07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

ついに☆★ 

我が家にプチスタジオ,完成いたしました
じゃぁ~~~~~~~ん
002_convert_20100326055940.jpg

やっと,やっとです。
ついに我が家でダンスできる~♪
超贅沢な気分です一人で独占なんてもったいないので,ぜひ遊びに来てくだされぃ
まだ壁にベリーダンス的な内装をほどこす予定ですが,とりあえず踊る分にゎ問題なし★
まだまだかわいくするぞ~~

今年の目標にしてた
☆我が家にスタジオ――――達成
☆トルコ2回目留学――――達成(できそうです)
☆個人レッスン開始――――達成(できそうです)
 留学から帰って翌月より個人レッスンはじまります。
 あつかましいと思いつつ,無理を承知で先生に相談してみたところ,快く引き受けてくださいました。
 これでまた,一歩進めそうです!!
 福岡に通うか,我が家のプチスタジオで教えてもらうかゎまだ未定です。

来月で24歳になるので,今から2年くらいが本当に勝負だなって思います。
あと一つ今年の目標にしてる,パフォーマンスを増やすことにも,個人レッスンや留学を通してしっかり達成できるように頑張ります。

そのため,今まで通っていたアミ―ラのレッスンゎ今日で最後となりました。
一緒に頑張っているクラスの方にも,ちょっとさみしくて言えませんでした
時間ができたらまた戻りたいなって思いますが,(って言ってもなんだかんだで顔出すかも?!笑)ハフラやイベントで会えるの楽しみにしています



それから,全然更新できずのバタバタ報告ですが,今週の土曜日(もう日が変わって明日じゃないの)に小倉ステーションホテルにて15分ほどのショ―を頼まれたので,舞ってまいります。
60~70人くらいの会社の送別会でいっちょお願いされました。
ベリーダンスを知らない方ばかりだと思うので,スーツのガッチガチオーラに負けぬよ―に,ベリーダンスを世に知らしめてきます☆笑
こ―ゆ―ありがたい機会を大切にして,しっかり踊ってきます


Category: 我、ひとりごと申す

tb 0 : cm 2   

コメント

No title

あと二年かぁ~www

取り敢えず、、、プチスタ完成おめっとサンバw

海老夫 #81dL9bh. | URL | 2010/03/28 07:32 [edit]

Re: No title

海老夫サマ。
ありがとうございます♪
まだまだ長~いですが温かく見守ってくださいまし☆

Marian☆マリア #- | URL | 2010/03/31 11:34 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/25-50b2f7c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)