09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

☆イベント写真~~☆ 

週末のイベントと先月のNAMU CREW NIGHTの舞いコ写真をアップしてなかったので一緒に

NAMU CREW NIGHT
いつもお世話になってるバーNAMUの7周年のイベントでした
当日は200人超えのお客さんが足を運んでくれました
21:00~4:00までのイベントでしたが、終始お客さんがひっきりなしでした
ベリーダンスショ―タイムでは、もう~会場パンパンの超満員の中踊らせてもらいました
知り合いもめちゃめちゃ多かったので、いつも応援してくれる友だちらは、ベリーの盛り上げ方をすっかり熟知してくださってるので((笑)、踊ってるときのベリー独特の「レレレレ~~~~~~♪」や「ひ~~~~~」とか「ふ~~~~~↑」とか、すっごい叫んでくれてた感謝です
RakkasBDCからは、Chinatsu&Yaccoが
そして、RakkasBDCの歌姫Kaoruが、シンガーとして一緒にDuoでショ―をしました
Kaoruは、シンガーとしてめちゃめちゃ才能があるコで、彼女の生の歌声で踊れるのがめっちゃ楽しいし、気持ちがいいベリー以外の曲でコラボするから、お客さんも一緒に盛り上がれるし、ナマはサイコーです
そんな彼女も半年前からベリーを始めて、今はそのリズム感からベリーでも急成長しています
入門クラスの目を疑うような急成長・自主練っぷりに、来年のHAFLAデビューよりも前に、デビューする機会をつくろ~と思います
衣装も届いたから、今日のレッスンでもらえますよ~~すっごいかわいかったよ、あのスカート

そして、Chinatsu&Yacco正直クラブイベントって、お客さんの距離も近いし、お酒もはいってるからお客さんの声や反応とかがものすごく踊っててわかるから、動揺したりしないかなって心配がありましたが、度胸の座ってる2人でしたので、いらぬ心配だったみたい
いつもと変わらない笑顔あふれるパフォーマンスで、お客さんも大盛り上がりでした
みんな本当にお疲れ様でした
20121291_convert_20121210062504.jpg


8日土曜日は、バーアゴラの半年に1度のドラァグクイーンイベント「Sodom」に行って来ました~~
ずっと気になって行ってみたかったんだけど、一人で行けずに機会を逃してましたが、Yoshiko姉との繋がったご縁のおかげで行くチャンス到来
さらにRakkasメンバーの中でもアタシの友達の中でも群を抜いて、イベント好きな千夏さんも激しくこのイベントに興味を持ってくれて一緒に行ってきました
1:00~のショーケースに行って来ましたが、会場はすんごいヒトだかりでした
すでにステージ付近では場所確保して待ってる方もたくさん
生で初めてみるナジャのショ―、個人的に名前で強烈なインパクトを受けた肉襦ばんゲブ美、あばずれクローバーズ・・・・もう楽しみで仕方なかった
始まったショ―タイム、もう~~~~~~~~~~~~~~~~~~~めっちゃ笑った興奮した
これは見た人にしか伝わらない・・・なんて書いていいかわかんないけど、すごいおもしろかったよ~~
ナジャさまのオーラと迫力・・・・綺麗・かっこよかった鳥肌たちました
ゲブ美・・・次はいつ見れるかわからないってだけあって、体をはりまくったショ―でした!!!
笑いすぎてやばかった!!!そんで顔面でシミ―・・・・初めて見た
絶対真似できない神業やと思います
深夜だったからか、し~もネ―タ―全開のゲブ美。千夏氏とアタシまったくドンびくことなく大笑い~。
同じニオイがする千夏氏・・・(笑)

そして、Yoshiko姉と生徒さんによるショ―~~
他の出演者とはまた違うみんなの大声援
群舞もSodomのために仕上げてたらしく、かっこよかった~~~~~~~~
っちゅーか、Yoshiko姉なんなの~~~
出てきた瞬間「キャ~~~~」ゆってしまいましたよ。
お綺麗すぎ
足に大胆にはいったボディジュエリーと、いつものストレートヘアじゃない、ボリュ―ミ―な髪!!!
見惚れてしまいました・・・・
会場のカメラシャッターもすげ~~光ってましたよ~
2回めのパフォも、もう~眩しかった、キラキラしてて
アタシ、こんな美魔女とDUO組ませてもろうてます・・・・幸せです
そして、Yoshiko姉の選曲・・・・当日つくったって言ってましたが、16日にアタシが踊ろうと思ってた曲と一緒~~~
ミラクルすぎて、さらにテンションあがりながら見てました
ジュディ~オングとなったYoshiko姉、アタシはアサヤで踊ります
HAFLAでも思いましたが、ちょいちょい選曲が一緒なので、勝手に喜んでました。(笑)
でも、同じ曲なのに全然振付けが違うから、やっぱり感性とかアイディア、すごく勉強になります~

新春、企業様のイベントでウェッティ第2弾の舞いご披露してきます

Sodomは、次回は6月だそうですがもし行きたいってメンバーいたら今度は一緒に行きましょ~

20121295_convert_20121210062909.jpg


そして、昨日日曜日は中洲のクラブB-THREEでF△CE主催のChiristmas Partyで舞って来ました~
せっかくの福岡だから、早めに小倉出て遅めのランチして来ました
ベリ友あさみさんオススメのおされランチ店をいくつか紹介してもらって、その中の1件「とねりこ」ってカフェに行って来ました
南国を思わせるようなお庭に、(寒くてさすがにテラスは無理だったけど)かわいい店内に、お野菜たっぷりの家庭料理風カフェ
たまたま行った時間帯にウクレレのWSしてて、ウクレレを聞きながらランチって、めっちゃ得しちゃった気分です
すごいわかりにくい場所だったから、聞いてないと絶対に知らないしたどり着けなかった~~
ショ―前なのに、完食塩キャラメルのプリン、激うまだった~あさみちゃん、ありがとうございました
20121294_convert_20121210062840.jpg

18:00過ぎに会場へ到着~~
大学時代の後輩、かわいいえりなともひさびさ再会
相変わらず、めっちゃいい子だし、スタイルいいで性格もいいかわいすぎる後輩
結婚おめでとう~~~
控室でひさびさ話せて、写真撮ってからんで楽しかったよ~~
会場にはネイルブースや、物販、ショ―タイムでは歌やダンスパフォーマンスとイベント時間内はず~~~とショ―やってました
ショ―を見て思ったこと・・・「歌えて踊れるって最強
かっこいい~~~
ベリーはⅠ部とⅡ部にわかれて、3曲踊らせてもらいました
ブルーライトの照明キレイだった~Chinatsuさんとオソロ風ターコイズ衣装で

20121292_convert_20121210062743.jpg


20121293_convert_20121210062810.jpg

えりな、また3月に会おうね~~~~♪♪大好きよ~~~

主催のF△CEの方々・スタッフのみなさん、ベリーを見てくれたお客さん、本当にありがとうございました
福岡のクラヴで踊る機会はなかなかないので、お勉強させてもらいました

スポンサーサイト

Category: お写真

tb 0 : cm 2   

コメント

キャーーー!コメント書いたのに消えたー!めげずに書く(>_<)

来てくれてありがとー!!ゆっくり話せずごめんよ!!
そして曲リンクしたのね!!私達、どこまで合うの!笑
私なんてファンベールで半分しか作れず・・・・チーンすぎて諦めてたら、朝・・・・産んだ・・・・・・もっと錬ればよかったから、マリアンちゃんが、もう振付出来てるのが、すごすぎる!
見たい~(^^)♡

ナジャすごいよね!素敵だよね!!もー好きすぎるの!
あばずれクローバーZもかわいすぎたよね!
ゲブちゃんの、リアルくまもんも!
濃いイベントなのに、楽しんでくれて、最高にうれしい!やっぱり合うわー!らぶです!!!

YOSHIKO #- | URL | 2012/12/11 03:19 [edit]

Re: Yoshiko姉へ★

Yoshiko姉~~★
濃厚すぎたSodom・・・めっちゃ楽しかったです♪もっと早く一人でも行っとけばよかったです^^
今度飲みにも行ってみたいです♪♪
いやいや、その日の朝にうんだ振付けを夜には踊る姉のが、すごすぎる・・・・!!!!
でも嬉しい~~~、一緒な発想★だってクリスマスソングでノリノリなのあれなんですものね~^^
リアルくまもん、BLOGの写真でまた見れたからめっちゃ嬉しかったです、わろた~~~(爆)

Marian☆マリアン #- | URL | 2012/12/12 07:19 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/220-144b180b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

