08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

★akivic Blue Night で舞ってきました★ 

先週の金曜日9日、akivicで開催された大人ラウンジパーティBlue Nightで踊ってきました
このイベント、おそらく北九州初となる主催者が初めて提供する今までになかったまったく新しいタイプのイベント、「大人ラウンジパーティ」
カップルや、お友達、会社の仲間、だれとでも気軽に来れてしっとりと落ち着いた空間で時間を過ごす
いつもだったら騒がしくて人の多いとこは苦手なので、若者が集まったりなクラブイベントは、踊ったらすぐ会場を出てましたが、この日のイベントはとても落ち着く空間だったの(ようは気分の悪くなる絡みもなかったの)、ついついラストまでいました
みんながDjのかける音楽を聞きながら、お酒をたしなんでる感じ。
アタシはこーゆーイベントの方が楽しめるみたいです


この日は大きな水槽をバックに踊らせていただきましたが、ブルーライトが映えてとっても素敵なステージでしためっちゃキレイだった~~~~

千夏氏が、このイベントわざわざ見に来てくれるってゆってくれたので、「来てくれるなら(せっかくだし)一緒に踊りましょ~」と強制参戦(笑)

なんか、最近一人でイベントやショ―に出ることが本当になくなったので、ひさびさ入ったソロのお仕事もなんか一人でさみしかったのです

それもこれも、Rakkasのみんながどんどん上達して、イベントやショ―で一緒にステージにたってお客さんに喜んでいただけるまでになったからですねとっても幸せなことです
やっぱりソロや、一人でのショ―よりも、みんなと一緒に出る方が、いろんなベリーを・衣装をお客さんに見てもらえるし、なにより人数いると華やかさも倍増
これからもみんなでいっぱいいろんな場所で踊って行きたいです


主催のズキオ氏、akivicスタッフの方々、Djのふーみんくん、お世話になりました&お疲れ様でした
それにしても、Djふーみんくんのかける曲のテンションあがること
好きな曲ばっかでめっちゃ盛り上がった~
大好きなベリーを、大好きな音楽を聞きながら、大好きな仲間とお酒をのんで騒ぐ~幸せなこった
知り合いや友達も来てくれてて、ホント楽しかった~~~




そしていよいよ今週の土・日はYoshiko姉主催の
『YUKO祭り』
yukomatsuri.jpg

ショ―やWSの申し込むRakkasのみなさんは、今週のレッスンで集金しますので、おつりのないようにお金ご用意ください
アタシ、ふだんのレッスン費ですら、もらうの忘れるヤツなので、アタシが忘れてるかもなので言ってくださいね~
みんなでWS受けて、ショ―観に行きましょう~



それからもういっちょ
11月23日(Fri)は
NAMU7周年イベント 『NAMU Crew Night』namnight_convert_20121112050543.jpg

フライヤーも最終版が刷り上って、先週もらいました~
チケット、私の方にも何枚かありますので、来てくれる方声かけてくださいね^^★☆

♪♪ ↓主催者からのコメント♪♪

朝夕に、冬の寒さを感じる時期となりました。皆様いかがお過ごしでしょうか?

早速ですが、皆様のお蔭で、2012年11月をもちまして、BAR NAMUは7周年を迎えます!!
日頃から足を運んでいただいている皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます!!
...そこで今回は、いままでのNAMUにはなかった、
新しいスタイルで、周年祭を行いたいと思います!!

それが、「NAMU Crew Night at Qr Cafe」です!!!!

今年はQr Cafeに協力していただき、広いフロアを利用した、「イベント」スタイルの
周年に挑戦します。
今までにない音楽!!
DJのパフォーマンスによるBGM
今までにないダンス!!
ベリーダンサーによる魅惑のパフォーマンス
今までにないスペース!!
上記2つのパフォーマンスと
時折聴こえるMCのトークと
NAMUスタッフによる接客

従来まで求められてきた
居心地の良い店
お客様とスタッフの一体感と活気

すべてをこのイベントに注ぎ
8年目のSTARTにしたいと思います!!

皆様の多数ご参加を
スタッフ一同心よりお待ちしております。
今後とも、BAR NAMUをよろしくお願い致します!!

チケット ¥1,500-(1ドリンク付)
当日 ¥2,500-(1ドリンク付)
ドリンクオール ¥500-

チケットのご購入、ご不明な点がございましたら
下記infoまで!!


ゲスト
DJ STREAM(TWO FLAVOR Owner)
Marian(Rakkas Belly Dance Class主宰・ インストラクター)

SPECIAL BOOTH
ボディージュエリー
ネイルサロン

Special Thanks!!
TWO FLAVOR
RakkasBellyDanceClass
ジークラック
New Yellow & the MuziQ
焼鳥屋 鉄神
Locotonte
Basement Booth
akivic FOOD&BAR
LOCAL 6
Hide Out
Bar 鉄乃次
勝屋ヤキトリ

info:BAR NAMU TEL:080-4284-6452
スポンサーサイト

Category: お写真

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/214-ba200626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

