08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

★ウェッティ舞います★ 

ウェッティ舞います
NAM_1315_convert_20121105082530.jpg
Photo BY NAM

11月18日(SUN)
Yoshikoベリーダンススタジオハフラ
『YUKO祭り』でウェッティも踊ります

yukomatsuri.jpg

素敵な機会をYoshiko姉、ホント―にありがとうございます
Yoshiko姉の生徒さんたち、豪華ゲストのみなさんと、一緒にステージで踊れること、とっても嬉しいです

『YUKO祭り』とYUKOさんによるWSの詳細は1つ前の記事に書いていますので、見てくださいませ
ウェッティも踊るし、豪華ゲストによる見ごたえあるショ―を、ぜひぜひ見に来てくださいね
RakkasBDCのみんな、来てくれるといいな~~

『YUKO祭り』
会場 15:00
開演 15:30 
チケット ¥3500


WS&チケットは、クラスの分はまとめてアタシが頼みますので声かけてくださいね♪







それから、先日のリーガロイヤルホテルでの舞いコ写真を、お呼びいただいた企業様よりもらいました
嬉しい~~~~
WAWAもドラムソロのもあるよ~ん

NI1_convert_20121105083802.jpg

NI12_convert_20121105084011.jpg

NI4_convert_20121105083850.jpg

NI10_convert_20121105083938.jpg





そして最初の写真もですが、先日NAMさんに撮っていただいたウェッティの写真~~
今回、Yoshiko姉がスタジオを使わせてくださったので、かわいいかわいいスタジオのピンクの背景をバックにとっても素敵な写真を撮ってくださいました

NAM_1360_convert_20121105082859.jpg

この記事を書くのにど~しても写真が欲しくて、めっちゃ強引にお願いして、「ばかやろ~~」言われながら(笑)NAMさんに仕上げてもらいました
お忙しいところ、ホント―にすみませんでした・・・
これからいっぱいこの写真たち使わせていただきますね
ありがとうございました

昨日の朝、ファイルを見た瞬間Yoshiko姉に送って興奮のあまり朝っぱらから電話してもた。。。
きゃ~~~きゃ~~~いいながら盛り上がってたのですが、あとで姉のblogを見たら、昼からスペインフェスタでした・・・・・
家でる前にめっちゃバタバタしてるときにごべんなさい~~~

ウェッティ、いよいよ始動です
頑張る~~~

Category: ウェッティ

tb 0 : cm 4   

コメント

カッコいい

最高にイカしてるね(^_-)☆

カズ #- | URL | 2012/11/05 12:16 [edit]

Re:カズさんへ

コメントありがとう~ございます!!
またお目にかかる日まで2人で練習に励みます♪^^/

Marian☆マリアン #- | URL | 2012/11/06 05:34 [edit]

めーっちゃでかでかとありがとう!笑
ウェッティ、生徒ちゃん達に見せられて幸せ~♪♪
ハフラ楽しみにしてます!!わいわい!(^_-)-☆

それにしてもこのブログいいね!!あのデカさで載せられるのうらやましい!うちはアメブロだからなあ・・・・(T_T)

YOSHIKO #- | URL | 2012/11/08 11:28 [edit]

Re: Yoshiko姉へ★

姉~~~♪
ふふふ~^^ でかでかとみんなにご報告させていただきました☆
あぁ~~~~~~考えたらド緊張してきました・・・・。
不安・・・アタシ大丈夫かな・・・。
でもでも、また一緒に舞えるのが楽しみで仕方ない~~~♪
アメブロって大きく載せれないんです??
FC2は自分でその都度ファイルの大きさ調整できますが、便利な一方いちいち大変です;(笑)

Marian☆マリアン #- | URL | 2012/11/09 06:43 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/213-242fbc9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

