09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

☆RakkasBDC発表会終了~~☆ 

日曜日、RakkasBellyDanceClassの発表会HAFLA「Belly And The City」が無事に終了しました

Belly+And+The+City_convert_20130319022409.jpg

今年最大とも言える2大イベントが連日にあり、しかも土曜日はアタシのベリー史上の一番大きなショ―だったため、この二日間が終わって、もう~~~~~本当にホッとしました。力抜けてぐったりしてました。
月曜日と昨日にかけての、BLOGの閲覧数がいつもより多かったから、みんな写真アップ楽しみにしてるんだろうなっと、反省・・・・。遅くなってごめんなさい。

今回東京からNAMさんが撮影に入り、NAMさんも絶賛してくれた会場のみんなの舞い姿の写真は全部で2000枚
その中からいい写真をと、打ち上げのときや終わってからも念入りに選ばせていただいて、900枚くらいになりました。(それでも多いよ~)
もう~打ち上げ中も写真みながら、ひとりうっとりしまくりました
みんなの本当に楽しそうに踊る姿・表情・笑顔・色気・どや顔(笑)・・・・・
みんなの綺麗な瞬間をNAMさんがたっくさん写真に残してくれました
こんな素敵な表情、自分でも気づいてないんじゃないかな??
そのヒトの魅力を最大限に引き出された写真ばかりです!!!!

一週間以内にみなさんがWEBで見れるようになりますので、ほんとうに楽しみにしていてくださいね
それから、お写真をご購入の際は、アーティストに敬意をはらって、みんなで写真をまとめて買ってデータをまわしたり、あげたりはやめましょうね
自分が欲しいと思うものをそれぞれで購入しましょうね
みなさんを信頼していますので、購入の際も私自身がチェックしたりはしません。

写真が届き次第、HAFLAの様子をレポートしますね
前日の大阪のショ―も含めて今からゆっくり書いていきます

今回の発表会では本当にたくさんのお客様にご来場いただきました
チケット100枚完売、当日にもさらにお客さんが来てくださり、会場は満員御礼の大盛況でした
ステージで踊るときは、お客さんも絶対に多い方が、ダンサーとしてもテンションあがりますよね~
立ち見の方は、ショ―の際長時間しんどかったとおもいます。。。
それでもショ―の最中は手拍子や声援を送ってダンサーたちを温かく迎えてくださりありがとうございました

出演者の生徒さん、本当にお疲れ様でした
多い方はアタシよりも多い5曲踊ってくれてたので、終始着替えで大忙しだったと思います。
みんな本番にめっちゃ強いね~~~~~
どの演目も当日のステージが一番良かった~

個別でも全体でも本当に伝えたいこと、褒め散らかしたいこといっぱいあるのですが、それはまたクラスで、個別で、お話しようと思います!!
写真と一緒の後日レポでも書きますネ

今回は、Ecoさんを中心にみんながHAFLAの準備・当日の進行を手伝ってくれました
寒い中、受付をしてくれたやっこちゃん・なほさん、それに係じゃなかったけいさん、ボディジュエリーのみかさんまでメンバーが出演中は、助けてくださいました
音響も当日トラブルがありましたが、とっさにPCに取り込んで対応してくれたりと、助かりました。
武ちゃん・Sayaさん・千春さん・なおさん本当にありがとうございました!!

今回こーゆー裏方の仕事や事前準備をメンバーにまかせたことで、またみんなの踊ってるときとは違う一面も発見できたり、とても頼もしく感じました

とくにNahoさんの受付での、臨時対応のテキパキさ・・・・。アタシのとこに何度も往復して状況を伝えてくれたり、お客さんのこと伝えに来てくれたり・・・・おかげさまでスムーズに受付けが・当日のお客さんへの対応ができました!!!
プレッシャーになるお金の管理まで、受付け係のみんなは嫌な顔せずやってくれました

当日、自分の出番以外はなるたけステージ見てました。
打ち上げのときに、入門メンバーが口をそろえていってたのが、ショ―を見てた振付け・初級クラスのメンバーが入門クラスが踊ってるときに、盛り上げて手拍子してたり、笑って~とみんなに見えるようにジェスチャーしてたり、笑顔で手振ってくれたり、いっぱい練習した((笑)ザガリート、「レレレレレ~」で盛り上げてくれたおかげで、緊張がやわらいだり、こわばってた表情が笑顔になったり、二ヤってしたり、嬉しくてたまらなかったと聞きました
本当に素敵な仲間だなって思いました

アタシもみんながいっぱい盛り上げてくれたので、気持ち良くリラックスして踊れました

打ち上げのときに、全クラスが集まって一人ずつHAFLAの感想や、お互いの踊りについてコメントしあったり、もうかなり長い付き合いの武ちゃんやEcoさんは、全体的な感想を、メンバー・グループにそれぞれ丁寧なコメントをくれたり・・・・。
アタシも決して嘘いって褒めることはしませんが、アタシ以外のメンバーからのコメントもホントに嬉しいですよね
メンバーのいいトコを「イイ」と言いあえて、もっとこうした方がってとこを優しくアドバイスしあえるこの雰囲気が大好きです

HAFLAの最中は、みんなの成長にうるうる・・・・
何回化粧なおしたか・・・。
一番鳥肌たって感動したのが、フィナーレの振付けクラスのドラムソロ・・・・。
ここまで完成させる過程をみてきただけに、あの厳しい練習をのりきってのあのパフォーマンスに涙でした・・・。
最後のクラッカーの演出もお客さんから「おお~~~~~」と歓声があがって好評でした

最後のエンディングでは、メンバーのみんなからお花をいただき、嬉しくて涙が止まりませんでした・・・・。
嬉しくて、感謝してもしきれないくらい、アタシが今回の大阪ショ―頑張れたのも、もっともっとうまくなりたい、ならなきゃって思うのはこの大好きなメンバーたちとずっと一緒に踊っていきたいから

お礼が伝えたくて、泣きながら早口だしナニしゃべったか、ちゃんとうまく話しまとまってなかったかもですが、本当にありがとうございました

今回ゲスト出演してくださった、Lisaさん&Yoshiko姉、発表会に華を添えてくれて、盛り上げてくれてほんと~~~~~にありがとうございました

LisaさんもYoshiko姉も、アタシが踊るベリーとはスタイルも違うので、お客さんにも生徒さんにもおかげさまでいろんなベリーをお見せすることができました
オリエンタル衣装で踊るの以外でも、ベリーってほんとうにいろいろなスタイルがあるんです!!!!
奥深いですよね~~~アタシも勉強させてもらいました


それから、Yoshiko姉とのデュオ「ウエッティ」の第3弾の演目も、今回初披露させていただきました
BAC3_convert_20130320075037.jpg

お互いなかなか時間があわず、一緒に合わせたのたった一回と、かなりの強行突破でしたが、初のラ―ヅ―かぶってのウエッティ・・・・
最初2人で練習中にラ―ヅ―かぶったときは、ふたりともみなれないから爆笑・・・・。
踊りながらづれないかヒヤヒヤしながらも、終わってから、メンバーやお客さんからも大好評で嬉しかったです
アタシも、ファンで姿隠してファン開いたときのみんなの反応が嬉しかったです!!!
途中までだれが踊ってるのか気づかなかった人も多くて・・・・。(笑)
ファンめっちゃいいですよね~~~~~やりたい~~~~と生徒さんにも好評の演目でした

Yoshiko姉は、ほんとーに仕事が速いので、さっそくRakkasBDCの発表会の様子をBLOGに書いてくれてます。

http://ameblo.jp/babes511/entry-11492795470.html

Yoshiko姉からも、当日・翌日といっぱいおほめの言葉をいただきました

当日Yoshiko姉の生徒さんのさっちゃんさん・れいかさんが、先生に内緒でサプライズで見に来てました
こんなサプライズ嬉しすぎですね生徒さんから愛されてますね
わざわざ門司まで、前日広島でお疲れの中、足を運んでいただきありがとうございました




Rakkasメンバーから、Lisaさんから、我がおかんからもらったお花たち
その日は飾ることでせーいっぱいでしたが、次の日花瓶に生けました
玄関がもう~~~~超いいにほひ癒されます
Yoshiko姉からも、広島のお土産もらってます!!
当日は配れなかったので、レッスンでお渡しします~~
控室にも、チョコなどの差し入れをしてくれたみなさん、ありがとうございました
たくさんの気持ちほんとにありがとうございました
BAC1_convert_20130320040755.jpg

打ち上げの全体写真撮り忘れた・・・・ほんとばか・・・・。いつもいつも~~~
料理もおいしかったし、みんなわいわい楽しかったですね
えこさんの温かいメッセージに、また涙・・・・。もう~~~泣きすぎた一日でした。
どんだけ感動をくれるの~~~~。


打ち上げが終わって、NAMさんは5:30の飛行機で東京に帰られるので、3:30に待ち合わせして北九州空港まで無事にお見送りしてきました
有名人のアーテイストだってのに、もう化粧とか私服着る元気がアタシ残ってなかったので・・・。
スッピン・部屋着とお見送り・・・・。あとからも反省・・・。ホントすんません~~~。。。。
北九州空港行くときに、夜は海沿いはライトが点灯しててめっちゃきれいなんです~~~~~楽しみにしててください~~~なんていったのに、早朝すぎてライトついてなかった(恥)エコTimeだったみたい・・・。
そんな話をするアタシに「マリアンさんでも、そーゆーのみて綺麗って思うんですね」っと去っていったNAMさん・・・・。どーゆー意味やの~~~~~ん

去年のトルコでの初めまして以来、まさかじぶんがNAMさんとお仕事するってか、自分のHAFLAにNAMさんに来ていただくなんてまったく想像もしてなかったけど、今回あの写真をみて、心から来てもらえてヨカッタなって思えました
連日、めんばーのためにお写真撮ってくれてありがとうございました

長々なってしまいましたが、当日足を運んでくださったお客様、ブリックホールのスタッフ&オーナーの方、アートナムのスタッフの方、ボディジュエリーでみんなをさらに華やかにキラキラにしてくれたみかさん、RakkasBDCのめんばー、ゲストのYoshikoさん、Lisaさん、本当にお世話になりました、ありがとうございました

今回、みかさんが特別に用意してくださってRakkasBDCのロゴマークをつかってのアート
Rakkasmark_convert_20130320040713.jpg

大きいの腰にどかんとやってもらいました~嬉しかった~~~
スポンサーサイト

Category: RakkasBDC

tb 0 : cm 2   

コメント

お世話になりました!!ありがとうですv-238
ハフラは楽しい!そして勉強になります!!
生徒さん達もキラッキラしてましたねv-223
みんな上手だなあー!刺激いっぱいもらいました!
お疲れ様でした!!お客さん多かった!!!

YOSHIKO #- | URL | 2013/03/22 16:53 [edit]

Re: Yoshiko姉へ★

こちらこそ広島から直行でHAFLAに出演してくれてありがとうございました^^
みんなYoshiko姉にキュンキュンしてました♪
ウエッティももっともっと練習しましょ~ね!!^^大好評でした~^^

Marian☆マリアン #- | URL | 2013/03/28 05:59 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/247-3eaf9c4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

