04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

★今年もやります!!チャリティ―ライヴ◆Dua◆~祈り~vol3★ 

チャリティ―ライヴDua◆祈り◆vol3
Dua20130804_convert_20130701020851.jpg
2011年3月11日の東北関東大震災の多大なる被害を受け、離れた九州からでもなにかできることはないかと、主催させていただいたチャリティーライヴ~Dua◆祈り◆。。。。
今年で3回目となります


1回目・2回目とイベントの主旨に賛同してくださった北九州で活躍されるア―ティスト方のご協力により、盛大にそしてチャリティーイベントととゆーことで、10万円を超える義援金をみなさまのおかげで送金することができました。

このイベント、1回で終わることなく、ずっと続けたいと思っての主催でしたので、今年もvol3やります

チャリティ―ライヴでのチケット収益金は、諸経費を除きます全額を震災の義援金として寄付させていただいています。

去年のチャリティーライヴ~Dua◆祈り◆vo2~の記事はコチラ↓↓

http://marianbellydays.blog9.fc2.com/blog-entry-186.html

http://marianbellydays.blog9.fc2.com/blog-date-20120811.html

今年のフライヤーもすんごい素敵なの出来たの~~~~
・・・・でも・・・・・なぜかアップできない・・・・
絶対アップするからお待ちください・・・・ひ~~~ん泣素敵なのに・・・・
とりあえず、チケットで告知します

今回の出演者も、1回目から出演していただいたア―ティストのみなさんが全員、今年も快く出演を引き受けてくださいました
本当にありがとうございます


チャリティーライヴ~Dua◆祈り◆vol2~
日時:2013年8月4日(Sun)

   OPEN 14:00  START 14:30  CLOSE 16:30

場所:BRICK HALLブリックホール          TEL093-391-4411
   北九州市門司区大里本町3-6-1(門司駅より徒歩2分)


チケット:¥2000(ドリンクORフード2オーダー付き)

 
出演者
Pure Breed(ソング)
PROGRESS(KIDSダンス・ヒップホップダンス)
Pilialoha(フラダンス)
おやじFlavors(ダンス)
Seiji(ソング)
Lisa(ベリーダンス)
RakkasBellyDanceClass(ベリーダンス)


今回も豪華メンバーによる、歌・ダンス・笑いをみなさまにお届けしたいと思います。

チャリティーイベントですが、堅苦しいものではなく、出演者のみなさんも、お越しいただくみなさんにも楽しんでいただきたいと思っています。

また今回も、会場のBRICK HALLのオ―ナ―様がチャリティーライヴという主旨に賛同してくださって、このライヴにとても協力してくださっています。

そんな温かいご協力のおかげで、今年も¥2000のチケットでドリンクもしくは、フードを2オーダーできるんです
約2Hのライヴですので、1オーダーだと別途みなさんが負担するお金もかかってしまいますので、¥2000で2オーダーというチケットにしました



※なお今回のイベントの収益金は、チケット代金の半額¥1000円から諸経費を除きました全額を、昨年同様、義援金として日本赤十字社へ送金致します。


昨年の反省点を生かし、今年はもっともっと素晴らしいイベントになりますよう、頑張って努めたいと思います。


今年もたくさんの方々のご来場をお待ちしています

チケットのご購入・お問い合わせ

主催:RakkasBellyDanceClass主宰インストラクターMarian☆マリアン
   080-1742-1785
   marina799522@yahoo.co.jp



132_convert_20120725044457.jpg

003_convert_20120725044811.jpg

035_convert_20120727052503.jpg

127_convert_20120811053335.jpg

131_convert_20120725044608.jpg

Category: イベント告知

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/269-196b43a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

