07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

★3・24チャリティ―ライヴ報告★ 

3月24日(Sun)、おやじFlavorsさん主催のチャリティ―イベントに参加させていただきました

delsol_convert_20130320235247.jpg

今回のライヴの収益金はすべて震災の復興費用として「あしなが育英会」へ送金されました。
ライヴの入場料は無料、パフォーマンスをみていただいての募金箱呼びかけのみでした。
・・にも関わらず、集まった募金総額は44169円

みなさまの温かいご好意に気持ちに、心からお礼申し上げます。

今回のようなチャリティ―イベント、これからも積極的に参加させていただきたいと思います

震災をきっかけに、私自身も毎年夏にチャリティ―イベントを主催させていただき、たくさんのパフォーマー&アーテイストのみなさんのおかげで継続することができ、今年も7月に決行します。

震災当時は、募金・寄付金もものすごい勢いで集まりましたが、月日が流れるにつれてテレビでの情報も少なくなり、当時よりは現地の状況など把握できていない部分がたくさんあります。
震災直後に限らず、遠くにいるアタシたちにできること・・・・・しっかり考えて、できることをこれからもやっていきたいなと思ってます。



今回のライヴにも、私たちRakkasBellyDanceClassのベリーダンス、おやじFlavorsさん、着物をきての華麗な帯舞い・歌と2時間お腹いっぱい、たっぷりのパフォーマンスでした

Rakkasメンバーからは、Chinatsu&Kaoru&Sora

201303241_convert_20130331040644.jpg

会場のカフェDELSOLさんは、OPENからたくさんのお客様が足を運んでくださり、会場はパンパンでした!!
ベリーダンスが2ステージと、今回はひさしぶりにおやじFlavorsさんと、KARAをコラボさせていただきました~~
(おやじさんたち、忙しくなかったら一緒にWawa再コラボしたかったんだけどな~~(笑))
去年ももう~~~~たくさんのイベントに引っ張りだこのおやじFlavorsさんは、たくさんのパフォーマーとのコラボダンスを実現され、今回もキッズと、木村先生と、コラボダンスを披露してくださいました


先週RakkasBDCのビックイベント、発表会が終わったばかりでメンバーも疲れてる中、一緒に参加してくれて本当にありがとうです

201303242_convert_20130331040739.jpg

20130324_convert_20130331040607.jpg

音響トラブルなどありましたが、司会の方にたくさんフォローしてもらいながら、やりきりました~~
あっとゆーまの2時間でした!!!!!!!!
そんでもって、帯舞い・・・・・初めてみましたがやりたい~~~~~~~
かわいかった~~~~~~


201303243_convert_20130331040840.jpg
このようなイベントにお呼びいただき、お客さんとの出会い、素敵なパフォーマーの方たちとの出会い・・・・
嬉しいです
あの会場の温かい雰囲気もとても好きでした
主催者の今回の主旨がとてもはっきりしていましたので、お客さん・パフォーマーの方みなさんが1つの同じ思いでこのイベントを大成功させたんだなって思います


おやじFlavorsのみなさん、共演したパフォーマー&アーテイストの方々、会場のDELSOLのご夫妻、スタッフの方、お越しいただいたすべてのみなさん、一緒にこの時間を共有させていただけたこと、心から嬉しく思います。
本当にありがとうございました

Category: お写真

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/251-ad42a6af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)