06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

★Peace night party写真★ 

16日はヘアーリゾートPeaceさん主催のパーティーPeace night partyで舞って来ました
ベリーダンスはⅡ部制にしていただいたおかげで、衣装でもパフォーマンスでもいろんなベリーをお見せできました
会場入り前に、レッスンして、自宅にひさしぶりにボディ―ジュエリーをしてもらいたくてみかさんに来ていただきました
今のシーズンにピッタリなクリスマスをイメージして、とってもかわいいボディージュエリーをしてもらってテンションもアップ~~

ショ―の様子をアップしますね~~photo By Art NAMU
シャマダン&POPS&ドラムソロ
お客様がお食事を楽しまれる中、アナウンスもなしにいきなり曲をスタートさせてもらってからのシャマダンだったので、盛り上がったとゆーよりも、頭に火つけて歩いてくるもんだから、「え~~~~??!!」って反応の方が多かったです

jyun3.jpg
それからPOPS&ドラムソロ
トルコで買ってきたNEW衣装着ました~~プリーツのスカートとギラギラなヒップまわりがとってもかわいいの~~~
今回はあえて、ぶっ通しで踊ってどこまでぶれずに(とくに終盤らへん)踊れるか、ちゃんと知っておきたくて挑戦しました
jyun4.jpg

そしてEcoさんのオリエンタル~~~
大人な雰囲気たっぷりの今回のパーティーにぴったりなオリエンタルでした

jyun5.jpg

Eco&ChinatsuでPOPS~
踊ってる最中のChinatsu氏の表情がなんかおかしい・・・・・。
最初は珍しく緊張してたのか、体調悪いのかなって思ってましたが、衣装にハプニングがあったみたいで
それでも、最後まで踊り終えました
jyun 6
今回の写真で個人的にすごく好きだった1枚ですwawa踊ってるポーズなんだけど、この写真からEcoさんめ~~~~~っちゃ楽しそうに踊ってるのが伝わる1枚で、すごい好きなショットです~
jyun7.jpg


それから、Ⅱ部のWベール&オリエンタルバ―レスク
Wベールは、振付けつくってても覚えられないし、そのときの調子でターンの回数も変わってくるので即興で踊ります。
あまり調子にのってまわりすぎたこと85回・・・(帰ってビデオで数えてみた)
おかげでめっちゃ体力消耗したので、バ―レスクしんどかった・・・。
何回まわってもとくに後半、ぶれないよーにターンできるようにならなくちゃ。。。まだまだです・・・

jyun8.jpg

jyun9.jpg

そしてChinatsuのソロAna dana踊ってもらいました
いつもアタシの無茶なリクエストに期待以上のパフォーマンスで応えてくれます
だからついつい甘えてしまって無理なこといっぱいさせてますが、どんどん成長してく姿を見るのが楽しみでたまりませんじつはソロで踊ってもらうの今回が2度め。
アキビックのPartyで初のソロデビューをひそかにしてもらってたのですが、見に来てくれたお友達たちが口を揃えて「Chinatsuちゃんまた上手くなった」ってゆーから嬉しくてしょうがないです
最初の頃から自分を見ててくれる方にそーいってもらえるのって、アタシ自身も嬉しいことなので自分ではホント成長してるのかと不安になりますが、そーゆー言葉にまた元気を、もっともっと頑張ろうって思います
素敵な表情で踊ってるでしょ~~??
jyun10.jpg

そしてEcoさんのドラムソロ~~
Ecoさんは意識してなかったみたいですが、衣装がクリスマスカラーだったのがまた季節にぴったりでよかった~~~
jyun11.jpg

最後はマライアキャリーのAll I want for christmas is youで踊りました
2年ぶりくらいに着た赤の衣装・・・・。
最近はギラッギラな衣装が大好きで、そーゆーのばっかり着てたから、まだ衣装のことわからないときに買ったこの衣装はなんだかシンプルに見えてあまり着らずに封印してました笑
でも、Bella製なので着心地もつくりもすっごくしっかりしてていいので、自分でクリスタルやラインストーンたして改造しました
トルコのパーツ屋さんでいっぱ~~~~~い買い占めてきたパーツたちでお直しを毎日毎日チクチクやってました笑
パーツの質がとってもいいので、自分でも大満足な仕上がりになりました
大嫌いな裁縫も、嫌でもしなきゃいけない衣装なおしを何年もやっていると、上達するもんなんですね・・・。
裁縫もだいぶマシになってきました
赤毛に赤衣装ってど~なの・・・・と自分にツッコミながら着ましたが。

サンタの帽子かぶって、アサヤ使って踊りました
やっぱりお客さんも知っている曲なのでとってもノリがよかったです
最後はお客さんも、RBDCメンバーもステージにあがって踊りました
来年は、この振付けもっと何人かで踊りたいな~~と思いました
jyun00.jpg

ステージが終わって主催のPeaceオーナーのじゅんさんとメンバーで
今回は初めての主催パーティ―をPeaceスタッフでなにからなにまでぜ~~~んぶやってました。
照明も、司会も。当日は、スタッフ自らが各テーブルにビッフェを運んだり、飲み物のオーダーを聞いて席まで運んだりと、ず~~~~とみんなが動いてる姿がとっても印象的でした
とっても熱いハートをお持ちのオーナーじゅんさんと、やっぱりそこで働くスタッフのみなさんも素敵な方ばかりでした
jyun13.jpg

会場の照明がめ~~~~ちゃよかったから、踊ってて、見ててもいつもよりすごいテンションあがりました~~照明って大事ですね~。

jyun1_convert_20121219050101.jpg
主催のPeaceスタッフのみなさん、うっちーさん、じゅんさん、会場のスタッフの方々、写真も撮ってくれて盛り上げてくれたArt Namuスタッフのみなさん、お世話になりました
とっても楽しいPartyで踊らせていただけたことに感謝していますお越しいただいた友達、お知り合いの方々、たくさんのお客様・・・本当にありがとうございました
そして、一緒に出演してくれたメンバーのEcoさん・千夏さん本当にお疲れ様でした
いつもありがとうございます
jyun2_convert_20121219050132.jpg

フェイスブックってすごい・・・!!
イベントに来てくださった方数名から、嬉しいメールをいただきました
まだまだ努力しなくちゃなこと・課題ばかりですが、もっともっと頑張ります


今日は、リーガロイヤルで企業サマのPartyで舞います
今日はRBDCメンバー5名で行って来ます初のボリウッドお披露目も楽しみにしています~~
頑張ってくださいね衣装もめ~~~ちゃかわいかった~~~ん


そして土曜日は飯塚で企業サマのPartyへ
この日は遠方にも関わらず、7名の踊りコが集まってくれました~昨日の電話でそんなに集まってくれるとは思ってなかったみたいで(アタシも思ってなかったくらいです。。遠いし、みんな忙しいし)先方さんもとっても楽しみにされてましたよ~~

その後、飯塚でのショ―を終えたら、猛スピードで小倉に帰ってもう1件企業サマの食事会で踊ります
帰りはとってもバタバタすると思いますが、メンバーのみなさんごめんなさい
土曜日で今年は踊りおさめになりそうです

出演されるRakkasの踊りコのみなさん、よろしくお願いします
スポンサーサイト

Category: お写真

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/224-6481e834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

