09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

☆ハフラ「Belly And The City」ゲスト紹介☆ 

HAFLA2013317_convert_20130113063008.jpg

年に1度のRakkasBellyDanceClassの発表会
各クラス、それぞれ発表会で披露する演目の練習を頑張ってくれてます
去年よりも、パワーアップしたRakkasBDCの舞いをぜひぜひ見に来てくださいネ
RakkasBDC生徒の他、ゲストダンサーもお呼びしていますので、たっぷり2時間妖艶で美しいダンサーたちの舞いをお楽しみください
ステージに立つのが今回初めての生徒さんもいますので、初々しい晴れ舞台に温かいご声援をよろしくお願いします
HAFLAの主役は、RakkasBDCの生徒みんなです(アタシじゃないよ)
みんながこの日の舞台に向けて、努力して苦労して挑戦して、100%の力で踊りと向き合って、群舞のメンバーと協力しながら、当日は最高の笑顔でステージで舞ってくれると信じてます

あと2週間後だよ~~~~
各クラス、完成度が日に日に高くなってきています
衣装も届いて、メイクレッスンも終わってなんだかいよいよだなって感じ
各演目ごとにみんなが声かけあって自主練してたり、当日までに自分の踊りを完成度高いものにしたいとプライベートレッスンにきてくれたり・・・嬉しいこといっぱい

ハフラまでのレッスンや土曜日のグループ練・前日リハまでは厳しくさせていただきます

みんながこのハフラに向けて頑張ってるのをみてて、アタシも前日の大阪ショーに向けて本当に気合いがはいりますパワーもらってますありがとうございます


チケットはシート席80枚完売しました
みんなのご協力のおかげです!!ありがとうございます
しかも、今回初めてチケットノルマをお願いしましたが、誰ひとりとしてチケット余りそうです・・・って相談がなかったの・・・。これも本当にみんながみんなのために頑張って宣伝してくれたんだって嬉しかったです本当にありがとう

スタンディング席20枚は、残り10枚ほど立ち見となりますがチケットあります(ショ―の最中は、階段などにお座りいただけます♪)

2013年3月17日(Sun) 

OPEN  14:30~  START 15:00  Close 17:00

場所 BRICK HALL 北九州市門司区大里本町3-6-1

チケット ¥2000(1DRINK込み)

主催 RakkasBellyDanceClass 

Info(チケットなどのご購入・お問い合わせ)
 080-1742-1785 marina799522@yahoo.co.jp


そして、今日は17日のゲストダンサーの紹介をさせていただきます



YOSHIKO(YOSHIKO ベリーダンススタジオ主宰)yoshiko+nam_convert_20130303223614.jpg

momoi師事。舞台芸術としてのオリエンタルベリーダンスに感銘を受け、その後、東京、大阪にて国内外のトップダンサーによりレッスンを重ね、現在も継続中。北九州・山口を中心に、ベリーダンサーとして、レストランやイベント・舞台などに出演、また、インストラクター、オーガナイザーとして活動・・・ショ-の演出・振付も手掛けている。朝日カルチャーセンター、NHK文化センター、読売文化センター等にて、様々なカルチャーセンターの講師も務めている。
2012年5月、三萩野に北九州初となるベリーダンススタジオ「YoshikoBellyDanceStudio」をオープン。

Yoshiko姉は、本当に勉強家で努力家
多忙な毎日なのに、九州や広島大阪・東京とショ―やWSをもとめて走りまわってます
いつ寝てるのか、そのエネルギーとベリーに対する真剣な姿勢にとっても刺激をもらいます
この前も、東京でWS一緒でしたが、なんと前日の16日には、あのナイルグループの人気講師・・・Ahmed Refaat広島公演のゲストとして出演されますすっご~~~~~い
初来日となるRefaatのジャパンツアーは4都市で公演&WSがあり、Yoshiko姉は広島でのショ―に出演!おめでとうございます
本当だったら絶対見に行きたいし、WSも受けたいのですが、同じ日はアタシも師匠MAYUKOさんのスクールの発表会での出演もあるので、大阪から公演の大成功を祈ってます

ありえないくらい緊張してるアタシに、早朝電話でいつも頑張れって激励してくれるのもう~~~~ラブ
17日は、広島でWSを受けてから、アタシたちのハフラへと来てくれます
どんどん踊りも色気もパワーアップしてるYoshiko姉の舞いをお楽しみに





Lisa「RaqsDunya主宰」
Lisa+hafla_convert_20130303223932.jpg

2003年にアメリカでベリーダンスに出会い2005年から東京で本格的にベリーダンスをアレグラ・ジプシー・クイーンとスタジオ・ラピスで学ぶ。アレグラ氏からは即興と振り付けを、スタジオ・ラピスではモダンスタイルやフュージョン系を学びました。基本ソロで踊るときは即興で踊り、剣やドラム・ソロ、ジプシーやジルを使った踊りを得意とします。踊りとしてのエンターテイメント性と芸術性を多方面から日々追求してよりオジリナリティと深みのある踊りを目指しています。

2009年より下関及び八幡地区でのスポーツクラブを中心にベリーダンスのレッスンを受け持ち始め2010年よりLisa主催Raqs Dunya Belly Dance Classを本格的に始動。オリエンタルスタイルを軸にジプシー、トライバル、フォークロアをクラスで教えています。


Lisaさんとは主催イベントのチャリティ―ライヴDuaの一回目のときに、趣旨に賛同してくださりあたしにできることがあればと、ご連絡をくださってからのお付き合いです
チャリティ―ライヴ以外にも、一緒にイベントで踊ったり、昨年のハフラにもゲストとして参加をしてくださいました
毎回即興で踊られるLisaさんから、いつも学ぶことが多いです
Lisaさんのトライバル・シミタ―が大好きで、今回もついついシミタ―をとリクエストしました
楽しみです
Lisaさんの個性あふれる独特の世界観をみんなと共有したいです

そして今回、RakkasBDCでもう1年くらいたつのかな、Lisaさんのダンススタイルにあこがれて
プライベートに通っていたNahoさんが、このハフラでその舞いをソロで踊ってくれます
去年だったかな、今年の目標に「ソロが踊れるようなりたい」と言ってたなほさんが、ソロを踊ります
「ソロを踊りたい」って気持ちから、1年間かかさず定期レッスンでLisaさんのもとにプライベートで通うこと、本当に大変だったと思います。1回や2回じゃない、「続ける」ってこと本当に難しいし、強い気持ちが目標があってからこそだと思います
だから、そう目標としてきたことを実現させるための努力を・時間・お金をさいてきた彼女を心から尊敬しますし、自分への刺激にもなってました
本当に楽しみです





そして、Yoshiko&Marianのデュオ「ウエッティ」も踊ります

NAM_1315_convert_20121105082530.jpg
今回は第3弾となる新しい舞いを、できたてホヤホヤのものをご披露したいと思います
一緒に東京でお勉強したものを

いつも早朝に電話やメールすることが多くて、今回の舞いの衣装の打ち合わせをしながら、テンションぶちあがってます(笑)
踊り・・・・まだ全然あわせてないのに、衣装の話で完全にもう満足しとります・・・いかんいかん。
お衣装や小道具に負けないくらい頑張って仕上げます
当日は、いつものYOSHIKO・Marianじゃないからね~~~~やらかしますよ~。
エンターテイナーとしてお客さんにも生徒さんにも楽しんでもらえるように頑張ります

Category: RakkasBDC

tb 0 : cm 4   

コメント

いよいよだねーー!!めーっちゃ楽しみにしてます!!そして90席・・・完売おめでとう!!私、そんなに売ったことないよ!!かっこよすぎるv-10v-238
デュオ・・・私も勝手にテンションぶちあがってます!!あああ!!とりあえず、大阪で妊婦と間違えられたので、少し痩せます・・・汗
いっぱい宣伝ありがとうです!そーーーんな大した奴じゃない、ただの酒飲みおっさんの私を、いつもあたたかく迎えてくれて、ありがとうです!!ぶちゅーーー((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

YOSHIKO #- | URL | 2013/03/04 01:25 [edit]

イベント

17日は楽しみにしてます(^_-)

カズ #- | URL | 2013/03/07 05:33 [edit]

Re: Yoshiko姉へ★

ホントいよいよですね!!
もうあわあわしてます・・・・
来週の今頃・・・おいしいお酒で一人乾杯できるように今週は頑張ります~!!^^
月曜日・木曜日ウエッティ練よろしくお願いします!!
楽しみ~~~♪♪

Marian☆マリアン #- | URL | 2013/03/10 05:25 [edit]

Re: カズさんへ

カズさん☆ありがとうございます!!楽しんでもらえるように頑張ります!!^^

Marian☆マリアン #- | URL | 2013/03/10 05:27 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/243-c8630211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

