04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

★今週末、東京さ行って来ます★ 

今週土曜日から、2泊3日で東京行って来ます
目的はベリーで!!とかっこよく言いたいとこですが、親友の結婚式に
高校、大学と一緒だったコが、就職で東京へ行ってこの度めでたくゴールイン
大学時代は、海外行くのも国内旅行もいつも一緒に行ってた~タイにバリにグアムと、バイト代はほぼ海外旅行や国内温泉地への旅行代にいってました。
東京行ってなかなか会えなくなったけど、結婚式ほんと~~~にめっちゃ綺麗だろうし、間違いなく泣いてまうでしょう・・・


こんな機会がないと東京はめったに行くことないので、思い切って2泊しようと
そして、今回Kaoruも一緒~~~
もちろん彼女は、結婚式には行かないのに、甘~~~~い言葉(?!)で半ば強引に連れていくことに成功(笑)
それで、やっぱり東京まできたらその滞在中の日程に、おもしろいWSがないかを調べてしまい(素直に東京観光ができない性質・・・)、なんとなんとな~~~~~んと
あった!!!奇跡
しかも、
タカダアキコさんの「フェザーファンWS」
めっちゃ興味ある~~~~~~~~~
このWS,東京滞在なくても、見つけたら行ってたかも・・・・
それが滞在中にあるなんて
見つけた瞬間、即ポチっと予約してまいました・・・・。
が、Kaoruと一緒に行くとゆーのに、ひどいアタシ・・・
Kaoruに事情を話すと、快く行ってらっしゃいと言ってくれました
教室では生徒さんだけど、プライベートは仲良しなので、アタシのベリー狂を理解してくれる良き友ですありがとう~~

そして、もちろん必須アイテムとなるのが、フェザーファン
いろいろサイト調べたんだけど、取り扱ってるお店がほとんどなく・・・
ファンベールみたいにまだ日本では、使ってるダンサーさんも少ないし・・・・
唯一見つけたお店の、フェザーファン・・・なんと1本1万超え・・・
もちろん2本必要なので×2=¥2・・・・
どひ~~~~~~~~なんて高級な小道具なの・・・・・

ファンベールみたいに、値段がピンキリならいいのに、ピンしかないの・・・

心臓でそうなくらいビックリな出費でしたが、昨日そのフェザーファンが届きました

さすが、セレブリティな小物だけあって、モノがめっちゃよかった
羽の質がとってもいいし、もう気持ちいいのなんのって・・・

でも、WS会場やステージで抜け落ちた羽は、残らず回収しなくっちゃ
もったいないったらありゃしない・・・あれだったら、他の受けてる方の羽も多めに拾って帰ろう・・(笑)

しかし、このフェザーファン、1本開いたトキのでかさがハンパなくって、2本あったら体隠れちゃう・・・
この大きな小物2本ももって踊れるかしら・・・

お披露目に向けて、頑張ってレッスン受けて来ます
それと、めっちゃすっごいことに!!!!!
なんとYoshiko姉もこのWS予約してたの
なんてこったウエッティが、東京に(笑)(笑)
テンションあがった~~~~Yoshiko姉主催以外のWSで、姉と一緒にWS受けるの、何気に初ですわ~~い


今回は、Kaoruと奮発して六本木の素敵ホテル(ずっと一度は泊まってみたかったの~)を予約したので、2泊はそのホテルにゆっくり滞在だけでも、満足だし、結婚式もあって、WSも受けてもう~お腹いっぱいな3日間になりそうです

あまり観光したり、ベリー以外の買い物欲もないので、おいしいもの食べて楽しんで来ようと思います






そして、アタシが東京滞在中の17日(日)に、門司港ホテルでベリーショ―のオファーがありました。
お電話があったときに、いつもならアタシ行けないので、お断りするのですが・・・(今まではオファーがあっても、自分の予定が合わなかったらお断りしてました)
今回は、電話してて気づいたら「アタシは行けないのですが・・・・・」と前向きにお話進めてるアタシがいました
とっさにそんな言葉がでたってことは、安心してメンバーにこのショ―まかせてみようと思います
ショ―のお話を、みんなに伝えて「その日アタシいないんですけど・・・」って言ったときのアノみんなの「・・・え??」ってカオは見なかったことにします(笑)ので、いつも通りに自信を持って舞ってきてくださいね
ショ―終了後のみんなの写真や、ご報告を楽しみにアタシも東京でWS受けてきます
今回は5名のメンバーで、会を盛り上げてきてくださいね
来月のHAFLAをきっかけに、メンバーにおまかせすることばかりですみません・・・

よろしくお願いします


そして昨日のwawa練習のマンツーレッスンの様子
えこさん、千夏さんのおかげで行きたかったピラミッドスのライヴもⅠ部観れたし、空ちゃん・みあきちゃんにマンツーで教えてくれたので2人も1コマのレッスンでwawa習得できたと思います
2人が教えている様子がなんだか一人テンションあがって、コソっと写真撮っちゃいました笑

空ちゃん、みあきちゃん自主練頑張ってね~~
20130211_convert_20130212030626.jpg
スポンサーサイト

Category: 我、ひとりごと申す

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/238-31f38ea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

