04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

★HAFLA写真②★ 

RakkasBDCのHAFLABelly And The CityのⅠ部の続き~~

Photo byNAM


⑥Akhad Albi 八幡カルチャークラス
去年の3月に開講した八幡カルチャーセンタークラス、1年後のこのハフラで初めてのステージデビューをしました
ハフラが近づくにつれて、レッスン日以外でみんなで集まって自主練したりと一生懸命この日のために練習をしてくれました



SETSUKO
239_large_convert_20130620041529.jpg

MANAMI
259_large_convert_20130621031620.jpg

261_large_convert_20130621031538.jpg


⑦You wana move? Marian&Chinatsu

師匠のMAYUKOさんが、北九州でWSをしたときにドラムソロ好きのアタシと千夏ちゃんで受けた大好きなドラムソロ~~~
これふたりで踊ること、今日までを数えてみたらなんと14回も踊ってました笑
メンバーからも、このドラムソロ好き~~~~って言っていただき、2人用にアレンジしていろんな場所で披露してきました思えば千夏ちゃんがぐぐ~~~んと上達したのも、アタシと一緒に踊るから頑張って練習します!!って言ってからだなと有言実行するかっこよさ!!!
266_large_convert_20130621031659.jpg

272_large_convert_20130621031729.jpg

278_large_convert_20130621031803.jpg

このYou wana move?はじつは4分以上ある曲で、MAYUKOさんから習ったのは前半の2分くらい。
せっかくだから、これ最後まで完成させちゃいたいなと、今回はみんなにもサプライズで千夏ちゃん初のソロ演目で続きを踊ってもらいました

284_large_convert_20130621031839.jpg

当日みたヒトはわかると思うけど、本当にパワフルでアドレナリンでまくりのすっごいドラムソロでした
何回プライベートやったかな・・・・
プライベートレッスンでも激しいから踊りこなすのに本当に苦戦してましたが、当日のあのパフォーマンスはどれだけ練習重ねてきたかが伝わる感動的なステージでした
自分が考えた振付けを本当に素敵に踊ってくれました
287_large_convert_20130621031908.jpg
そんでもって、踊ってるときのいろんな表情を魅せてくれる彼女にキュンでした
289_large_convert_20130621031934.jpg

⑧Bel hadawa eco&Nao
303_large_convert_20130621032013.jpg

大阪のYUKOさんの北九州でのWSで習った演目
これ受けた4人でも踊りましたが、振付けに歌詞に本当にかわいくて大好きです
衣装揃えててデュオ用にアレンジしてて素敵だった~~~
振付けクラスのメンバーの舞いは、なんだかとても安心して見れるかも~。
大丈夫かな~~って心配よりも気づいたらフツ―にお客さんになってみてるアタシがいます

2人のグッと吸い込まれる表情を見事にとらえた2ショットです!!!
お気に入り~~~
309_large_convert_20130621033009.jpg

312_large_convert_20130621033035.jpg

318_large_convert_20130621033532.jpg

⑨Bole Bole  小倉入門クラス
328_large_convert_20130621033557.jpg

このクラスはただただガンバリ屋さんばかりで感心させられることばかりでした
できない場所を一か所たりともそのままにしなかった
毎回のレッスンでしっかり質問にきて、自主練してクリアーにしてきて、だからついついアタシも熱いれて厳しくレッスンしてきました。
でも、当日は練習してきてるからそれが自信となっていい緊張感の中こんないい顔してみんな踊ってたよ~~~
ベリー歴一年もたたないこの期間にしっかり前むいて、笑顔で踊れるなんてすげ~~~し

Miaki
340_large_convert_20130621033652.jpg

Sora中学生でこの色気~~~~これからがこわい(笑)
346_large_convert_20130621033620.jpg

Kaoru
349_large_convert_20130621033723.jpg
↑↑このkaoruめっちゃいい~~

354_large_convert_20130621033745.jpg

Yacco先輩としてみんなを引っ張ってくれました!!
358_large_convert_20130621033813.jpg

この写真すごい好き~~
365_large_convert_20130621033836.jpg

367_large_convert_20130621033859.jpg


⑩caterpillar ウエッティ

ウエッティ第二弾の舞いは大きな羽を小道具につかったファンのフュージョン

369_large_convert_20130621033926.jpg

Yoshiko姉と打ち合わせなく、東京まで同じWS受けてきたってゆ~
このファン見た目すごい華やかで豪華だけど、開いた持ち手をずっとキープして持ってるのめちゃくちゃしんどいの~~~~~ほんと手いたくて、気ぬいたらファン閉じちゃうから振付けよりもその課題を克服するのが大変でした~~

385_large_convert_20130621033950.jpg

今回は衣装もフュージョンっぽく、そして遊び心もいれたいと、2人で初のズラ装着(笑)
練習のとき初めてかぶったときは2人で笑いました~~でも、ズラがずれないか心配はあるものの、手軽に雰囲気チェンジできるからズラめっちゃはまりました
391_large_convert_20130621034017.jpg
お互いなかなか練習時間がとれず、一緒に合わせて練習したのたった2回・・・・・(笑)
各自の自主練とイメトレで当日無事に踊れてホッとしました
395_large_convert_20130621034048.jpg

Yoshiko(Yoshikoベリーダンススタジオ主宰)
399_large_convert_20130621034117.jpg

413_large_convert_20130621034142.jpg

ウエッティを初めてみんなにお披露目できて、パフォーマンスを好きでしたとみんなに喜んでもらえてうれしかったです~~~
417_large_convert_20130621034210.jpg

夏くらいには、また一緒にNEWパフォーマンスできたらいいな~~~



以上HAFLAⅠ部のレポでした~






明日から1泊2日で淡路島へベリーダンス合宿行って来ます
主催は師匠のMAYUKOさん
もう寝ても覚めてもベリー、ベリー、ベリーなベリー漬けの2日間
この日をずっと楽しみにしてました
合宿メンバー30人!!!!楽しみ~~~~温泉付きのお宿に、合宿にくる初めましてなみなさんと4人部屋で寝泊まりだったりします
いびきかいて次の日口聞いてもらえんやったらどうしよ~~~~
お菓子もっていっていいのかな?(笑)
朝6時に起きて新幹線飛び乗ります~~~
たくさんのこと、一生懸命学んできます

先週安静にしてたし、リハビリもトレーニングも今週は続けてやってたので体調もいいです

じつは水曜日の当日、Y電機さまの会でベリーショ―を頼まれてお引き受けしました
あたしが体調悪いとか、呼んでくれる方々には関係ないことだし、当日で申し訳ないですがお願いできませんか?と海外のお客さまに楽しんで帰ってもらいたいということで、ベリーダンスを依頼してくださいました
急だったのと、正直踊って大丈夫なのか怖いって気持ちもありましたが、さすがに一人ではしんどかったので当日に声かけたにも関わらず、もちろん行きますって快く踊ってくれた千夏ちゃん。。。ほんとーにありがとうです
おかげで15分のショ―は踊ってるときからいっぱい盛り上がってくださり、手拍子や歓声も踊ってて本当に嬉しかったです
今回の自分のケガで、今まであまり気にかけてなかった自分自身の体のケア・メンテをとても大事に考えるようになりました。
みんなのフルサポート、心配してくれた優しい好意のおかげで復活しつつあります~~~


来週火曜日は大阪で企業パーティでのショ―
自分で自分の復活祝い(笑)になるように全力で踊ってきます~~~
RakkasBDCから、一緒にChinatsuと大阪のベリ友Chihiroちゃんとステージつとめてきます


Category: お写真

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/265-759f41a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

