07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

☆今週日曜日(9日)&来週日曜日(17日)舞います☆ 

今週日曜日はF△CE主催のクリスマスパーティで舞ってきます~
ベリーダンスは19時と21時の2ステージです

福岡のクラヴで踊れるなんて、楽しみ~~~
車で行くからお酒呑めないのは残念だけど・・・
福岡のベリ友に連絡して、おされランチスポットも教えてもらったので、会場入る前にそこでのんび~~~りカフェタイムもめっちゃ楽しみすぎる~~~~
いつもベリ友あさみちゃんが、おいしそうで、おしゃれすぎるカフェに行ってるをFBでみてて、いつか行きたい~~って思ってたらもう1年くらい経ってるかも・・・。
ひさびさ女子的なことしてきます
With Chinatsu
2人でステージ頑張って来ます

F△CE Christmas Party!
face+f_convert_20121206054237.jpg


以下F△CEのHPより↓↓
★Christmas partyのお知らせ★

8月に行ったイベント[LINK BY F▲TE]には、100名以上の方にご参加頂きました!今回はその第2弾!MUSIC×FASHION×ARTのイベントです!

↓↓ドレスコード↓↓
今回のChristmas partyは仮装クリスマスパーティー!!
クリスマスらしくサンタの衣装や、ドレスやスーツでドレスアップしてくるだけでもOK!

とびきりおしゃれをして、
クリスマスをみんなで楽しみましょう♪

↓↓内容↓↓
パフォーマンスやDJ!
小物やアクセサリー、ペイントなどのブースを
準備して、お待ちしています!

日時→12月9日 17時open
18時start


場所→中洲B-three
http://www.music-space-bthree.com/info/

~Gest DJ~
DJ Kouji
DJ Moby

~Dance~
BellyDancer Marian


and more!!!


↑初の中州のクラブで踊らせていただきます
音響や照明、会場のHPみたらめっちゃテンションあがりました
頑張ります




それから来週日曜日は、美容室Peaceさん主催のパーティ―で舞います

Peace Night Party
peace_convert_20121206054101.jpg

以下主催者さまより

ーーーparty☆コンセプトーーー

気分を上げて遊びに行かない?
主役は皆様。ご来場されたお客様です。
美しい空間、美味しい食、心に響く心地よい音楽、
安らぎの炎と香り、美を目で見て楽しむ、新しい人との出会い…。
人間の持つ五感を刺激する夜をご提供させて頂きます。
リラックスした大人の空間を、お楽しみ下さい。

場所・ MARYCO GRAND CRU 『マリコ・グラン・クリュ』
北九州市小倉北区魚町2-3-9
セルブ第3ビル3F

2012.12.16(sun)
Ticket ¥4500 (当日¥5000)
(Free drink+ビュッフェ+peace ticket¥1000付)

Open 19:00~


19:30 peace ゲスト参加型ヘアーステージ&視覚的ヒーリング

20:10 ベリーダンス ショータイムⅠステージ(15Min)

~~~~~Lounge toime~~~~~~~~


21:00 ベリーダンス ショ―タイム Ⅱステージ(15Min)

21:40 music Time
byアコースティックギター池田 慎司 &アロマセラピスト Mayumi


23:00 close

ーーーーーーーお問い合わせーーーーーーーーー
小倉北区下到津4丁目14-5
Hair resort peace 093-582-1277

お気軽に、お問い合わせ下さいませ!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


日曜日に、打ち合わせ&会場の下見にMARYCO GRAND CRU 『マリコ・グラン・クリュ』に行って来ましたが、
今までこんな素敵な会場あるの知らなかった~~~
結婚式の2次会や披露宴・各種パーティをされてる場所なだけに、照明がこりゃまたすっごいの
ハイカラ(←死語?)すぎ
クラブの照明とはまた違う、なんともおしゃれな照明です
照明って、踊りが2・3倍は上手く見えません??(笑)
なので、もう~~~~ウハウハです
お呼びいただいた側なのに、お客様よりも楽しんじゃうかも(笑)

せっかくなので、照明にとっても映えるであろう、おNEW衣装でのぞみます~~ルん

ネイルやボディージュエリーのブースもあり、当日はなんと無料でネイルもボディージュエリーもしてもらえるんだって!!!!!すご~~い
ベリーが終わった後は、ワイン片手にギターの生演奏に酔いしれながら、自分も(お酒で)酔いしれる(笑)というなんともおしゃれなパーティ―です

だれでもお越しいただけるそうなので、興味のある方は直接↑↑主催者の電話番号へお問い合わせいただくか、
アタシの方にでもご連絡くださいね(Marian:080-1742-1785)


来週の日曜日からは、16日・19日・22日とイベント続きです
アタシはいたって元気もりもりですが、イベントに出演するメンバーは、多忙な中イベントが入ってますので体調など壊されないように気をつけてくださいね
体調悪いときは無理せず言ってくださいね

初の初級&振付けクラスによるNEW振付けも楽しみにしてますよ~~~
いっきにバタバタ終わらせたので、しっかり自主練してくださいませ
次週は、復習もしますが、新しい振付けにもゆく~りはいっていきます
テーマは「THE 群舞
だれが目立つとかソロパートがあるんじゃなくて、みんなでなにからなにまでぴしゃりと揃えてかっこいい群舞をつくりあげていきます


最後に、新年会の日程について、ご返信をお願いします

Category: イベント告知

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/219-286a7c59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)