07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

★RakkasBDC12月のレッスン&イベント★ 

12月のRakkasBDCのレッスンスケジュールです



≪小倉クラス≫

入門クラス
毎週月曜日19:00~20:20(3日・10日・17日・)

振付けクラス
毎週月曜日20:30~21:50(3日・10日・17日(初級クラスと合同の基礎練日))

初級クラス
毎月第1・2・4火&第3月 
20:00~21:20(4日・11日・17日(振付けクラスと合同の基礎練日)・)


≪八幡ジュージアカルチャーセンター≫

入門クラス
月3回 第1土・第2・4木(1日(土)・13日(木)・27日(木))

各クラス共通
おやすみされる際は必ずご連絡をお願いします



週末はYoshikoベリーダンススタジオハフラ「YUKO祭り」でした
書きたいこと盛りだくさんな充実の2日間でしたので、また今週中にゆっくり書きます
昨日は、ウェッティで1曲踊らせてもらった後、ゲストのパフォーマンスのカメラ係をしてました
カメラの性能がめっちゃいいのに、なかなか普段は自分も踊るから一眼レフの活躍シーンがあまりなかったんですが、昨日はもう~~~~~完全にちょっとあやしいヒトみたいになりながらすんげ~体制でシャッター切ってました。さすが、プロのダンサーのみなさんは違います
カメラの性能なんて関係なく、プロはいつシャッター切っても、ポーズがきまってました
それにまた感動しながら撮りまくってたら、今日起きたら股関節めっちゃ筋肉痛・・・(笑)
どんだけ変な格好で撮ってたのよ、アタシ・・・
起きた瞬間、自分に爆笑してしまった・・・

肝心なショ―やWSのレポはのちほど

今日は20:30~のクラスは、月1基礎練日です~
アタシの鈍い動きは温かい心で見逃してください(笑)。
でも週末にすっごいいいモノみて、学んでますので張り切ってハードな基礎練しま~~す

週末、たくさんのことを学んで、いいショ―を見て、自分の踊りにめっちゃ落ち込んだ・・・
まだまだすぎる自分の踊りに、凹みまくりですが、来年、アタシにとって今までで一番大きな舞台に挑戦する機会をいただきました。
この週末の影響を存分に受け、その舞台のための振付けを1曲フルで作ろうと決心しました
ホントは今まで踊ったことのある踊り慣れてるものを、踊り込みしようと思いましたが、今の自分がどこまでできるのか、1から新しい振付けをつくって踊りこもうと思います
昨日は興奮しすぎて、曲は決めたの~
苦手なオリエンタルと大好きなドラムソロを間にいれたスペシャルVerで
曲の編集もしなきゃ~!!
イメージした出来あがり予定の5分は、曲だけ聞いたら絶対最後まで踊れんやろ~ってよーな超ハード・・・

頑張る!!!!!本気だす!!!



今週金曜日の祝日はいよいよ「NAMU CREW NIGHT」

namnight_convert_20121112050543.jpg

KAORU姫と久々、共演します
ひさびさすぎて、振付けすっぽり抜けてますがな・・・復習せんば!!
楽しんで来ます~~


12月9日(日)、福岡中州のクラヴ、F△CE主催の「 Chrismasparty 」で舞います~以下F△CEのHPより↓↓
★Christmas partyのお知らせ★

8月に行ったイベント[LINK BY F▲TE]には、100名以上の方にご参加頂きました!今回はその第2弾!MUSIC×FASHION×ARTのイベントです!

↓↓ドレスコード↓↓
今回のChristmas partyは仮装クリスマスパーティー!!
クリスマスらしくサンタの衣装や、ドレスやスーツでドレスアップしてくるだけでもOK!

とびきりおしゃれをして、
クリスマスをみんなで楽しみましょう♪

↓↓内容↓↓
パフォーマンスやDJ!
小物やアクセサリー、ペイントなどのブースを
準備して、お待ちしています!

日時→12月9日 17時open
18時start


場所→中洲B-three
http://www.music-space-bthree.com/info/

~Gest DJ~
DJ Kouji
DJ Moby

~Dance~
BellyDancer Marian


and more!!!


↑初の中州のクラブで踊らせていただきます
音響や照明、会場のHPみたらめっちゃテンションあがりました
頑張ります

12月は忘年会シーズンまっただ中なので、企業様からのご依頼が数件はいってます
確定してるものだけ、お先に

12月17日(水) 企業Party @リーガロイヤルホテル

12月22日(土) 企業Party @野上プレジデントホテル


12月はRakkasのみんなもお仕事や飲み会など年末に向けてお忙しいときだと思いますが、よろしくお願いします

Category: RakkasBDC

tb 0 : cm 4   

コメント

まりあーーん!いっぱいいっぱいありがとう!!(T_T)
そして筋肉痛~ごめんよ!!本当に本当にごめんよ!!!
ウェッティみんながすごく喜んで盛り上がってくれてよかった!!
WSは濃かったね!!人に教えたくない位の、ものすごいテクニックが、スラスラスラと「そんな簡単に教えていいんですか!」的に。。。。。どれも難しく、かっこよく踊るには時間かかりそうですが、頑張っていこうと新たに思いました。
そして。
来年の3月のビッグチャンス!!がんばってきてね!!すごくすごく応援してます!!!!がんばれええええええええええ!!!!!

YOSHIKO #- | URL | 2012/11/19 11:56 [edit]

なんだかワクワク((o(^∇^)o))

振り付け!今のマリアンをぜ~んぶだしきっちゃってください!応援してますよ~(゜∇^d)!!なんか知らないけど私まで興奮してきちゃった~!その舞台、見に行くことは出来るのでしょうか??がんばれー♪

eco #- | URL | 2012/11/19 17:10 [edit]

Re: Yoshiko姉へ★

Yoshiko姉のおかげで、とっても充実した収穫いっぱいの週末でした!!
本当にあれだけの濃いHAFLAの主催、なにからなにまでホントお疲れでした!すごいっす!!♪
ウェッティ、めっちゃ緊張しました・・・ひさびさに・・・;(笑)
でも楽しかったです~^^
また来月のこととか連絡しますネ!^^love u~

Marian☆マリアン #- | URL | 2012/11/21 07:12 [edit]

Re: Ecoさんへ☆

Ecoしゃ~ん!ありがとうございます^^ 頑張る!!本気だす!!
今までいっぱい得たものを全部この1曲にぶつけてみます!
大きな舞台・・・考えただけで胃が痛くなりますが、素敵な機会をいただいたので頑張って来ます!

Marian☆マリアン #- | URL | 2012/11/21 07:16 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/215-9cfd091f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)