04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

Photo By Nam In Istanbul 

ベリーダンサーあこがれのフォトグラファー Nam (ナム) さんにトルコでお写真を撮っていただいた写真データを昨日もらいました
全部で50枚近いデータをいただいて、全部は無理ですが、本当にNamさんの写真、素敵すぎるので一部だけアップします
アップ写真はさすがにこっぱずかしいので、それ以外のを。

Photo by Nam In Istanbul
_ASC9015_convert_20121028035954.jpg

nt4.jpg

nt2.jpg

今回、週末にお仕事で福岡に来たNamさんと、Namさんが絶賛する・Namさんのお写真ではかかせないパートナー・メイクアップアーティストのAiさんが、お仕事の前日金曜日に福岡入り。
次の日からのお仕事(撮影)前に、メイクモデルとしてお手伝いに行ってきました。
ふだんなかなかNamさんもAiさんも撮影以外で会うお時間がないそうで、せっかく仕事の前日に福岡入りをお互いするので、今までとまた違うメイクを、レパートリーを増やしたいとゆーことで、Namさん・Aiさんとメイクの撮影をしてきました
Namさんの写真をより美しく魅せるメイクを、2人監修のもとお手伝いすることに
お役に立てたのかはわかりませんが、私自身がとってもメイク、勉強させていただきました
Aiさんのメイク、本当に素敵でした
彫り深くするメイク、鮮やかなグラデーション、ラインの引き方など、間近で見せていただいて本当にアタシの方がとっても感謝しています
じつは生まれて初めて(小さい頃はあると思うけど、お年頃になってからね)、メイクを人にしてもらったんです・・・
見よう見まねでやってきたメイクですが、自分に合うメイク・合わないメイク・自分の目に合う眉毛やつけまつげなど、本当に目からウロコ
貴重な体験をさせていただき本当にありがとうございました


ずっとAiさんからメイクをしてもらって、Namさんに撮ってもらいたかったので(Yokoさん大絶賛だったし、本当に素敵なお写真を撮ってましたもん)、今度はトルコで撮った衣装とは違うもので撮っていただきました
今回はYoshiko姉にも、お声をかけて一緒に撮影でした
それから、Yoshiko姉とのDUOウェッティでも、お写真撮ってもらいました~~
その写真がまた本当に素敵で、め~~~~~~ちゃテンション高々、嬉しかったです

できあがりがとっても楽しみです
トルコから帰ってきて、こんなに早くまたNamさんと再会できて、お写真撮ってもらえるなんて・・・。
メイク、私なんかに声をかけていただきありがとうございました

もう今は東京にあるアトリエ以外でも全国を駆けまわるNamさん。。。
かかえてあるく荷物の量もハンパなくて、本当にご多忙です・・・

9月のRakkasツアーで、Namさんの撮影をされたツアーの方、ほぼデータは仕上がっていますので、発送またはデータがみなさんのお手元の届くのは、11月初旬になるそうです
お待たせして申し訳ありません・・・、お時間ない中の仕上げの作業ですのでご理解をよろしくお願いします
もう少しの間お待ちくださいね
届いたらぜひぜひFBやブログにアップしてくださいね!!!!!見た~~い

nt3.jpg

nt1.jpg

nt7.jpg

nt5.jpg

Namさん、本当に素敵なお写真をたくさんありがとうございました
HPをやっとこさ作るので、ぜひ使わせていただきますね
スポンサーサイト

Category: お写真

tb 0 : cm 2   

コメント

やっぱめちゃめちゃ綺麗!!美しい!!(^-^)

YOSHIKO #iusxKBYQ | URL | 2012/10/28 08:21 [edit]

Re: Yoshiko姉★

Yoshiko姉~^∀^
嬉す~~~ぃ!!!!♪Namさまさまです!!今ドスッピンでPC見てますが、とても同一人物とは思えないです・・・;今回のYoshiko姉の写真も、2人のもめっちゃ楽しみだ~!!待ちきれない~~

Marian☆マリアン #- | URL | 2012/10/29 03:36 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/211-d54a6eb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

