09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

★サプライズFor 生徒さんへ☆ 

1月21日 追記あり。。。

大好きなRakkasBDCのみんなに、
                サプライズプレゼントです

3月17日(Sun)のRakkasBDC HAFLA 
「Belly And The City」に、
HAFLA2013317_convert_20130113063008.jpg

あの ベリーダンサーあこがれのフォトグラファー NAMさんが、 発表会のステージ写真を撮りに来てくださいます


びっくりした?びっくりした???(笑)

このフライヤーの写真も、
昨年のイスタンブールで撮っていただいた写真たちも、

http://marianbellydays.blog9.fc2.com/blog-entry-211.html
(↑こちらから見れます♪)

去年秋、北九州で撮っていただいた写真も、(先日いただきました)

NAMK7.jpg

NAMK3.jpg

NAMK6.jpg

ぜ~~~~~~~んぶ Photo By NAM です


NAMさんワールド、本当にすごいの!!!!素敵なの!!!
アタシは言葉足らずでうまく表現できないけど、ぜひみんなにもNAMさんワールドを見せたい

一人ひとりの個性を最大限に惹きだすNAMさんの写真・・・

NAMK8.jpg

今回はさらに、前日の16日(土)に、NAMさんによる撮影会も(決定)します

NAMさんは、東京にアトリエをかまえていらっしゃるので、NAMさんにお写真を撮っていただくには東京まで行かなくちゃなのです・・・。

そのNAMさんが、北九州に、小倉に、RakkasBDCへ来ます

一生の宝モノとなる、素敵なお写真を、ぜひぜひこの機会に撮ってもらいましょう

綺麗だと思うモノ、素敵だと思うモノ、みんなで共有したいし、みんながこのHAFLAが最高の1日だったと、楽しかったと思ってもらえるように、今回サプライズ企画しました

もう、こんなサプライズ、二度もないですよ~~~(笑)

詳細は決まり次第アップしますが、16日(土)のNAMさんによる撮影会は10名限定1日で10名を超えてしまいましたので、NAMさんと相談し、急きょ1日中撮影をしてくださることになので、19名まで予約可能となりました

なにがなんでも撮ってもらいたいから、先に予約だけでもなんてのも受け付けます
(※詳細アップまでの先行予約はRakkasBDCの生徒さん、ベリ友のみんなを優先させていただきます)




撮影会の先行予約、今日からスタートです

そして、HAFLAもみなさん気合いいれて練習にはげんでくださいませ

あ~~~~~~~楽しみだ~

そして、やっと言えたのでスッキリ~~~(笑)


NAMK0.jpg
NAMK1.jpg
NAMK4.jpg


追記
NAMさん撮影会の一般の予約を本日(21日)より受け付けします
残り撮影予約枠は6組となっております
どなたでもご予約受付けいたしますので、ご希望の方はmarina799522@yahoo.co.jpへ
件名:NAM撮影会予約   とご明記の上メールください!!

今週中に撮影予約可能な時間帯をBLOGにアップします。
が、その前の予約も受け付け致します。

日時:2013・3・16(土) 9:00~22:00
場所:小倉商工会館3F 会議室(詳細は後日アップします)

料金:40分(撮影30分、着替え・写真チョイスなど10分) 
   20カット(10カット修正込み・10カット修正なしのお渡し)
   →30分で100枚以上のお写真の中からお好きな写真を20枚お選びいただけます
   ¥18000(スタジオ使用料込み) 
    ※お支払いは当日直接NAMさんへお支払いください。

その他:20枚以上をお選びいただく場合は、別途追加料金がかかります。
    予約完了の時点でのキャンセルはご遠慮ください。

Category: oh!!知らせ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/234-8cae09e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

