかっこいいアルゼンチンスタイルのオリエンタルです

NISSAN22_convert_20121024052103.jpg

そしてYoshiko姉のソロwithファンベール
なんであんなふーにファンが自在に操れるんだろ・・・自分がファンベールをやってから初めて見てるよりも思ったよりもずっと難しくて奥の深い小道具です・・・
終始、ファンベール天を仰いでましたが、左右同じよーに上にあげるの本当に苦戦します
かっこいい振付けでした~~~
NISSAN23_convert_20121024052123.jpg

そしてNao&Chinatsuでwawa踊りました
この日は、お客さんのノリがめっちゃよくて、とっても盛り上げてくれました
ステージのマン前で動画撮りながら見てましたが、すっごい楽しそうに踊ってました
ステージ真下にもお客さんしたから、踊ってても話しかけられたり大盛り上がりしてる雰囲気の中、大丈夫か心配でしたが、その雰囲気を逆に楽しんでましたね(笑)余裕がありました

ショ―が終わってから控室で写真撮りました~
Naoさんは、自分が踊ることよりも「ウェッティ見たくて来ました」って言ってくれたくらい。
2人がYoshiko姉に写真撮りましょ~~~って駆けよってた姿が本当に嬉しかったです
会場入りして、控室についてすぐアタシは打ち合わせに行って、控室に戻ったのがショ―始まる15分前・・・。
でも戻ったときには、2人とYoshiko姉が打ち解けて話してるのが、めっちゃ嬉しくて
それに、アタシがなにも言わなくても2人でリハして合わせてるし、WAWAを2人用にアレンジして踊るのにも、一切アタシになにも聞いてこなくて、2人でアレンジして踊ってました本当にすごい
頼もしかったです自分たちでアレンジ・・・とっても大事なことです
Chinatsuさんには、前日FBでアタシ鼻汁止まらん~~~って書いてたらショ―前に、葛根湯とのどあめプレゼントしてくれました!!!泣
なんなの、そのハートキャッチ(あ、Chinatsuさん的表現なの、これ。w)
ありがとうございます!!!!優しい気づかい・・・・・
おかげで、もうすっかり元気です~~~らヴ
nissan9_convert_20121023034654.jpg

2人ともかわいいのに変なことするもんだから・・・・
そのヒゲ今度アタシもそれで撮りたいおせーてください
nissan5_convert_20121023034520.jpg

それから、こちらもChinatsuさんがデコった写真送ってくれました~蝶かわいい~~たくさんありがとうです
nissan8_convert_20121023034604.jpg

そしてここから、ウェッティの踊ってる写真~~Photo By Chinatsu
NISSAN24_convert_20121024052158.jpg

NISSAN25_convert_20121024052228.jpg

NISSAN26_convert_20121024052305.jpg

NISSAN27_convert_20121024052326.jpg

お初なのに、びっくらするくらい揃ってるんです
テンションあがりました

ショ―が終わって、Yoshiko姉と反省会&初デヴューを乾杯しにご飯行ってきました
うちにもご招待して(ってほどの家じゃない;)tv画面でさっそく撮った動画を撮り込んでみました
練習のときは鏡あるから、お互いの動きが見れてたものの、ショ―では実際どんなもんだったかわからず、ドキドキしながら動画見ました・・・・。

いや~~~んめっちゃ揃ってるやないか~~~い
2人して大興奮しました
初めてのこの出来に予想以上で、大満足です
もちろん間違えたとこもあるので、もっとしっかり修正してこれからもっともっとクオリティ高いものにしていきたいです
これから一緒にいろんなことに挑戦していきたいです
Yoshiko姉、ホントにたくさんありがとうございました素敵な機会をくださって

今後のことも話しつつ、次の振付けやこんなふーにやってこーなど、燃えてます~~~
そしてなんだかびっくりするくらいタイミングよくものすごい素敵なことが近いうちあります
最近繋がったご縁が、こんなに早く今度はYoshiko姉と一緒に再び繋がります
やりたいと思ったことが、まさかのタイミングで実現・・・
2人でまたテンションあがってます
今度は北九州での再会を楽しみにしてますよ~~~~今週末です、よろしくお願いします

Category: ウェッティ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/210-d9ba6456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

