07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

☆3・8舞いコ写真☆ 


3月8日(金)は、門司港ホテルにて企業サマ会食会での余興ベリーでした

メンバーは、Naho&Nao&Kaoru&Miaki&Sora
今回アタシよりもいっぱい踊ってくれた入門クラスのメンバー3人ありがとう~
あっとゆーまに3曲の振付けが踊れるようになって、頼もしい限りです
アタシだって、ソロで踊るからあまり気づかれないけど、振付け完璧に踊れることのほうが少ないし、間違えたりすることを怖がらないでくださいね
間違えても「まいっか~」くらいな気持ちもこーゆー企業でのショーは困りますが、悔しいって気持ちだとか「もっとこうすればよかった」とか、踊ったあとになにか感じて振りかえってもらいたいなって思います。
それをする人と、ただその場をなんとなくやり過ごす人とじゃ、上達度も全然違うと思います

Nahoさんがいっぱいパフォーマンス中の写真を撮ってくださり、かわいく加工して送ってくれました
ありがとうございます

2013382_convert_20130312063211.jpg

春だし、桜じゃないけど、桜っぽく加工してみた~~
一緒にクレイジーなドラムソロ((笑)踊った振付けクラスメンバーは、もうステージ度胸がかなりすわってるので、安心しておまかせできます
それに、最近とくに感じるのがNahoさん&Naoさんは、踊ってるときの表情が本当にやわらかくて素敵なの
もちろん緊張感もあると思うんですが、踊りにも余裕がみられる
そして、振付けクラスはあたしが本当に自慢といえるくらい、息があうの
「ここ」ってポイントは必ずはずさず合うし、あのクレイジーなドラムソロも最初は大丈夫かな~~~と心配でしたが、いっつのまにやらみんなめっちゃ揃ってるんだもの~~~
今までで一番ハードな振りつけだけど、一番完成度が高い気がする~~~~

2013381_convert_20130312063141.jpg

控室がものすご~~~~くご立派で茶室だったため、終わってからおふざけしながら撮りました

この和室と衣装の違和感あること(笑)

2013383_convert_20130312063242.jpg

そして、アタシが「恋話中~」みたいなので撮って~~~とリクエストしてる写真
か・・・・かわいい~~~この写真好き~~~
恋話中~~な設定ですが、ふと思った・・・・「アタシの悪口言い中だったりしない・・・・?
いや~~~~~~~。。。いくらでも聞くので、言って
2013384_convert_20130312063309.jpg

企業の方も最後は一緒にステージにあがって踊ってくれたり、フロアーで踊ってくれたメンバーとも楽しそうに踊ってくれて盛り上げていただきました
喜んでいただけて嬉しいです

門司港ホテル、初めてでしたがめっちゃいいとこだった~~~~~ぁ雰囲気めっちゃいい~~~
ホテルのスタッフの方たちもすごく親切で、いっぱいいっぱいお世話になりました
多くのご好意のおかげで、本当に気持ち良く踊らせていただきました
ありがとうございました

出演したメンバーのみなさん、お疲れ様でした



さてさて、いよいよもう4日後にせまりましたよ~~~
もう今更あがいたってしょうがないので(笑)、今までの努力に自信をもって踊りましょう~~~

前日は19:30~20:30の一時間は各自スタジオにて自主練してください~
20:30~22:30までは通しでリハをしますので、それまでは各グループは練習しててね~
アタシは大阪のショ―が終わったら新幹線に飛びのるので、リハーサルでお会いしましょ~~
自主練時間は、振付けクラスのEcoさんにいろいろおまかせしてます

土曜日、NAMさんの撮影会を予約してるみなさんは、メイクの予約もしてる方は撮影予約時間の40分前集合、メイクなしの撮影のみの方は15分前には来てください!!!!
時間厳守でお願いします
場所:小倉商工会館3F会議室C 当日は1階に「NAM撮影会」とプレートがでてます


みなさん、NAMワールドをご堪能してきてくださいみんなの素敵写真が見れるの楽しみです~~~~~

Category: お写真

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/245-fe399c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)