07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

☆東京3日間~~♪♪☆ 

先週末は東京行って来ました
相変わらずいつもギリギリに家を出たので、カオルに運転ぶっとばしてもらって北九州空港へ
お昼前の飛行機だったので、空弁2人で買ってのフライト~~~
飛行機ひっさびさすぎる彼女はめ~~~~~ちゃテンション高い
富士山もバッチリみえました~



東京ついて、まずはホテルへチェックイン~
ずっと泊まってみたかったホテルを、今回2人で奮発して予約~
セレブ~~な方々や、海外のビジネスマンで賑わう豪華なロビーに興奮そして、うちらめっちゃ場違い・・・(笑)
部屋に入った瞬間から、外資のホテルだけあってここは日本かと思えない空間にかなりテンションあがった~~~
セレブリティ気分を、堪能しました~
yuri8_convert_20130220051056.jpg

その日は、新宿いって表参道でご飯~
来月の打ち合わせもあって、お忙しいところのNAMさんのアトリエにもお邪魔してきました
アトリエ素敵でした~~
メイクや撮影・発表会の打ち合わせも短時間でしたが、お話できました

初日は寝不足と移動と、寒さとヒールで歩き疲れたため2人してバタンキュ~~~


日曜日は、2人は完全別行動~カオル嬢は、ディズニ―ランドへ
アタシは親友の結婚式で銀座へ~~~
早く結婚したいと大学時代からいってた彼女が、本当に結婚したの。
先を越されましたが、め~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ちゃ綺麗な花嫁だった~
高校、大学と同じだったから、披露宴には高校や大学の友達にも会えてなんだかプチ同窓会みたいになってすっごく楽しかった
みんな変わらない~~

yuri1_convert_20130220051009.jpg

②次会には参加できず残念だったけど、ベリーの予定も今回すごく楽しみにしてたから、一度ホテルへ戻って披露宴でさんざん食べてるのに、ホテル施設内のミッドタウンに寄って3HのWSにしっかり挑めるように(笑)おいしそうなおこわ弁当を買ったった・・・

yuri4_convert_20130220050752.jpg
ド方向音痴なアタシが、珍しくまったく土地勘ないくせに、すんなりと会場に辿り着きました奇跡
九州では習えない、日本でもまだあまり踊られていないフェザーファンのWSでした
タカダアキコさん髪ばっさり切っててビックリしたけど、すごく似合ってました
そしてこの日日帰りで東京にきたウエッティの相方Yoshiko姉と一緒にWS受けました
東京にいる2人・・・・なんか不思議な感じだった(笑)
ウエッティの第3弾の舞いにしようと(第2弾はまだお披露目してないです)、この時間になんとか習得できればと思ってましたが、ファン難しい~~~~
見るのと自分が扱うのは全然違う~。。。うまいこと思うようにいきゃしない・・・
タカダアキコさんがその場で振付け考えてくれて、Yoshiko姉と衣装や髪形まで妄想しながらのWSすごい楽しかった
残った時間では、群舞でのファンの使い方をお腹いっぱいに教わりました
今回のファンWSを受けてYoshiko姉と一緒に夢が膨らんでます~
同じ北九州で、こうやっていきたい、こんなのしたいって言いあえること、共感できること、改めて素敵だなって思いました

yuri2_convert_20130220050621.jpg

腕は慣れないファンですごく疲れたけど体はわりと元気だったので、ホテル近くの大通りまったく歩いたり見れてなかったので歩いてまわりました~。
足がしんどかったので途中マッサージ寄ったり、たまらなく梅酒呑みたくなったので・・・あと肉が食べたかったから、一人歩きながら見つけた焼き鳥やさんへ・・・。
カウンターで串かるくいただきました・・・

yuri5_convert_20130220050844.jpg
相方ちゃんはまだまだ帰ってきそうになかったので、最後の東京の夜・・・ホテルのバーに呑み行って夜景とお酒を堪能~せっかく結婚式行ってワンピース着てたからそのまま~
物欲がないので、東京来て買い物したりとかはなかったけど、自分のリラクゼーションにはお金を使いたい性格なので、モノとしては残らないけどこーやってゆっくり素敵空間でお酒呑んでほけ~~~~とするのが、ストレス解消になります
たまにの贅沢だから、またその癒しを求めて頑張ろうって思えます
ただ最近つくづく思うのが、海外に一人で行くようになってから、一人でどこにも行けるようになったし、ご飯屋さんに一人でなんてのも、抵抗なくなってきた・・・
それってど~なのかしら。。。。アタシこのさきど~なんのかしら。
なんて可愛げのない・・・・(笑)一人やきとり行けたなら、目指すは一人焼き肉とかフレンチコースでとかかな(笑)

yuri6_convert_20130220050930.jpg

そして同じ日・・・・。
小倉ではRakkasBDCのみんなが初めてのアタシ不在の中、ショ―で頑張ってきてくれました
門司港ホテルで、アタシがとてもお世話になっている方の表彰式・祝賀会での舞いでした
お話があったとき本当に行けなかったのが残念でなりませんでしたが、この機会に思い切ってメンバーにこのショ―をまかせてみようと思いました
WS前に電話したときも、出演直前でしたが打ち合わせもみんなの準備もできてます~とのことで、終わってからご報告の電話をもらったときも喜んでいただけたとゆーことで本当に良かったです
Ecoさん・ちなっちゃん・Sayaさん・Naoさん本当にお疲れ様でした~
Ecoさんからショ―後のみんなで撮った写真ももらったので載せます~~
イルミネーションがすごく綺麗だったみたいで、行きたかったな~~
それから、ショ―最中のお写真も会の方がわざわざ送ってくださいました
事前に「今回はアタシが行けません・・・」とお伝えしていたときに、その方はもう何度かベリーダンスを見てくださってるので、「生徒さんの様子を、写真とともにご報告しますね~」と言ってくださってて、ショ―が終わってからショ―の様子とお客様の反応・お写真をご報告ですとご連絡がありました。

お客さんからのそーゆーお気づかい、本当に嬉しかったです

yuri9_convert_20130220051117.jpg

yuri10_convert_20130220051201.jpg
みなさん本当にお疲れ様でした


東京最終日は、六本木ヒルズへ寄ってそのままバタバタと空港へ~
東京は、友達たくさんいるのに今回まったく会う時間がなく残念だったけど、次回はもっとゆっくり滞在して友達のオウチとかお泊りさせてもらいながら、会いたい人みんなと会いたいな

うちら、駅弁・空弁大好きなので帰りもちゃっかり空弁買って、機内でいただきました
整備の都合で機内に乗ってから飛び立つのが遅れてしまって、北九州空港着いてからこりゃまた急いでレッスンへ・・・
yuri7_convert_20130220050953.jpg
正直どっと疲れてたのでレッスン2本大丈夫かな~と思ってましたが、小倉レッスンに八幡の生徒さんが来てくれてたり、振付けクラスの発表会に向けた超ドM発言な意気込みを聞いて、レッスンもめっちゃテンションあがってました
振付けクラスのみんなのやる気とM気(笑)がすごく嬉しかったです
詳しく書いてみんなとシェアしたいくらいおもしろかったし、嬉しかったしな1コマでしたアタシ、この日のレッスン思いだすだけで、ニタニタどこでもしてしまいます。。。うへへへ
この発表会前の各クラスの緊張感とか、まとまり感とかすごく好きだったり
発表会のこととか、ゲストのこととか書きたいこといっぱいですが、また3月入ってゆっくり(してるヒマないですが)書きます

今週土曜日は、門司倶楽部で県議会議員さんの新年会にて踊ります
昨日打ち合わせで初めて知ったけど、お客さん200人くらいいるらしいです
聞き間違い??
出演メンバーはこれ見て「うそん~」と思ってると思いますが、発表会前だししっかり練習もしてると思いますので、ステージ頑張りましょうネ~~~

それが終わったら月曜日は大阪へ日帰りプライベートレッスンへ
大阪ショ―のことBLOGに全然書けてなかったので、帰って来たらアップします
今月もあっとゆーまに終わりそう




最後に・・・・・。
東京滞在中のはしゃぐKaoru姫シリーズ
ホテルの部屋ではしゃぐ姫から、2日めは夢の国ディズニ―シ―へ行って来たので、アタシにもディズニ―行った気分にしてくれるためミニ―になって夢の国を再現してくれました
それにしても、これアタシゆっくりお風呂浸かってる最中に、風呂場に入ってきてこのミニ―ちゃんを見せられました笑
アタシが上がるまで待てずに風呂場に乗り込んでくるの、同級生ながらかわいいっすホント。。。
買ったものを広げてプチファッションショーもするかわいい相方です
しかし、ディズニ―行ったのにアタシにお土産なかったじゃ~~ん(笑)
yuri11_convert_20130220051222.jpg
スポンサーサイト

Category: 旅行

tb 0 : cm 2   

コメント

おつかれんこーーん!楽しかったね!WSv-10
コシノに間違われないよう、ダイエッティするってぃー!そろそろがんばる、私(笑
一人焼き鳥・・・・ふふん。こちとら、一人焼肉、何度も経験してる平気人間よーーー。こちらへいらっしゃい、かもーーん!
ただし、こちらの一線こえると、モテましぇん!あしからず!v-40v-239

YOSHIKO #- | URL | 2013/02/22 02:50 [edit]

Re: Yoshiko姉へ★

コシノ発言めっちゃ笑いましたー♪♪^^
いろんなラ―ズーかぶってためしましょー(笑)
アタシもはや片足突っ込んでますネ・・・;でも、アタシ未婚っすよ~。いいのかな、踏み込んで(笑)
3月のビッグイベント、お互い落ち着いたらお疲れ会しましょ~ね^^

Marian☆マリアン #- | URL | 2013/02/24 07:03 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/240-775b1c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)