04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

☆3・16(Sat)大阪で踊ります☆ 

3月16日(土)、MAYUKO Bellydance School 発表会で踊ります

私の師事する、大好きなMAYUKOさんのスクールの発表会で恐れ多くもゲストダンサーとして出演します。

2010年のTIBC(東京国際ベリーダンスコンペティション)で、プロソロ部門で優勝したMAYUKOさん。
翌年に北九州でその優勝曲を生で見る機会があったのですが、そのときからもう~~~~MAYUKOさんにノックアウトされました衝撃的でした
パワフルでキレのある中に、柔らかさと女性の美しさがあって・・・・
鳥肌たってキュンキュンしたなんか体がめっちゃ熱くなったの覚えてますアタシはこんなふうにベリーを踊りたいって思いました

それからはもうまっしぐらにMAYUKOさんに連絡とって、遠方から単発でレッスンを受けにいくアタシを、快くレッスン引き受けてくださいました

年に2~3回、1泊2日でプライベート受けるくらいしかできず、習いに行く度に「もっともっと習いたい」「大阪に住んで定期レッスンに通いたい」って本気で思いました。
レッスンはいつもMAYUKOさんが本当に全力でおしみなく自分のテクニックや練習法を伝授してくださいます。
自分のダメダメさに毎回凹みますが、1回にレッスンで吸収するもの、得るもの、すごーくすごーく多いです。
苦手なアラブリズムの理解もMAYUKOさんに習ってから、わかるようになりました。
音楽をよく聞いてフィーリングの大切さ、解釈、ホントに学ぶことだらけです・・・。

いつもバタバタと、レッスン終わったら新幹線に乗るのですが、去年初めてMAYUKOさんとレッスン後に、ご飯に行く機会があって、お酒を飲みながらいろんなお話をしました。
MAYUKOさん自身のことや、アタシのお悩み相談までのってくださって。。。
踊りだけじゃなく、ヒトとしても本当に温かくて尊敬できる素敵な先生です

そのMAYUKOさんから、「来年のMAYUKOスクール発表会で、踊ってみない?」とお話をいただきました。
そのときはただ純粋になにも考えず「出たい!!」って気持ちが強くて、「ぜひ踊らせてください」とお返事しました。
でも出演させていただくことが決まってから、もう頭の中は毎日毎日そのことばかりでした・・・。
MAYUKOさんからいただいた大きなステージに全力で挑みたいって。
選曲から編集、振付けもぜんぶ自分で1から仕上げてみようって思いました。

発表会前に、自分の振付けをMAYUKOさんにみてもらいたくて、今週月曜日日帰りでMAYUKOさんのプライベート受けてきました

行ってヨカッタMAYUKOさんにみてもらえてよかった
踊っててもいまいち違和感のあった部分や、音とのフィーリングがまったくとれない部分がアドバイスやMAYUKOさんエッセンスがはいってスッと体にはいってきました
全体の仕上がりがなんだか呼吸できてないってゆーか、息苦しい感じだったのが、レッスンのあと、やっと息ができたとゆーか、生気がはいった感じ

あと2週間ちょっと、もうあとは踊り込む以外はないので、本番まで自分のせーいっぱいを出し切りたいと思います(あ、もちろん本番もです)

詳細はMAYUKOさんのBLOGより貼らせていただきます

発表会のこと、MAYUKOさんがBLOGにも書いてらっしゃいます
あたしのことも書いてくださってる部分みて、また緊張が走る・・・・(笑)
極度のあがり症なので、月曜日MAYUKOさんにお会いしたときも「こんな広いステージで踊ったことないから、真ん中どことかシルシないですか?」って確認しましたもん・・・
なんかステージいっぱい使って踊れるか不安で、ずっと真ん中よりやや端とかでずっと踊ってしまわないかと・・・・

頑張りますやるっきゃない~
自分と自分の踊りに向き合うこんな機会をくださったMAYUKOさんに本当に感謝しています


MAYUKOさんのBLOG(発表会の記事)はコチラ
http://ameblo.jp/mayuko-bellydance/entry-11468020072.html


日時:2013年3月16日(土)
     Open 13:00 / Start 13:30

場所:クレオ大阪西
   (JR・阪神「西九条」駅から徒歩3分)
   地図 http://www.creo-osaka.or.jp/west/access.html

出演者

【第1部】
MAYUKOベリーダンススクール生

【第2部】
MAYUKO
YUKO
きょんみ
Yuko Kuwahara
Waka(from香川)
Marian(from北九州)
MKY(韓国ナグワカップ2011団体プロ部門金賞)
Ladea (from名古屋、TIBC2011新人アンサンブル部門優勝)
IRIs (from香川、TIBC2012新人アンサンブル部門優勝)

料金
S 席 : 3500円(指定席)
自由席: 3000円(当日500円アップ)

チケットご予約方法

お名前、ご希望の座席種類(S席・自由席)、枚数、
メールアドレス(携帯メールの場合は、パソコンメール受信可にしたもの)
チケット送付先住所、

をご明記の上、下記アドレスまでご連絡ください。
info@mayuko-bellydance.com

・返信メールでご入金のお知らせをします。
・ご入金お手続きが済んだ時点で、ご予約完了となります。
・入金完了後、チケットが送付されます。
・チケット代お支払い後は、返金できませんのでご了承ください。


*現時点でS席残りわずかとなっております。お早目のご予約をお勧めします。

主催:MAYUKO Bellydance School

Category: イベント告知

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/242-b05490ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

