06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

★RakkasBDC1月のレッスン&新年会★ 

1月のRakkasBDCのレッスンスケジュールです



≪小倉クラス≫

※28日はショ―出演のため休講となります
 発表会が近いため各クラス振替えレッスンがありますので、日にち・曜日・時 間をお間違えないように確認してください


入門クラス

 7日(月)通常通り
14日(月)18:30~19:10(40分¥1000)(28日振替えレッスン)
↑ショ―前々日なので、衣装を持参ください!リハーサル&レッスンを40分程度します~。

21日(月)通常通り



振付け&初級クラス
 7日(月)通常通り
21日(月)通常通り
29日(火)20:20~21:40(28日振替えレッスン)


なお28日のイベント出演希望者は、ご連絡ください
時間は20:00~の出演です@リーガロイヤルホテル
小倉入門クラスは、出演してもらおうと思います
企業様のパーティ―ですが、ここの企業の方がアタシは大好きです
ベリーダンスを、教室を心から応援してくださってて会うたびにいっぱいいっぱい元気をもらいます
今年に続いて来年も出演のご依頼をいただきました嬉しい限りです


≪八幡ジュージアカルチャーセンター≫

入門クラス
月3回 第1土・第2・4木(5日(土)・10日(木)・24日(木))

各クラス共通
おやすみされる際は必ずご連絡をお願いします



それから、新年会の日程が決まりました
1月14日(祝・月)19:30~です
場所などは決まり次第お知らせしますね~~
お店の予約もありますので、出欠の確認もまたご連絡しますので
小倉3クラス&八幡クラスの合同の新年会です1年経つの早すぎ~~~


それと、各クラスへ今年も1年の締めくくりですので、レッスンの際にアンケート用紙をお配りしています
なんでもご自由に書かれて、今年最後のレッスンまでに必ず持って来てくださいね
よろしくお願いします


そうそう、先日から3名の生徒さんが新しく入会してくださいました
本来だったら入門クラスに来ていただくのですが、今の入門クラスがか~なりレベル高くて、その中で一緒にレッスンをするのは難しいと思い、来年度まではグループレッスンとして個別にレッスンしようと思います。
来年4月から、今の入門クラスと、グループレッスンをしてる3名は初級クラスへ上がってもらいます
来年4月より、月曜日入門クラスを新規生徒さんを募集して、新しく開講します


peace_convert_20121206054101.jpg

今週日曜日は美容室Peace様主催の「PeaceNightParty]
じつは、3月に大阪で踊る機会をいただいて(また詳しく書きますね★)、大きなステージで6分くらいの曲を踊ろうと思うので、そのためのスタミナもしっかりつけときたいのと、6~8分フルパワーで踊ったらどんななるかも知っときたくて、このイベントではひたすらしんどい曲を6~8分連続で踊ります
Ⅰ部とⅡ部それぞれ違う演目で挑戦~
いつもは連続で踊るなら前半はゆったりと疲れにくいものとハードなものとミックスして踊りますが、
3月に踊る振付けは、やっと曲の編集が終わりましたが、ハードな振付けつくろうと思ってるので、
今からちょっとでも慣れておきたくて・・・。
一人、汗だくになること間違いないですが、なるたけさわやか~に踊れるよーに頑張ります~

最近、クラブイベントやこの時期のクリスマスPartyなどのショ―依頼が多くて、ず~~~とベリーダンスばっかりのステージよりも、お客さんが知ってる曲で一緒に盛り上がってもらえる曲で踊る方が、反響がいいことも実感しました。
実際、クラブイベントで踊ったかおる姫のナマ声つきバ―レスクダンスはとても好評でした
今回のPeaceNightPartyでも、これを踊ってほしいとリクエストをいただいたんですが、会場ではマイクが使えないことが打ち合わせで判明・・・・
それでも、ぜ~~~んぶベリーダンスのステージよりも、みなさんが知ってる曲でベリー踊る方が楽しんでもらえるし、お客さんと、ダンサーと一体感ありそうな気がしたので、急きょ1曲つくりました
今の季節にピッタリのクリスマスソングで
半分は振付け考えたので、残りは即興で頑張ってみます

来年は、そーゆーイベントにも対応できるよーに、ベリー曲だけでなく洋楽やKPOPなどなど・・・でベリーをコラボさせた振付けもつくっていきたいと思います~
もちろんレッスンでそれをするわけにはいかないので、やりたい方いたら個人的に言ってくださいね~~~
ラッカスクラスの中から、ベリー以外の曲でベリーをミックスさせて踊るショ―ダンサー隊つくります~
それも、かおる姫のナマ声で踊れるの~~
今のところ、アギレラ・リア―ナで作る予定~
年末年始は、引きこもってつくらなきゃいけない振付けがたっくさん・・・・
がんばる~~~~~~~がんばれ~~~アタシ。

Category: RakkasBDC

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/221-c8977c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

