05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

★28日&30日舞いコ写真★ 

先月は、1年の中でも大きな大きなイベントが2つあって、その2つが終わってからはあっとゆーまの三月でした
先週は有難いことに1週間に3本ショ―があり、3月は6本のショーが終わり、12月のよーな忙しさでした
みなさん、本当にお疲れ様でした

先週の舞いコ写真たち~~~~~

28日は、八幡の大谷会館にて舞って来ました

HAFLAに引き続きに、今回はひさしぶりに企業さまのイベントでウエッティ―

201303311_convert_20130403071054.jpg
仕事終わってからメンバーもかけつけてくれて、この日も毎度のことですが、バッタバッタとショ―タイム・・・

この日の舞いコメンバーは、Rie&Chinatsu&Sora
ウエッティで1曲、Yoshiko姉と、アタシはそれぞれソロを

ステージの両サイドには桜が飾ってあって、今の季節らしいステージでした

今回、初めて経験したこと、今までなかった出来事にぶつかり、戸惑い、悩んで、自分の教室をどーしていくか、考えるきっかけにもなりました。
勉強になりました。
アタシがぶれずにしっかりとしなきゃってこと、良い・悪いの判断・・・

今後、同じことになってもしっかりとした姿勢で、向き合っていこう、対応していこうと強く思いました。

201303313_convert_20130403071152.jpg

201303312_convert_20130403071112.jpg

出演してくれたYoshiko姉、メンバーのみんな、本当にほんとーにお疲れ様でした



そして、30日(土)は福岡で大学の後輩のHAPPY WEDDING~~~
卒業ぶりに会うサークルの友達、先輩、後輩。。。。懐かしかった~~~~
②次会で、ベリーダンスをとお願いされてて、かわいい後輩からのリクエストだったので、「頑張る~~~」いったものの、めちゃくちゃこっぱずかしかった・・・

ベリーダンスしてるってことすら知らない、大学時代のみんなの前で踊るってすごいドキドキした。
それがまたひさしぶりに会うからもう~~~照れるよ、まったく

でも、おめでたい席だし大好きなかわいい後輩新婦ちゃんのお願いだから、頑張りました~~

結婚式は着物衣装はすごく喜んでもらえるので、大好きな曲でファンベール~~~。
ずっとこれで踊ってみたかったの~~~~。
②次会に来てくれてたたくさんのお客さんから、友達からとっても盛り上げてもらったので、楽しく踊れました~~
201303314_convert_20130403071228.jpg

えんな本当におめでとう~~
2人で幸せになってね~

201303315_convert_20130403071259.jpg


4月は、春!!桜!!!!
それをイメージして、季節感のある舞いを披露していきたいなって最近強く思います。
先週急に頭に浮かんだ曲を、ひさびさ歌姫Kaoruとやりますよ~~~
異色すぎる組み合わせにベリーをうまくコラボできますように


それから、去年からお世話になってる八幡のイオンモール内のジュージアカルチャーセンターさんで、新しくもう1つベリーダンスの講座をもつことになりました。
新しく講座が始まるにあたり、今の八幡クラスを「八幡初級クラス」と変更し、新しく開講するクラスを「八幡入門クラス」とさせていただきます
アタシはやっぱりクラス分けをしっかりしてレッスンしていきたいなって思います。
詳細は以下となってます


NEWRakkasBellyDanceClass  八幡入門クラス
NAMK3.jpg



毎月第2・4金曜日&第3土曜日(月3回)
時間:20:15~21:30

場所:イオンモール八幡東施設内ジュージアカルチャーセンター


お問い合わせ(体験・見学などのお申込み)は、直接ジュージアカルチャーセンターまで

〒805-0071 福岡県北九州市八幡東区 東田3丁目2-102 イオンモール八幡東1F
ジュージアカルチャーセンター
TEL:093-663-6383

第1回体験会
4月12日(金)20:15~21:30

動きやすい服装で、お水などのご用意をお願いします

お待ちしています

Category: お写真

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/252-93e87be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)