07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

★ゆくとしくるとし②★ 

A Happy New Year 2013
あけましておめでとうございます
本年もRakkasBellyDanceClassをよろしくお願いします


2013年の豊富とゆーか、目標・やりたいこと去年と同じく書いていきます
書いたら絶対実行するとゆーのが、いまだ続いてるので

まずは私ごとでゆーと、
①トルコ5回目の留学
今年もTarazadeのベリーダンスフェステイバルに合わせて8~9月でトルコに行ってきます
そして今年もRakkasツアーやりますよ~~
今年はすでにRakkasBDCメンバーが二人、一緒に行くとゆーてくれてます
ま~じで楽しいですよ~~
春くらいからツアーの詳細はアップしますので、教室の生徒さん以外でも行きたい方いましたら一緒に行きましょ~~
ベリーダンサーのツアーなので、ベリーづくしの内容を今年もたくさんいれていきます
それと、年明け早々先に謝っておきます・・・。
今年のトルコはフェスに合わせていくけど、ゆっくりしたいので3週間トルコでごゆるりしようと思います
ごめんなさい・・・
去年は飛行機の遅延で滞在が10日間と短くまったくゆっくりできなかったので、初めてトルコに留学した2009年は3ヶ月、あとは2010・2011年と1ヶ月イスタンブールにホームステイしてましたの。
そのときみたいに長い間滞在ってゆーのはもうできないと思いますが、ベリーがしたくて留学したトルコが本当に好きでベリーなくても、街・ヒト・景色・ショッピング・・・・大好きでたまりません
なので、今年はフェス前から滞在してゆ~~~~~~~~~~~くりまたイスタンブールでのんびり過ごしたいなって思ってます
トルコにいる間にゆっくり振付け考えたりしてみたいのよ~。行きたいとこも会いたい人もたっくさんいるから、本当にごめんなさい
先に言っておきます~
滞在中は代講レッスンができないか調整してみますね。


毎年行ってるJillina&AZIZAのベリー合宿も今年行きたかったのですが、開催場所が今年はなんとチュニジア~~~もう~アフリカのど真ん中・・・。
去年モロッコまでは行けたけど、さすがに日本人一人の中チュニジアまで行って合流できるか不安なので(なんか年々度胸なくなってきたかも(笑))、今年は断念・・・
でも8月のTarazadeにJillinaもAZIZAもゲスト講師で来るからそこで学んできます


②プライベートレッスンin大阪
MAYUKOさんのプライベートレッスンに今年はもっと定期的通いたいなと思ってます!!
できるなら2ヶ月に1回ペース。
無理でも4~5回は絶対時間確保して習いに行ってきます
じつは、去年MAYUKOさんから「3月にあるMAYUKOスクール発表会で踊ってみない?」
とお話をいただきました
正直本当にびっくりして・・・
そんなお話をいただけることにすごく嬉しかったのと、そんな大きなイベントでしかもスクールの生徒さんとしての出演ではなくゲストのひとりとしてだったので「アタシでいいのかな。」ってすごく不安だったりしました・・・。(もちろん今でも不安でいっぱいです・・・)
豪華なゲストがいらっしゃる中、MAYUKOさんの生徒さんも本当にびっくりするくらいレベル高いので、アタシがそこで踊っていいのか・・・。
でも、不安がずっと消えてないですが、声をかけてくれたMAYUKOさんのご好意に応えたいって気持ちと自分の中ではもうどこかのコンペに出るような気持ちだけど、選曲から編集・振付けもこの日のために1からつくって挑戦しようと思って、おそれおおくも出演させてくださいとお返事させていただきました
アタシの中では今年1番の、むしろベリーダンス始めて以来のビックイベントで踊ったことない大きなホール・照明・客席数・・・
もう2013年の前半はこれにすべてをぶつけます
あぁ~~~~考えただけで身がちじこまる・・・・
しかも、RakkasBDCのHAFLAの前日です~~(笑)
前日のリハーサル時間には間に合うように小倉に帰って来ます

そして、今年も大阪に大好きな海外のベリーダンサーが来日するので、WS&ショーを見に大阪にも足を運びたいなって思います


③イベント主催&出演
今年も3月にRakkasBDCの2回目となるHAFLA「Belly And The City」主催と、7月のVol3となるチャリテイーライヴ Dua の主催を今年も主催させていただきます
それから去年よりもRakkasメンバーが出演するショーステージが、1回でも多く踊れるように頑張ります
今年もみんなでいろんな場所で舞いましょ~ね

教室のことになりますが、今まで教室の告知とゆーか、宣伝をしっかりやっていけてなかったので今年は教室の宣伝もHPも間もなくできますので、しっかり宣伝していきたいと思います

今年4月から月曜日新規入門クラスの生徒さんを募集します
(今の入門クラスは火曜日の初級クラスへとレベルアップしてもらいます)


④ウェッティ活動
去年後半に結成したYoshiko姉とのDUO「ウエッティ
として、今年はさらに自主練して2人でオリジナルの振付けつくっていこう思います
いろんな場所でお披露目できるように頑張ります


そして今年最初の踊り始めは、
1月5日(sat) MARICO NIGHT@マリコグランクリュ
です




東京からゲストDJを招いての新春イベントで踊らせていただきます

1月は他に
16日(水)に八幡千草ホテルで企業さまのParty
23日(水)に福岡のANAホテルで企業さまのParty
29日(火)にリーガロイヤルホテルにて企業さまのParty

あとはまだ打ち合わせ中で決定じゃないですが26日(土)・・・。

出演される生徒さんは、練習しっかりしててくださいね

どなたかこの前BLOGに書きましたが、クラブイベント用に1曲みんながしってる曲でベリーの振付けつくって踊ろう思いますので、一緒に踊る==ってゆー方声かけてくださいね


今月か2月はじめに、大阪MAYUKOさんレッスンも行ってきま~~す

お正月終わったら、気持ち入れ替えて突っ走ってゆきます~~~

八幡クラスの最初のレッスンは、5日(土)20:15~

小倉クラス入門&初級&振付けクラスは、7日(月)19:00~、20:30~

入門自宅レッスンは、8日(火)19:15~

みなさん、お間違えなく~


お正月・・・・幸せすぎる~~~ラヴ実家
ず~~~とこたつで過ごしてる(笑)
食べちゃ寝て、温泉入り飲んでのエンドレス・・・
母親は活発に動きまくってくれてます・・・めんぼくない~

ポッコリお腹度もハンパないし、正月あけるの恐ろしや~~~

みなさんもよいお正月を~~~

20130101_113252_convert_20130101114553.jpg

Category: 我、ひとりごと申す

tb 0 : cm 2   

コメント

あけおめ(^_-)

#- | URL | 2013/01/06 01:36 [edit]

Re:

あけましておめでとうございます!!お名前なくてどなたかわからずすみません・・・。

Marian☆マリアン #- | URL | 2013/01/13 07:11 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/229-eb1961d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)