10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

★GW舞い★ 

昨日のGW最終日は、行橋の森のレストラン「フォレスト」さんでイベントでした
今回はGWの忙しい中にRakkasからは千夏ちゃん&そらこウエッティの相方YOSHIKO姉DJ Foominさんと一緒に

到着からイベントが始まるまでの間、(終わってからも)アクシデントとゆーか、いろんなことでてんぱりましたが、14時からのショ―では、とっさに演目を臨機応変に快く変更してくれたYoshiko姉に、そしていろいろあって出演前にちゅ~~~んとなってたアタシに「やったろうやないか!!」とモチベーションをがつ~~~んとあげてくれたあの一言に、本当に救われました
ダンサーとしてのモチベーションの高さに、すごく背中を押してもらいました
めっちゃかっこいい先輩の一言でした

会場はかわいい森の中のお家的、小さなかわいい会場でした!!!

yukuhasi2_convert_20130507030122.jpg

そして、広い控室で、4人でゆったりしながら会場に来てたバリのアクセサリー&ハンドメイドショップや、手作りケーキなどの販売もしていて、アクセサリーはめっちゃかわいいし、みんなでお買いものも楽しみました
気を使っていただいて、ラッカス3人に会場のケーキを「食べて~~~」って差し入れてくれたYoshiko姉・・・・・きゅん
アタシだけじゃなく、千夏ちゃんや空ちゃんともめちゃくちゃ気さくに接してくれるので、待機してる間や終わってからの控室もすごく楽しかったです


で!!!!!!!!!!
今回、Yoshiko姉とオソロで赤毛
テンションあがった~~~~~~ぁぁ
そしていつも巻くくせに、今回はストレートで来てたアタシ・・・・・めっちゃ後悔~~
巻いてたら双子ちゃんみたくなったのに~~~~
アタシ髪の毛少ないからハゲるのとかすごい気にしてて、なんとか髪の毛多く見せたくてベリー始めてから一回も髪の毛すいたことなくて・・・・・。
ただ長いと思いし、ストレートのときキレイに見えるようにしたくて5年ぶりくらいに髪すいてもらいましたの。
洗うの超~~~~ラク!!!
でも、この日は失敗だった・・・・。巻くべきだった!!YOSHIKO姉~赤毛の巻き髪でもっかい舞いましょ~~~~~~~
新鮮~~~~そしてすんげ~似合ってた~~
yukuhasi1_convert_20130507025943.jpg
臨月を迎えた大きなお腹で、今日のイベントを見に来てくれたあこさん~
踊ってるときず~~~~~~~と写真撮ってくれて、うちらはあこさんの姿を見ながらリラックスして踊れました
あこさん節は相変わらずで、またまた短時間の間に小ネタを旦那さまと仕入れてくださってました~♪爆笑~~~~~~笑かせてもらいました~~~

yukuhasi3_convert_20130507030235.jpg

ショ―タイムがとってもスムーズにいったのは、Foominさんのおかげです
FoominさんのDJタイム楽しみに、昼間っから踊る気満々で、ワンピースとか着てったのに・・・・・。

しかもショ―の演目順間違って踊ってるにも関わらず、Foominさんメンバーの名前とか把握してるから瞬時に機転を利かせてくれてメンバーみて音だしてくれたのです~~~~
アタシがアホだった・・・・・でも、プロってすごい・・・・そーゆー機転の効く早さや、ダンサーがほしいと思うタイミングで音だしてくれるし、おかげさまでとっても気持ち良く踊れました
YOSHIKO姉と何度も共演してるので、ベリー知識もあって本当に尊敬です!!!
お世話になりました

着替えながら、控室で写真タイム~~~~
YOSHIKO姉ファンのそらこは、一緒に写真撮れてすごい喜んでた♪♪
お仕事の早い姉さまが、さっそくBlogにイベント記事をアップしてくれてます

Yoshiko姉、今日は本当にありがとうございました
Foominさん、打ち合わせのときからいっぱいフォローしてくださりありがとうございました
今回のイベントで、すご~~~~く息投合したと勝手に思ってます(笑)

千夏ちゃん&そらちゃん、夜はレッスンもあるのに1日お疲れ様~~~~イベント出演率が高い2トップの2人・・・・いつもいつもありがとうです

あこさん&旦那さまもありがとうございました

GWの最終日、ショ―を見に来てくださったお客さまにも感謝★感謝です


終わってからお腹すいたし、いろいろネタがつきなくてご飯行きましたが、小倉に帰ってバタバタレッスン・・・・。
19:00~と20:30~の2レッスンと、今日はキャンドルの深夜練日だったので、0時まで・・・・・・。

レッスン前は、想像しただけでアタシ生きてるかな~~~~とびびってましたが、振付けクラスのあの集中力とド根性・・・・そしてあのみんなでつくりあげていく一体感がとっても嬉しくて、0時まで超~~~元気でした
振付けクラスのNEWネタ披露楽しみやんね~~
これから一切妥協なしで合わせていくので、みんな練習必須ですよ!!!!
やればやるだけ変わるからね!!!ひとりひとりのパフォーマンスの完成度をあげてこ~~~


キャンドル練も、今日無事最後までいった~~お疲れさでした
家でもキャンドル持ってしっかり練習してください!!!!!!
じゃなきゃ本番でロウかぶっちゃうからね!!!!!キャンドル、キレイだけど危険だから家での練習はお水いれたりしてキャンドル傾かなくなってから火つけて練習してね!!!手首重要です
くれぐれも練習は集中してやけどとか気をつけてくださいね!!!!
もう一回言いますが(笑)、自主練してください

朝がめっきり弱いアタシ・・・・ひさびさ朝から行動したらもうへろへろですゥ~~~~。
が・・・・・いろいろやってたらこんな時間・・・・・。




今月のイベント
17日(金)19:30~福大Party@ステーションホテル
18日(土)21:00~周年&移店Party@DREAMS
     ジャズとベリーダンスのショ―タイム
22日(水)20:00~お菓子組合様Party@リーガロイヤルホテル


頑張りまっす
スポンサーサイト

Category: お写真

tb 0 : cm 2   

コメント

お疲れ様~!ブログアップしてるー!えらい!
私、時間あったから、アップしたのよ笑 えらくないの笑

マリアンちゃん0時までレッスンとかすごすぎる・・・・v-39
私、2本レッスンしたら、眠くてたまらず、インターで寝まくったよ。。。若さください。。。。ちーんv-12

yoshiko #- | URL | 2013/05/07 04:35 [edit]

Re: Yoshiko姉へ☆

いやいや、Yoshiko姉のブログみて、アップしてくれてるし、なんて仕事が早いんだと背中押されてアップしましたよ~♪♪この日は一日がほんと長かったです(笑)
いつもありがとうございます★
赤毛のツインズまたしませ~~~う♪^^

Marian☆マリアン #- | URL | 2013/05/13 05:59 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/256-8b75ef1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

