07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

★大阪入り♪いよいよ明日~~~!!★ 

明日はいよいよ師匠のMAYUKOさん主催の「MAYUKOスクール発表会」

MAYUKO2013_convert_20130227174512.jpg

ゆっくり寝たいと思って、前日に大阪入りしました
が、、、、、やっぱり緊張して眠れないし、お腹もすかない・・・・
体調はすこぶるいいのに、この肝っ玉のちっちゃい性格、どうにかなおしたいものです

ホテルはとってもアクセスのいい、わかりやすい場所だったのに、無駄に方向音痴だからスムーズに着かず・・・

今日は、整骨院も行ったし、最後に広いスタジオで練習しようとスタジオで出発前に自主練・・・。

MAYUKOさんからいただいたこの素敵な機会を、明日は全力だしきってきたいと思います

ただ気をつけるのは、経験したことのない大きなホール・ステージ・照明なので、うまくステージを使うってことと・・・・真ん中で(しかもちゃんと照明のあたるとこで)踊るってこと

どーしよ~後ろのはしっことかでずっと踊ったら・・・

調子乗るとアクセントがつがつつけてしまうので、オリエンタルでキレイなメロディなのでしっとり踊れるように


寝れない・・・・・・

とりあえず、ホテルに大浴場ついてるから本日2回目、落ち着かないのではいってこよっと

がんばってきます

MAYUKOさんの生徒さんたちのショーもすごくレベル高いし、豪華なゲストダンサーのみなさんのショーも本当に楽しみです


Category: Marian★舞い 

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/246-726101b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)