07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

★7月の出演予定イベント★ 

RakkasBellyDanceClassショ―ダンサーズ
Photo by NAM
rakkasdancers2013.jpg

今年3月NAMさんに撮っていただいたRakkasBDCショ―ダンサーズ(2013年3月現在)
3月に撮っていただいたので、都合合わずとれなかったKaoruやSoraちゃんもいますが、これからもどんどんメンバーが増えていくといいなと思います
最近は振付けクラスに入りたいと燃えてるメンバーもいて、アタシも振付けクラス所属メンバーにもいいプレッシャーをもらってます
そして前回の記事で告知したチャリティ―ライヴDuaでは、振付けクラスがNEWオリエンタルを披露します
みんなで今ほんとに猛練習してる、今までで一番いい仕上がりになってる(はず)。
Rakkasメンバーのみんなで応援に来てください~~


7月のRakkasBellaDanceClassダンサーズ出演予定イベント



7月13日 WeddingParty @マリコグランクリュ (Marian)
7月20日 クラブイベント @クアカフェ   (Marian)
7月28日 企業Party  @リーガロイヤルホテル (RakkasBDC)
7月31日 門司港ホテルビアガーデンショ― @門司港ホテル (RakkasBDC)


13日は、お呼びしていただいた結婚式のニ次会でのベリーショ―。
20日はひさびさのクラブイベントでのショ―!!イベントの内容に合わせて新しいことやろうと考え中。。。
28日は、今までで一番多い12人での企業パーティ―でのショ―!!すんごい脅威の(笑)新人ダンサー2人が初ステージデビューですよんあたしよりも自主練してる・・・・努力ハンパないし、練習した分見る度身になってるの~~~~wawa隊に加わります
31日の門司港ホテルビアガーデンショーは、去年千夏ちゃんと、友達を門司港のビアガーデンまで送ってったことがあって、そのときにこーゆー場で一般のお客さんにベリーを知ってもらえる機会だから、踊りたいね~~~~なんて話してたら、今年はお話をいただいてビックリでした頑張ります
暑い夏がやってきたよ~~~~~~ただでさえ汗かくのハンパないし、化粧流れ落ちて残念なことなっっちゃう、アタシにはつらい季節ですが、今月もみんなで頑張りまっしょい

Category: イベント告知

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/270-66c377b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)