07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

★NAMさん撮影会予約受付け中★ 

※3/16まで、こちらの記事がBLOGのTOP記事にくるように設定しています最新記事は1つ㊦の記事よりご覧ください


NAMさん撮影会の場所は、小倉商工会館3階会議室(C)(※当日は商工会館の1階エレベーター前に「NAM撮影会」とプレートが置いてあります)
住所:小倉北区魚町2-6-1(モノレール平和通り駅すぐそば・スケさんうどん隣)


ベリーダンサーあこがれのフォトグラファーNAMさんが、北九州に来ます

私自身も、昨年の8月・10月とNAMさんにお写真を撮っていただきました
本当に素敵な写真を撮ってくださいます
NAMさんワールドをぜひぜひ堪能してくださいませ

Photo by NAM in Istanbul
YUKA3.jpg

→お写真はコチラ←

Photo by NAM in KITAKYUSHU
yuka4.jpg
→お写真はコチラ←

今回はRakkasのメンバーも10人も予約してくれました
すっごい嬉しかったし、みんなのお写真が出来上がるのが本当に楽しみです

今回はせっかくの大チャンスだからと、なかなかないこの機会にベリーをはじめてまだ2ヶ月って方まで予約してくださいました
よく「ポーズとかど~していいかまったくわかりません」と相談受けましたが、
ポーズの指導はNAMさんがしてくださいますので、まったく心配いりませんよ
アタシもトルコ・北九州で撮っていただいた写真は、初めてでまったくなんにもわかりませんでしたが、NAMさんがポーズ指導やリラックスして撮影ができる雰囲気をつくってくださいました

それと、「ベリー初心者ですが、素敵なお写真撮ってもらえますかね?」
という声もありました。
こちらの方、ベリー初心者です

yuka1_convert_20130125115638.jpg

yuka2_convert_20130125115725.jpg

知ってる人は知っている・・・・アタシの実の姉だったりします(笑)昨年北九州にNAMさんがいらしたときに、姉にも声をかけて撮影してもらいました
こんな感じで素敵に撮っていただけるので、撮影を楽しみにしててくださいね

東京にアトリエをかまえるNAMさんが、今回は北九州で撮影会をしてくださいます

NAMさん撮影会の一般の予約を受け付けします
下記の空き時間帯のみで申し込みの受付けを致しますので、希望の時間帯をご記入の上、ご連絡ください
どなたでもご予約受付けいたしますので、ご希望の方はmarina799522@yahoo.co.jpへ
件名:NAM撮影会予約   とご明記の上メールください!!


日時:2013・3・16(土) 9:00~22:00
①9:00~9:30
9:40~10:10

③10:20~10:50済
④11:00~11:30

⑤11:40~12:10
⑥12:20~12:50
⑦13:00~13:30

⑧13:40~14:10済
⑨14:50~15:20

⑩15:30~16:00
⑪16:10~16:40済
⑫16:50~17:20済
⑬17:30~18:00済
⑭18:10~18:40済
⑮18:50~19:20済
⑯19:30~20:00済
⑰20:10~20:40済
⑱20:50~21:20済
⑲21:30~22:00

場所:小倉商工会館3F 会議室(詳細は後日アップします)

料金:40分(撮影30分、着替え・写真チョイスなど10分) 
   20カット(10カット修正込み・10カット修正なしのお渡し)
   →30分で100枚以上のお写真の中からお好きな写真を20枚お選びいただけます
   ¥18000(スタジオ使用料込み) 
    ※お支払いは当日直接NAMさんへお支払いください。

その他:20枚以上をお選びいただく場合は、別途追加料金がかかります。
    予約完了の時点でのキャンセルはご遠慮ください。

Category: oh!!知らせ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/236-37d5985c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)