07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

★2013HAFLA写真Photo By NAM①★ 

2013.3.17(Sun)
RakkasBellyDanceClass Prezents BellyDance HAFLA
Belly And The City


お待たせしましたRakkasBDCのハフラのお写真を、大量に撮ってくださったNAMさん
どれも本当に素敵な写真ばかりで、発表会の様子をレポするのに、長々とアタシの文章を書き連ねるよりNAMさんの写真をいっぱい載せてみんなと素敵なハフラの様子をシェアしたいと思います
ふだん知ってるみんなの表情や、こんな素敵な顔して踊るんだって新しい一面を、アタシ自身も感じてきっとみてる本人や他のメンバーも感じると思います


Ⅰ部 
①PharonicOdyssey  MER


30_large_convert_20130612230152.jpg
衣装も振付けも初めて1からつくった思い入れのあるMERの第4弾の舞い~~
1年近く踊って来たこのファンベール、今回が一番息あってた気がする~

42_large_convert_20130615230441.jpg

37_large_convert_20130612230237.jpg


②Anadana RBDC初級クラス51_large_convert_20130615230536.jpg

初めてAnadanaを披露したのが昨年7月、それから約半年の間にこのメンバーは、もうびっくりするくらい上手くなってて、今回またanadana踊ろうってなってからも、振付けは忘れてるものの、ひとつひとつの動きがクリアーになってて、踊ってて余裕もあるし振付けを踊ってるってゆーより、音楽に合わせて踊ってるってゆー自然な感じでした

Yacco
66_large_convert_20130615230555.jpg

77_large_convert_20130615230620.jpg

CHIHARU
86_large_convert_20130615230643.jpg


CHINATSU
97_large_convert_20130615230705.jpg


AKO
103_large_convert_20130615230734.jpg
Akoさんは、妊娠期間中にマタ二ティ―ベリーダンサーとして、ハフラに参加してくれました
アタシ自身が妊娠経験がないため、練習や当日、無理しちゃうんじゃないかとほんとーに不安でしたが、終わって楽しかったです出てよかったですと嬉しい連絡がありました
そんなAkoさん、先日無事に元気な男の子を出産しました~~~
早く元気な2人に会いたいです


③シャ―ビ―  Nao&Naho
この2人の写真がほんとーに選びきれないくらい素敵なのたくさんあって、もう迷ったの全部載せました笑
レッスン中にたったの2回のレッスンでWS形式に仕上げたシャ―ビ―。
最初はみられなかった笑顔が、練習をふたりで重ねるたびに、自分たちでアレンジするたびにどんどん自分たちのモノになってきて、本当に楽しそうにシャ―ビ―踊ってました
みてる側まで思わず楽しさ伝染しました素晴らしいシャ―ビ―を魅せてくれてありがとうです
138_large_convert_20130615230804.jpg

141_large_convert_20130615230902.jpg

142_large_convert_20130615230924.jpg
揃えてた衣装もとっても曲の雰囲気にあっててすごくかわいかった~~
151_large_convert_20130615230951.jpg

152_large_convert_20130615231014.jpg

156_large_convert_20130615231045.jpg

157_large_convert_20130615231111.jpg


④BaddalaaAleyk   Fellow
3人それぞれのお色気ハンパなかった~~~~ぁぁ~~
お色気たっぷりなこのPOPSの「あなたに甘える」って曲を全身で魅せてくれた3人です

KEI
162_large_convert_20130615231146.jpg

RIE
175_large_convert_20130615231309.jpg

SAYA
185_large_convert_20130615231210.jpg

この衣装もかわいかった~~~~
今回どの演目も衣装揃えていたので、より群舞としての一体感がまとまりがでてた気がします
202_large_convert_20130615231239.jpg


⑤Kermes  Lisa From 北九州
今回もゲスト出演してくださったraqsDunya主宰のLisaさん
大好きなシミタ―舞いを今回もリクエスト~~
やっぱり盛り上がりました~~~~
204_large_convert_20130615231334.jpg

208_large_convert_20130615231359.jpg

Lisaさんっていつも即興で踊られるんです・・・・即興だから曲が同じでも違う踊りだからついつい毎回惹きこまれますシミタ―もみるたびにパワーアップしてて本当にかっこいいです
223_large_convert_20130615231425.jpg




Ⅰ部の続きはまた次に~~~






1週間ゆっくりさせてもらいました。来週からレッスン復帰します。
日によってまったく動けなかったり、こーやってパソコンにむかえるくらい良かったりと、言うこと聞いてくれないからだに、ストレス感じてるけど、とにかく踊りたいし、体動かしたいし、みんなに会いたい
木曜日、八幡カルチャークラスに顔だしたけどみんなの顔みてほっとしたし、元気もらいました
昨日は入門クラスの方から電話で、「レッスンに行きたくてたまらないし、なにより先生に会いたいです」って言ってもらってうれし泣き・・・・。
来週からのレッスン、心配・ご迷惑かけることも多々あると思いますが、絶対にチャリティ―ライヴに各クラス間に合わせるからね
無茶はしないけど、無理はします・・・・(笑)
今安静にしとかないと、何年か先にでるからっていっぱいアドバイスもらいます。
でも、今頑張らないと先がないのがアタシだと思うので、今も後も踊り続けれるように自分で身体のメンテ頑張ります

Category: お写真

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/264-088126b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)