09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

☆MAYUKOスクール発表会後記②☆ 

MAYUKOスクール発表会の続き~~

(MAYUKOスクール発表会後記①はこの㊦の記事にあります~)

kazusa3_convert_20130323033833.jpg
YUKOさんと
YUKOさん、今回もめっちゃパワフルに激しいの踊ってました!!
もうあの体力に脱帽・・・・・・・。6分近くの曲、後半もまったく軸ぶれることなく本当にしなやかでパワフルでかっこよかった~~~~~~
楽屋でもきょんみさんとの会話がもうおもしろくておもしろくて、いっぱい笑わせてもらいました。
ショ―やWSのYUKOさんをみることしかなかったけど、今回ショ―やWSとは違うオフのYUKOさんもめっちゃ素できさくでおもしろくて・・・・
楽屋にいるのすごく楽しかったです!!!
さらに、MAYUKOさんも加わったMKYの会話がおもしろすぎた



kazusa0000.jpg

きょんみさんと
去年ベリープラネッツさん主催のIts Show Timeに群舞でサプライズで登場したきょんみさん。
そのときに初めて踊ってるのをみて、今回初めてソロを見ました
バラディ踊ってたんですが、すごいこれも激しくて激しくて・・・。
しかも、ショ―前にスタジオでやばすぎるからって練習してきたっていってて、ホンマにやばいねんっていってたのに・・・・・いやいや、まったくそんなことないです・・・・あたしには違う意味でやばかったです
超~~~~~かっこよかった!!!!!!!!!!ズキューンきました!

それからMKY(MAYUKOさん・きょんみさん・YUKOさんのDuoグル―プ)も今回めちゃくちゃ楽しみにしてて、ナグワの団体プロ部門で優勝したMKY・・・・そのときのイシスウィングも見たかったですが、今回の新作ファンベールも、もう~~~~~~~~~~~~~~~~~~すごかった
会場めちゃくちゃ沸きました
多忙な中の練習が、なんと4回・・・・・・
踊る前に、あまり練習してないから期待せんとって~っていってて、おもしろいとこあるからお楽しみに~って言ってたけど、すごかった
あんな激しいファンベール・・・・・フォーメーションもそれぞれのソロも、群舞としてのかっこいい振付け・・・・。きょんみさん作なんだって。鳥肌たった~~~~~
ソロでもあれだけ魅せてくれる3人がそろってるもんだから、もう無敵
おもしろいとこあるよ~~~~って言ってた部分も、おもしろいどころか「おおお~~~~~~~!!!」と感動してしまった!!!!あんなことファンベールでやっちゃうなんて、発想が!そしてあんなうまいことなるんだとただただ感動興奮でした
また見たい今年はMKYでも活動するっていってたので、すご~~~く楽しみです
ラヴMKY

そしてお写真ないけど、香川からWakaさん率いるIRIsのみなさん・・・・。
2012年のTIBC新人アンサンブル部門優勝の経歴をもつみなさんたち。
写真でしかみたことなかったあの衣装で、優勝曲を踊ってくれました大好きな曲だったので、テンションあがった~~~そしてあの人数でのベール・・・・・めちゃくちゃ見ごたえあって、またそごく息があってるからピッタリ揃っててキレイだったよ~~~~~~~
今回は本当に群舞・・・・・・たくさんたくさん勉強になりました。
ハイレベルな群舞・・・・・・あんな素敵なものつくってみたい・・・(無理だけど)、なによりあんなにみんなと息ピッタリ踊ってみたい・・・・。

群舞に、ウエッティに、もっともっとアタシ頑張らなきゃ、頑張ろう!!!って思いました

そしてYUKOさん。
お写真は聞いてなかったから載せれませんが、踊りとお人柄ももう、そのままでした!!!!!!
楽屋で最初、YUKOさんと二人だったんですが、とってもほんわかしてて優しいんです・・・。
踊りもそのお人柄まんまでしたゆったりと、耐空時間がすごく長く感じられるキレイなベール曲、しなやかでみてて癒される優しい踊りでした
大好きなナディアって曲で踊ってるYUKOさん、もう天女みたいだった



そしてそしてMAYUKOさん
kazusa4_convert_20130323033904.jpg
前日は準備に追われ一睡もしてなかったって・・・。
朝から生徒さんのステージリハ、裏方のいろんな仕事、司会、そして自分も踊るってゆースーパーハードな一日だったと思います。本当にほんとーにお疲れ様でした
ショ―前に、一睡もしてないと聞いてただけに、MKYでも連続ターンをばんばんやっちゃう姿にさすがプロだって感激しました・・・・。もうほんとうにすごいんやもん。。。。それにMKYの出番の後、4分くらいで早着替えして、最後ドラムソロ踊ったMAYUKOさん。
あんな激しいファンベール踊って、着替えながら息あがってたのに、そのままドラムソロ踊りにステージへ・・・・。
ステージ上がった瞬間から、まったくさっきまでの体力消耗なんて感じられない圧巻のパフォーマンスでした
そんでアタシめっちゃツボでした!!!!!超パワフルな激しいドラムソロ
舞台袖からもうガン見してました!!口あんぐり・・・・・きっとぽか=ん口あけたまんまな顔でくいついてみてましたよ、アタシー。
さすがでした会場の熱気、盛り上がり最高潮でした
大好きなMAYUKOさんの踊り、またものすごくパワーアップされてました!!!!惚れ惚れ~~~~~~~~~~~~きゅ~~~~んきた
フィナーレで、MAYUKOさんの生徒さんがサプライズでMAYUKOさんへメッセージ・・・・
生徒さんからも本当に愛されてて、MAYUKOさんも生徒さん想いで・・・・・じ~~~~んときました泣

kazusa5_convert_20130323033933.jpg
今回こんな素敵な機会を与えてくれたMAYUKOさんに心から感謝の気持ちでいっぱいです。
最初は、自分の振付けに難しいテクニックいれたりなんかしてみたんだけど、踊ってみるとそっちに気がとられて、楽しんで踊る余裕がなくて・・・。
MAYUKOさんは、アタシに当たり前だけどものすごいテクニックをだして踊ってほしいわけじゃないって気づきました。
大阪でのディナーショ―をMAYUKOさんがサプライズで見に来てくれたときのこと思い出して、そのとき言ってくれたこと思い出して、自分らしく踊ること・・・・それを目標にしました。
アタシ、踊ってて色気のある表情だったり、ヒトを惹きつけられるような雰囲気とかまったく持ち合わせてないので、せつない曲・歌でも踊ってるのが楽しくて笑ってしまうんです。。。。
だからもうこの楽しいって気持ちを大事に踊っていこうと今回の大阪に挑みました。

このショ―のおかげで苦手だったベール・アサヤもいっぱい勉強になったし、ベール。。。。好きになってきました
自分にとって、本当に100%で立ち向かった((笑)ステージでした

まだまだ課題ばかりだけど、自分がこう踊りたい、目指したいって先生に指導してもらえるって改めて有難いなって、幸せだなって感じました

来月からまた気持ち新たに、大阪レッスン行ってくるど~~~~
スポンサーサイト

Category: お写真

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/250-54844fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

