05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

★RakkasBDC今月のレッスン変更&7月のレッスン★ 

今週の月曜日・火曜日のレッスンの急なおやすみ、みなさんに大変ご迷惑おかけしました!!!
動いてくれたEcoさん・Chinatsuちゃん・Miakiちゃんに心からありがとうを伝えます
心配かけてごめんなさいでした
チャリティ―ライヴまで時間がないので、来週の月曜日20:30~の振付け&初級クラスの基礎練はおやすみにします
スタジオがとれましたので、以下の変更でレッスンを行います

6月17日(月)19:00~小倉入門クラス(振付けはじまりました♪)
       20:30~小倉振付けクラス(オリエンタル振付け進めます♪)

6月18日(火)20:00~小倉初級クラス(ベール振付け進みます♪)


6月24日(月)19:00~小倉入門クラス
       20:30~小倉振付けクラス


6月25日(火) 大阪にて企業Partyのお話がありましたので、急なお話でしたが小倉からわざわざ呼んでいただいたので、とても有難いことだし、嬉しくてお引き受けしました大阪のベリ友千尋ちゃんにも声をかけて、RakkasからはMarian&Chinatsuで大阪へ舞って来ます
火曜日のレッスンはおやすみですが、イベント前なのでスタジオは通常通り20:00~21:30までは借りてますので、初級クラスのメンバーはベールの自主練してくださいね(スタジオ代はいりません♪)
※来月の火曜日クラスは、いつもは月3回ですが7月はイベント前なので月5回しますので、お間違えなくです
 
     

今日の八幡カルチャーセンターのレッスンは、小倉振付けクラスのEcoが代講レッスンをしてくれますアタシも体調良かったら音響係やらせてください。
Ecoさんはアタシともお付き合いも本当に長くていろんな経験を一緒にしてきました、ダンスもだけどヒトとしても尊敬してる女性です!!!
急きょですが、こーやってレッスンをおやすみせずにできること感謝の気持ちでいっぱいです。
代講レッスン、初めてですがEcoさんには安心してまかせられます
えこさんレッスンをみなさん楽しんでくださいね







 
[RakkasBellyDanceClass7月のレッスンスケジュール]

〈小倉入門クラス〉 毎週月曜日19:00~20:20(1・8・22・29日〉
          
〈小倉振付けクラス〉毎週月曜日20:30~21:50(1・8・22・29日〉

   
          

〈小倉初級クラス〉火曜日月4回20:00~21:20(2・9・16・23・30日)



〈八幡入門クラス〉毎週第1土曜日&2・4木曜日20:15~21:30(6・11・25日)


各クラスおやすみされる際は、必ずご連絡ください





体休めてる分、明日からHAFLAの写真アップしますので~~~~

Category: RakkasBDC

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/263-20b74b61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)