07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

★NEWクラスご案内&イベントお知らせ★ 

RakkasBellyDanceClass(ラッカスベリーダンスクラス) 八幡ジュージアカルチャセンター@イオンモール八幡東 にて、新規入門クラスの講座がオープンします!!
jk_convert_20130529055037.jpg

昨年よりお世話になっています、八幡東のイオンモール内のジュージアカルチャーセンターにて、新しく入門クラスを開講させていただくことになりました
今の木曜日クラスと、新しく体験に来てくださる方とでは、一緒にレッスンをすることが難しいので、木曜日クラスを初級クラスとし、新しく始まる金曜日のクラスを入門クラスとして、クラス分けをします


八幡・戸畑近辺にお住まいの方、この機会にベリーダンス始めてみませんか??
ベリーダンスの基礎からゆっくりていねいに教えます♪♪

詳細は以下の通りです★

◆月3回 第2・4金曜日&第3土曜日 
20:15~21:30
◆講師 Marian マリアン (RakkasBellyDanceClass主宰・インストラクタ―)
◆体験会&見学◆
6月14日(金) 20:15~21:30
(動きやすい服装で、タオルやお飲みものご持参ください。)

※体験、見学、お問い合わせは、直接八幡ジュージアカルチャセンターへお問い合わせください!!

http://www.jeugia.co.jp/new_culture/chairdtl/mkchairdtl.cgi?cid=32&chid=528

〒805-0071 福岡県北九州市八幡東区 東田3丁目2-102 イオンモール八幡東1F
TEL:093-663-6383


★RakkasBellyDanceClassその他のクラスも生徒さんの入会・見学・体験できます♪

現在開講中の小倉3クラス&八幡1クラスは、以下のHPよりご覧ください^^


http://rakkasbellydanceclass.com/class

お世話になっている、八幡カルチャーセンターさんでベリーダンス講座の増設が決まりました!!とってもとっても嬉しいです♪
新しい出会い、大好きなベリーダンス仲間が増えること楽しみにしています



そしてそして、6月2日(土)は、マイケルジャクソン×シルクドソレイユのワールドツアー見に福岡マリンメッセへ~~~~
今まで買ったどのチケットよりもお値段はったぁぁ・・・・・・楽しんで来ます

それから夜は大好きな福岡のベリ友Raheema&Asami&Zaharaさんと生徒さんたちのハフラへゲストで踊らせていただきます
ひさびさ会えるので、すご~~~~く楽しみえこさん、Lisaさんも一緒にゲストです
RBDCメンバーの武ちゃんも見に来てくれるし、リラックスして踊れそう
会場のレストラン SOLFAMILIAは、もちろん初めて行きますが、めっちゃかわいいの
エレガントちっくな、ベリーダンスにばっちりはまる、おしゃれすぎる空間でした
楽しみだぬ~~~ん
間に合うかヒヤヒヤしたけど、やっとAnnaのドラムソロ踊ります
盛り上がるし、自分の気分もあがるので激しいドラムソロ大好きだけど、ジリ―ナ・ヘレナ・ナタリー・オリジナル・アンナのと、全部がほんと~に同じくらい体力消耗ハンパない・・・・・アドレナリンめっちゃでる・・・・
それでも全部大好きなリスペクトなドラムソロたちなので、またジリ―ナのから振りおこしして踊ってみようかな

Rf_convert_20130529054220.jpg


6月30日(日)に、一緒にデュオ「ウエッティ」を組ませてもらってます、Yoshikoベリーダンススタジオ主宰のYOSHIKO姉のスタジオの発表会があります
can2_convert_20130529054114.jpg

YOSHIKOベリーダンススタジオの生徒さんと、YOSHIKO姉、それから大阪からすごいゲストも
師匠MAYUKOさんとも大の仲良しのプロダンサー、YUKOさんときょんみさんがゲスト出演されます海外でのコンペでも賞をとっている本当にスゴイ方たちです地元北九州で見れるなんて、嬉しすぎです!!!!!
ホールでのショ―、踊る機会なんてアタシも今年3月初めて経験させてもらいましたが、本当に本当に難しい・・・・・広い舞台で踊ることいっぱい学ぶことだらけ、反省することだらけでした・・・・。
それでも広いステージで、照明で、しっかりとした音響設備の整った場所で踊らせていただけたこと、とっても嬉しかったです
北九州ではめったにホールでベリーダンスが見れる機会ないと思います
教室以外の他のスタジオの発表会を見るのも、本当に勉強になりますよ
WSで学ぶことと同じくらい得るものがあります
アタシも、ステージでの群舞の魅せ方、ソロの踊り方、構成など学ばせてもらえる貴重な機会なので見に行きます
YOSHIKO姉、あの凄技ファンベールめちゃくちゃ楽しみにしています

今はもうYOSHIKO姉も超~~~超~~~多忙・・・・・今までで一番忙しい時期だそうです・・・・
無理もいっぱいしてるだろうし、やることいっぱいだと思いますが、生徒さんのための愛あふれる北九州芸術劇場での公演、大成功を祈ってます

何名か一緒に行きたいって生徒さん聞いてますが、あたしも~~~~って方いたら言ってください
時間早いし、終わったら見に行ったメンバーでご飯食べにでも行きましょう~~~

YOSHIKOベリーダンススタジオ発表会
日時:6月30日(日)  14:30開場 15:00開演
会場:北九州芸術劇場 中劇場
前売り券 ¥2500 当日 ¥3000
ゲスト:YUKO(from大阪)、きょんみ(from大阪)、komanechi(from大阪)
出演:YOSHIKO YOSHIKOベリーダンス生徒たち

Category: oh!!知らせ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/261-b8176be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)