07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

★今年最後のショ―&クリスマス★ 

22日は今年最後のショ―でした
Rakkasの生徒さんと6人で飯塚ののがみプレジデントホテルへ~~
みんなでの遠方出張は初めてでしたが、みんなで乗り合わせてなにごともなく会場入りできました
N工業サマの忘年会Partyにて
今日はボリウッド二度目のご披露の日でもあり、前回あたふたした様子だったボリウッドもみなさんきっと練習してきてくれました
紛らわしい箇所たくさんある中、しっかり踊ってくれました

201212238_convert_20121226060845.jpg
6人いたので、20分間のステージをお見せすることができ、早着替えをしたメンバー全員に、着替えまくりのアタシの手伝いをしてくれたみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです

とっても盛り上がってくださったみなさんに、たくさんのご好意もいただき、企業サマのPartyで呼んでいただいた方なのに、お花までいただきました
「行きたいコいるなら~~」って博多座である宝塚のペア券まで・・・
本当になにからなにまでありがとうございました&お世話になりました

ボリウッドメンバー Nao&Naho&Rie&Chinatsu
201212236_convert_20121226060741.jpg

Ecoさんも、コンディション悪い中2曲も踊ってくれましたありがとうござます!!
体大丈夫になりましたか??
この日は、11月のYUKO祭りのWSで習ったPOPSも、受けたメンバー4人で踊りましたよ~~
ごめんなさい・・・
動画も写真もないけど、アタシはとっても楽しかったです~~また踊りましょうね

201212235_convert_20121226060658.jpg

19時半からの飯塚でのショ―、その後は21:00すぎの小倉での舞いコ予定があったのでバタバタとアタシは着替え~~~
もうイベント続きで同じPartyじゃないからってお直しした衣装をひたすら着てたので写真はフェードアウト(笑)

今日踊ってくれたメンバー5人
少し着替えてから時間があったから、遠方だし帰るまでお腹すくと思っておいなりさん買ってたからみんなでムシャムシャ
お菓子の差し入れをしてくれたNaoさんも本当にありがとうございました

みなさん11月・12月のイベントラッシュ、仕事も忙しい中本当にありがとうございました

201212237_convert_20121226060813.jpg
企業サマからいただいたお花~~~玄関で元気に生きてます~~
201212231_convert_20121226060447.jpg

そして今度は小倉に戻ってからの~~~~
会場はなんと初めてとなる焼き肉やさんでした
今まで中華料理店や、割烹料理屋さんはありましたが、焼き肉やさんは初
②階が座敷になっていまたのでそこで踊らせていただきましたが、到着したときに付き添ってもらったnaoさんもchinatsuさんも爆笑・・・
焼き肉やさんにベリーの衣装・・・・・
ギャップ萌え(笑)
1階にいるお客さんや、聞いてはいると思いますがスタッフの方の不思議そうな眼差し・・・・
幹事の方、すごく感じのいい方で「本当にすみません・・・焼き肉屋さん、初めてですよね?衣装、ニオイとか大丈夫ですか??」ってめっちゃ気にしてくれてました。
でも、スペースあれば踊れるし、見たいってご連絡くださったことがとっても嬉しかったです
スペース的に2人で踊るのが限界だったので、ソロとChinatsuちゃんと15分ほど踊りました
Naoさんが貴重な「THE 焼き肉やさんです」ってお写真撮ってくれました~~
貴重な1枚です~~
201212234_convert_20121226060609.jpg
来年はぜひお寿司屋さんとかでも踊ってみたいと夢膨らみました
Uさん、お世話になりました&お呼びいただきありがとうございました


今年最後のイベントが終わりました。今年のあれこれ、来年のことについてはまた年末年始で書いていこうと思います。
11・12月は、イベントが続きましたが、いただいたお話すべてのショ―を無事こなせて喜んでいただけたのも、一緒に踊ってくれるみんながいたからです
今年一年でメンバーも踊る演目も増え、毎回ショ―の演目組むのが楽しかったです
みなさん本当にありがとうです








そして24日のクリスマス~~は、ムショウに食べたくてたまらなくなり朝からず~~~と牛テ―ルスープ煮込んでましたお肉ほろほろでスープもなかなか美味でした~~

201212233_convert_20121226060540.jpg
それから、レッスンが終わったYoshiko姉と合流し、今年最後のウエッティ練でクリスマスイブ~クリスマスまたぎました
予定なくて大掃除するくらいしかなかったから、クリスマスも大好きなベリーが絡んで幸せでございました
スタジオに着いた瞬間2人で、「このクリスマスイブにベリー練とかうちらどんだけなの~~~?!」っとツッコミ笑いしてました
なかなか時間が合わず、練習する時間がなかったけど第二弾となるウエッティの演目も、め~~~~~~~ちゃ揃うの
なぜ???って不思議なくらい・・・。
踊りながら自分たち揃ってるのみて、ニヤニヤが止まんない・・・(笑)(ごめんなさい、自己マンです・・)
踊りながら、お互いソロで踊ってきてるのでど~~してもDUOっぽくしたくてひたすら姉の踊り・手の位置ガン見!!!!
一緒に合わせることで、「今のテクニック素敵」「そのポーズいい!!!」ってとこがたくさんあるので、アタシはいつも本当に勉強になります
踊っては、動画ですぐチェック・・・それを繰り返すことで、すぐにチェックすることでずれてるとこや、こ~したがよくない?ってとこがすぐに修正できるのもとっても充実した時間だったりします。
早く第二弾どっかで踊りたいな~~~
来年春には、ウエッティオリジナルで1曲つくりましょ~って目標もできました
アタシ自身もウエッティの振付けをつくるってすごく勉強になるし、頑張って挑戦しようと思います

自主練が終わってからは近くのお店でご飯~~~
このために頑張ってる気がする(笑)
クリスマス~~&忘年会込みの呑みすけ2人のパーリーです
飲んだら余計、話も盛り上がり食欲も止まらなくなり(午前3時とかに、一番食べる2人・・・)しまいにゃアタシが強引にタクシーのって小倉のラーメン屋までお付き合いしてもらいました~~
飲んだら胃がバカになって食欲止まんない~~
楽しすぎた~~~この感じに付き合ってくれる、誘ってくれる姉がホント好き~~
この1年ってゆーか、初めて一緒に呑んだのは8月だけど、半年経ってない間でいろ~~~~~んな話しが出来て、勉強になって、お世話になりまくりました
このご縁をずっと大事にしていきながら、ウエッティは来年ももっともっと頑張っていきたいと思います
Yoshiko姉、本当に今年はなにからなにまでありがとうでした



201212232_convert_20121226060514.jpg


ウエッティの名刺も出来た~~~自分で作ったからあまりデザインとかかわいくできなかったけど年内に出来て良かった~~~すでに配りまくってます(笑)
もうウエッティってDUO名に抵抗なくなってきたあるよ(笑)
そして定着しつつある・・・
PicsArt_1356551408886_convert_20121227054334.jpg


26日は新しく入った生徒さんたちのレッスンでした
ホントは入門クラスに入るはずなんだけど、開講して月日が経ってるから、まったく初めてのヒトと振付け踊ってるメンバーを一緒にするのは、ついていけないって思っちゃうだろうし1から学べないのは自分だったら嫌だからある程度追いつくまで自宅レッスンで細かくやってこーと思います
それにしても、筋がいい・・・・・初めてのレッスン時間中に胸のサークルできちゃいましたがな~~おっそろし~~

27日今日は、八幡クラスのレッスン~
で、今年はベリーレッスン終わりでございます~~
年末年始は実家の温泉に浸かりながら(別府だよ~遊びおいで~~)、自分のソロの振付けつくったり1月の大阪レッスン前に復習したりと、やることやりながら、お正月満喫してきます~~~
実家で料理上手な母の料理を堪能しながら、食べて・呑んで・寝て~~~するのだ~



Category: お写真

tb 0 : cm 2   

コメント

Xmasありがとうー!長々いつもごめんよ!(>_<)
めーーっちゃ楽しくて、マリアンちゃんといると、長くなってしまい・・・・・地元にべり友出来た事に感謝!
そして、8月からなのねー!!!なんかそんなに短い感じがしないー!ええええ!結構ビックリだわー笑
濃い姉に付き合ってくれてありがとう!

レッスンお疲れ様!
そーなのよねぇ。レベルが違うと、教える方も教わる方も大変だよねぇ。。。私もいつもそこで悩むわ!
別の日を作るなんてさすが!そして愛いっぱいだね!(^_-)-☆
今日の最後のレッスン頑張ってね!実家で久々のんびり休んでね!!
私は、家の大掃除と、実家の手伝いで、逃げたい毎日送ってます・・・・はふん。

YOSHIKO #- | URL | 2012/12/27 09:29 [edit]

Re: Yoshiko姉

今年も1年本当にお疲れ様でした~~♪
休みサイコー笑!!! ダラダラしてます~~。
そうなのです~、あたしもYoshiko姉から初めて来たメッセージの日付みてびっくりでした~!!
ほんと、DUO結成してから今年終わるまでめっちゃ早かったし、そ~~と~~濃かったです!!
Yoshiko姉のおかででたくさんの頑張れる機会をもらえたし、たくさん勉強できた1年でした!!
来年もずっとずっとよろしくお願いしますね♪

大好き~~~~!!!
Yoshiko姉も年末年始くらいはゆっくりしてね~~!!らヴ★

Marian☆マリアン #- | URL | 2012/12/31 14:13 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/226-9b154122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)