09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

★チケット、本日より販売スタート!!★ 

RakkasBellyDanceClass Presents

RakkasBellyDanceClass,年に1度の発表会


HAFLA vol2
「Belly And The City」

年に1度のRakkasBellyDanceClassの発表会が、今年も3月17日(Sun)にあります
各クラス、それぞれ発表会で披露する演目の練習を頑張ってくれてます
去年よりも、パワーアップしたRakkasBDCの舞いをぜひぜひ見に来てくださいネ

RakkasBDC生徒の他、ゲストダンサーもお呼びしていますので、たっぷり2時間妖艶で美しいダンサーたちの舞いをお楽しみください
ステージに立つのが今回初めての生徒さんもいますので、初々しい晴れ舞台に温かいご声援をよろしくお願いします
HAFLAの主役は、RakkasBDCの生徒みんなです(アタシじゃないよ)
みんながこの日の舞台に向けて、努力して苦労して挑戦して、100%の力で踊りと向き合って、群舞のメンバーと協力しながら、当日は最高の笑顔でステージで舞ってくれると信じてます

あと、2ヶ月
自分に厳しく、全力で踊りと向き合っていきましょう


詳細は以下の通りです


2013年3月17日(Sun) 

OPEN  14:30~  START 15:00  Close 17:00

場所 BRICK HALL 北九州市門司区大里本町3-6-1

チケット ¥2000(1DRINK込み)

主催 RakkasBellyDanceClass 

Info(チケットなどのご購入・お問い合わせ)
 080-1742-1785 marina799522@yahoo.co.jp





「Belly And The City」は、大人気海外ドラマ「Sex And The City」からいただきました
毎年テーマ変えて行きます~~

去年は、発表会の日1週間前にチケット完売しました
今年もたくさんのお客様に足を運んでいただきたいので、みんなで完売目指しましょう~




今日は、RakkasBellyDanceClassの八幡・小倉クラス合同の新年会でした
普段違うクラスのメンバーとはなかなかお互い話す機会もないのですが、クラス関係なくわいわい打ち解けてる姿をみて、すごく嬉しくなりました♪今年もこの日が去年よりにぎやかに迎えられたことが嬉しくてたまりません
今日来れなかったメンバーもいますが、3月の発表会は総勢19名でのぞみます

PicsArt_1358175145437_convert_20130115000018.jpg

Category: RakkasBDC

tb 0 : cm 2   

コメント

皆さん

頑張ってくださいね(^_-)

カズ #yzQ3o2ms | URL | 2013/01/17 22:42 [edit]

Re: カズさんへ

カズさん、ありがとうございます!!みんなで発表会に向けて練習頑張ります!!!

Marian☆マリアン #- | URL | 2013/01/21 05:43 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/233-b94b48e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

