07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

★HAFLAのフライヤー出来ました&昨日の写真★ 

来年3月のRakkasBellyDanceClassのHAFLA(発表会)のフライヤー&チケットが出来ました

201212196_convert_20121220073239.jpg

RakkasBellyDanceClass Prezents
BellyDance HAFLA Vol2
 Belly And The City


2013年3月17日(Sun) 

OPEN  14:30~  START 15:00  Close 17:00

場所 BRICK HALL 北九州市門司区大里本町3-6-1

チケット ¥2000(1DRINK込み)

主催 RakkasBellyDanceClass 

Info(チケットなどのご購入・お問い合わせ) 080-1742-1785 
                      marina799522@yahoo.co.jp



「Belly And The City」は、大人気海外ドラマ「Sex And The City」からいただきました
毎年テーマ変えて行きます~~

Rakkasメンバーには、年明けの新年会でフライヤーやチケット、エントリーについて配布&ご説明しますね~~~
ソロやDUOなどどんどんチャレンジしてください
ベリーじゃなくてもOK~~~


昨日はリーガロイヤルホテルで企業サマのPartyで舞って来ました

ボリウッドを初めてお披露目~~
ボリウッドの衣装め~~~~~っちゃかわいいよね~~
会場入り口で思わず撮った
Nao&Chinatsu&Yacco
201212194_convert_20121220073146.jpg
ボリウッド、会場の照明が明るかったのもあって、振付けとんじゃったり、下向いて踊ったりがあったと思います。
アタシも心配になって思わず後ろでこっそり踊ってたけど、あまりフォローになってなくてごめんなさいね
でも、初めて披露する曲ってなにかしら失敗・振付けとんだりとかフツ―にありますよ~~~。
少なくともアタシはあります。
初めての曲で踊る時はすっごい緊張するし、1回めは必ず間違えたり振付け忘れちゃいます・・・
でも、ソロだからだれもわかんないだけだけど、1回目失敗した方が2回目はもっと練習するだろうし、やっぱり踊り続けていけばそれだけ完成度もあがっていくと思います
なので、終わった後に失敗したことに落ち込んでたけど、次回で挽回できれば1回目の失敗は成功だったと思います
土曜日また楽しみにしてますね

昨日はMERでファンベール→ボリウッド→Marianソロ→POPS→Marianソロ
ラストは日曜日にお客さまから喜んでいただけたクリスマスソングでベリ~
201212193_convert_20121220073111.jpg
お呼びいただいた企業サマ、本当にありがとうございました


終わってから控室前で写真撮りました~~

201212191_convert_20121220073023.jpg

201212192_convert_20121220073009.jpg

201212198_convert_20121220073331.jpg

1212195_convert_20121220072807.jpg

201212197_convert_20121220073409.jpg
あまりベリーの衣装で表にでてると、ホテルの方にご迷惑をおかけするので控え目にちょっとだけね~~と表にでたけど、なんだかとまらなくなり、最後はイスの上に乗ったりしてアングルにこだわりながら撮ったりしてた
なんだか主旨の違う写真になってしまったのでBLOGには載せれませんが(笑)、楽しかったね~~~


昨日もそうだけど、Ecoさんが「衣装着替える前に写真撮りましょ~」って声かけてくれたおかげで、最近アタシはよく忘れるのですごく助かりました
それから、土曜日の車の件も乗り合わせに関してこ~した方がよくないですか??って言ってくれたのもとってもありがたかったです!!
気づけないこともアタシはたくさんあって、そんなふーにみんなにこ=しませんか?こんなのはどうですか?って言ってもらえるのはすごく嬉しいです!!
とくに、今年は去年のちょうど倍となるイベント出演のご依頼があったりと、今までは月に1~2回のイベントだったためそのための準備(打ち合わせや音源作成・演目順・ダンサー手配など〉を余裕をもってこなせてたつもりでした。
が・・・。今年に入って、とくに最近は月に3~5件、週に2、3回とイベントが続くことが多くなったため、場所・時間・出演ダンサーがごっちゃになって、テンパリ続けてます・・・
なので、みんなに「明日何時です??」なんて聞くことも多く、前日には必ず次の日のショ―の情報をメールするよーにしてますが、たま~~~に忘れてたり間違えたりすることもあるので、そんなときはじゃんじゃん指摘してくださいませ
自分が忘れすぎるため、最近はレッスンのたびに言い忘れないようにみんなに連絡事項紙に箇条書きして置いてます(笑)
そして、興奮するといつもにもまして早口になるので、ホントにわかんないことや、もしかしたら出演するっていってくれたのに忘れて演目つくってたりすることもあるかもしれませんので、みなさんアタシを信用しないでどんどん言って来てくださいねホント助かります・・・。

今年下半期からイベント出演のお話をたくさんいただくようになって、今までだったらお話があっても一度メンバーに出演できるか聞いてからお返事をしてました。
でも、1年経った今はメンバーに確認する前にお返事させてもらってます。
そーゆーことができるようになったのは、Rakkasの仲間が増えて、ステージに立つメンバーが増えたおかげです!!!
最近は出演依頼のあった日にちを踊りコに伝えて、その中から出演できるメンバーで演目をたててます
踊りコが増えたこと、踊れる演目が増えたからこそできるこどだと思います
だから、最近一人で踊りに行くことがほぼなくなりました。
みんなと一緒にショーに出れるおかげで、お客様にいろんな演目を、ベリーをみていただけるし、衣装も着替える時間があるためたくさん見てもらえます

土曜日で今年は踊り納めとなりますが、みんなのおかげで無事に1件1件のショ―がこなせてます。
昨日は着替えながら、踊りながら、最後にみんなと写真を撮りながら改めて、そう感じたのでお礼が言いたくて
一緒に踊ってくれて本当にありがとうですみんな大好きです

来年1月には3名の踊りコがステージデヴューします
みんなで温かく見守って、応援してフォローして彼女たちにステージを楽しんでもらいましょう

そして、ふだんのレッスンもそうだし、ショ―もですが、お仕事などでレッスンに来れない・イベントにでれないことが多くてごめんなさいってよく言われます
でも、そーゆーの気にしないでほしいです。
それでもあいた時間にショ―に出たいですって言ってくれる気持ちが、ひさしぶりでもレッスンに顔だしてくれるのがとっても嬉しいので
アタシはひさしぶりでもレッスンに来れる・ショーに出たいって言ってもらえる環境をつくっていきたいです
行きにくいって思わせてしまうのは、きっとアタシのせいだから。
だから、今は長期おやすみをしているメンバーもいますが、新年会には行きますってゆーのは大歓迎だし嬉しい
このクラスは個性がキャラがみんなそれぞれ濃い(笑)ですが、いい意味で図々しく来てくださいませ

なんか書いたらとまらず長くなりましたが、今年最後の土曜日のショ―出演メンバーのみなさんよろしくお願いします!!!
遠いけど、運転にはくれぐれも気をつけてくださいね

Category: RakkasBDC

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/225-0f138878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)